TOP > 1対1のなりきりチャット

心が憶えてる 【NL】/6


最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 記憶喪失 [×]
2015-04-06 21:40:18


【世界観詳細】

舞台は平成の日本。

幼稚園から大学まですべて同じ学校に通う、いわば“腐れ縁”のような二人。

気がつけば自然と隣で笑い合っていた。
楽しい時も辛い時も嬉しい時も辛い時も。

そんな二人だからこそ、言えなかった。

いつの間にか心を支配していた特別な感情を。

壊れるくらいならこのままの現状を抱きしめていたかった。
だからこそ、その日も友達維持で隣にいた。


そろそろ帰ろうかと家路を歩く二人。

「また明日」と笑ってお互いに手を振った。
ふと鳴り出した着信音に、彼女は視線を手元の携帯電話へと落とした。

____その時だった。

酒帯運転で信号を無視して暴走してきた乗用車が彼女へと突進。
気がついた頃には逃げる余裕もなく、彼女は無抵抗に目を閉じた。

そんな彼女の体に感じられたのは、車の接触する痛みではなく何者かに突き飛ばされる感覚。

閉じた目を開けた先には、青年。

血塗れだったにも関わらず、青年は奇跡的にもかすり傷と軽傷。

安堵した彼女は青年のいる病室へと走った。

辿り着いた先、安堵からか自然と口を出るたくさんの言葉を青年に聞かせた。
だけど、青年は困惑したように口を開けた。

「__ごめんなさい。どちら様、ですか?」


世界は、残酷だった。


(/もうわけわかんない上に長ったらしくてすみません!
簡単に申し上げますと、遊んでいた帰りに事故に遭いそうだった貴女様を助けた青年が記憶喪失。想いすらも届けられず、貴女様のことも忘れてしまった青年とのお話です!((結局長い
そのあと記憶を失った青年がとある女性と付き合ったり婚約しちゃったりと、悲劇のヒロインな雰囲気のものにしようかと考えています!)



最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle