TOP > 1対1のなりきりチャット

引きこもりですが何か。【bl】 /23

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
11: 名無しさん [×]
2015-04-06 17:01:08

名前 / 月飼 灯__Tsukigai Akari_
年齢 / 16歳

性格 / 一言で表してしまうのなら''お馬鹿''。後先考えず自分が思うがままに突き進んでしまう猪突猛進タイプ。嘘や隠し事は苦手な為か隠そうとしているけれど本人以外にそのことはすぐにバレてしまう。なぜバレてしまうのか彼は未だ理解していない。喜怒哀楽の喜楽は特に表情に出やすく笑顔が絶えない。積極性も兼ね備えコミュ力凄いっ子。恥ずかしい言葉でも何気なくさらりと伝えられる所謂ニコデレ。
容姿 / 赤茶の''赤''が強い髪の毛。首筋が見え、耳にかかるかかからないかの間の長さ。ところどころぴょんぴょんしているのは癖っ毛と寝癖が混じっているため。アホ毛は幼馴染を見つけるためのセンサーだそう。服装はほぼジャージ。暑いからか手と脚の袖口を捲っている。背は170cm。

ただいまぁーっ!巧、充電開始ーっ!

( 朝、毎朝欠かさず行っているランニングから帰ってくると汗をかいていて、風呂に入っていないのにも関わらず視界に止まってしまった彼の姿ににこにこ口角を上げるとこれでもかと言う勢いで飛びつく。後ろから抱きついた為かしっかりと見える彼の首筋に顔を埋め、鼻腔をくすぐる彼の安心する匂いにくんくん、と鼻を鳴らしながら上記。充電といってもまだ走ってきただけだし、昨日も当然会っている。なのに彼にとって、想い人である相手の側から離れるということは充電残り20%のスマホも同然のこと。嫌がるかもしれない相手など気にせずぐりぐり頭を擦り付けては幸せそうに抱き締め )

( / な、なんですと...‼︎まさか主様も時速の使い魔だったのですね。/ ふふふ、/ ぇ

いやはや、此方の勘違いで色々ご迷惑をおかけしました!選定式とあらばpf提出させて頂きます!

目を通し、ご検討していただけたら幸いです!)

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle