TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル × 恋愛。 / nl、/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 朝比奈柚亜 [×]
2015-05-04 18:22:21




>りっちゃん


なんか、年下の癖に生意気。
(余裕そうな顔を見ては何か不服そうに頬を膨らましじーっと見ては寝室に向かい眠りにつけばその夜は眠れなくなり少し寝坊しては朝起きて支度をするが扉の外から相手の声が聞こえては慌て声で「りっちゃん。後、上着選んでるからちょっと待ってて–」と声を上げ言えば数分経ち部屋から「ゴメンね。服選ぶのにちょっと時間かかちゃった。」と言いながらサングラスを掛けいい)




102: 通りすがり [×]
2015-05-04 20:17:20

名前 / 望月圭次郎(もちづきけいじろう)
性別 / 男
年齢 / 19歳
伽羅 / A
性格 / 明るい性格で兄貴肌。笑顔が絶えないムードメーカー。しかし完璧主義な一面もあり、ミスをした自分に苛立ってしまう事もある。
容姿 / 目は鳶色。ストレートの髪は黒く、襟足は短めで前髪は左分け。童顔でよく高校生に間違えられ、稀に中学生に間違えられたりもする。しかし背が低い訳ではなく177cm。
備考 / リズム感があまり無く、歌は苦手だがダンスが得意。静岡県出身でALFAのメンバーになる前はご当地アイドルだった。ご当地アイドル特集が組まれたテレビ番組に出演した際に事務所の人にスカウトされてALFAとしてデビューした。現役大学生で。中学高校時代はバレー部でセッターをしていた。渾名はケイ、けいちゃん等。

(/プロフィールです。遅くなってすみません。こんなキャラで宜しければ仲間に入れて下さい!)

103: 瀬野 璃玖 [×]
2015-05-04 22:05:29



             >ゆーちゃん

よし、今日の昼飯、ゆーちゃんの奢りな。

( 慌てた様子で部屋から出てきた彼女を見ると、くすりと笑い、昨晩の相手の言葉をそのまま返し。変装用に大きめの黒いサングラスを付けると、ドアを開けて外に出て。「行こっか。つーか、その服、似合ってる。」くるりと相手の服に視線をやると、へら、と微笑みながら。


               >102

( / 素敵なpfありがとうございます!是非是非 参加お願いします。)



104: 朝比奈 柚亜 [×]
2015-05-04 22:19:08




>りっちゃん

うっ__。仕方がないわね!約束は約束だし…
(苦笑いし目線を下に落とせば真逆己が破ってしまうとは想像していなく渋々上記を呟き。服装で褒められては褒められた事に嬉しかったのか恥ずかしげにそっぽ向き「ば–か。当たり前でしょ?私が似合う服を着てるんだから…
早くしないと置いて行くよ。」なんて自信たっぷりに述べ一人颯爽前を歩き始め)


(/あわわわ__バカと言ってしまいごめんなさい。)


>けいちゃん

(/兄貴肌です!しかも同じ年なので宜しくお願いしますね。)




105: 望月圭次郎 [×]
2015-05-04 22:49:10

>ALL
くそ……。上手くいかない……(練習着を着て、体育館の隅で新曲のダンスの自主練習をしているが動きが早い振り付けの所でいつも遅れてしまい納得が出来るダンスが踊れず悔しそうに上記を述べ。ダンスルームではなく体育館で練習をしている理由は皆ダンスの練習をする時はダンスルームに行くだろうと予想した上で完璧に踊れない自分を他人に見せたくないので誰も練習には来なくて動き回っても大丈夫な体育館を選び。幸いこの体育館にも鏡があるのでそれに映る自分を見ながら出来ない振りを練習し続け)

(/皆様宜しくお願いします! もう既に設定と性格が合ってないような……)

106: 朝比奈柚亜 [×]
2015-05-04 23:36:18




>けいちゃん

__?明かりが付いてる。
(丁度此方に用事があり近くまで行けば明かりの付いてる体育館を見つけ恐る恐る近寄り扉に手を当ててはゆっくり横にずらして隙間から「誰か練習してるの…?」と声を掛けながら中に入って行き音のする方へ向えばその人物に「あ–、けいちゃんだったんだ。こんなに遅くまで練習してたの?」と首を傾げ聞き)

(/いきなりツンツンした子ですが、仲良くしてください!絡ませて頂きます♭)



107: 望月圭次郎 [×]
2015-05-05 10:00:49

>柚亜

柚亜!?(夢中でダンスを踊っていると背後から相手の声がして体の動きが止まり、首を後ろに向けて相手が居る事を確認した後、体を相手の方に向け「どうしても上手く出来ない所があってさ……」と呟き。誰も来ないと思っていたのに相手に練習している所を見られてしまい少し恥ずかしくなり。CDプレイヤーを停止させると「何で此処に来たんだ?」と気になった事を相手に尋ね)

(/此方こそ仲良くして下さい。お二人がいい感じになってる所に入ってきてしまってすみませんね……)

108: 朝比奈柚亜 [×]
2015-05-05 16:01:13




>けいちゃん


けいちゃんらしいね。一人でこっそり練習(練習していた理由を聞いては相手らしいと思い上記を述べて「私は…たまたまよ。明かりが付いてたからね…電気を消しに来ただけ。」己も今日また先生に怒られ隠れて練習をしょうと来ていたが先客が居たのか上記を篭った声で頬を掻きながら述べ)

(/いえいえ!みんなで一緒楽しくやるのが楽しいので気にしないでみんなで仲良くしましょ!!)




109: 瀬野 璃玖 [×]
2015-05-05 19:07:44



             >ゆーちゃん

んじゃあ、焼き肉定食で宜しく。

( 勝手にリクエストすると、ブイサインを作って得意の笑顔を相手に向けて。珍しく照れた様子の彼女を見て柔らかく笑みを零すと、追い掛けるように駆け足で歩き。水族館の前で足を止めれば「着いた、___ ん。」なんて、彼女の前に手を差し出し。


             >けいちゃん

____ ん? あれ、けいちゃん、まだ やってたの。

( 体育館の電気が付けっぱなしなのが見えたため、戸締まりをしようと訪れると、必死にダンス練習する彼の姿があり。驚いたように上記を告げると、相手の隣に行き「折角だし一緒にやろっか。」なんて、無邪気に笑いかけ。



110: 朝比奈柚亜 [×]
2015-05-06 13:41:59



>りっちゃん

焼肉定食ね。わかった__
(手をヒラヒラさせて返事をしては水族館の前で立ち止まる相手を見つめては手を差し出す仕草を目にしフリをして貰うだと思い出しては手を繋ぎ「今日1日よろしくね?」と首を傾げ問いかけ)



111: 望月圭次郎 [×]
2015-05-06 20:15:18

>柚亜

ファンには完璧な踊りを見せたいから(タオルで顔の汗を拭きながらそう言うと電気を消しに来ただけと言う相手に「なあ、一緒に練習しないか?」と笑顔で誘い掛け。ダンスは他のメンバーとの連携が必要だ。せっかく相手が此処に来た事だし、相手と練習すればダンスの上達のヒントが掴めるかもしれないと思い)

(/ありがとうございます!)

>りっちゃん

お前、居たのか……(踊りに集中していた為、相手が居た事に気付くのが遅れ、慌てて振り返ってそう言うと笑顔で相手に一緒に練習しようと言われ、少し苛立っていた気持ちが収まり此方も笑顔で「よし、一緒にやるか!」と乗り気で言い)

112: 瀬野 璃玖 [×]
2015-05-06 20:24:41



             >ゆーちゃん

……… こちらこそ。

( ふっと笑うと此方も軽く会釈して答えて。握られた手を軽く引くと、先導するように歩き出し。いつの間に買っていたのか、さり気なくチケットを手渡すと、「何 見たい?やっぱイルカショー?」なんて、尋ねて。


             >けいちゃん

おっけ、どこが引っ掛かってんの?

( 隠れて練習していたのが何とも彼らしい。自分と練習することで気分転換になったらいいな、なんて思い。優しく笑みを浮かべると、どの部分を練習していたのか尋ねて。



113: 朝比奈柚亜 [×]
2015-05-06 20:27:17





>けいちゃん






__けいちゃんの言う通り。
しょうがないな−…私が一緒にやったあげる。
(ファンを思う気持ちは同じでその言葉に納得をしては羽織っていた上着を脱いでは上から目線な言葉で相手の隣に行き上記を述べ「何処からやる?」と腰に手を当て鏡越しから首を傾げ問いかけ)










114: 朝比奈柚亜 [×]
2015-05-06 21:19:10




>りっちゃん


えっ、りっちゃん。チケットもう買ってたの?
チケット代幾らだった。
(手を握っては先導され後を着いて行きサッとチケットを出す相手に驚きもお財布を取り出し首を傾げ聞き「やっぱりイルカショーが見たいな。」とパンフを見ながら指差し述べ)




115: 望月圭次郎 [×]
2015-05-06 22:24:26

>りっちゃん

えーと、此処(自分が躓いている所は1番と2番の間の間奏で其処の振りを踊りながら上記を述べ。「りっちゃんは此処出来る?」と尋ね)

>柚亜

相変わらず上から目線だな(相手の態度に嫌悪感を抱いている事は全く無く、笑いながらそう言うと鏡に映る相手を見ながら「じゃあ、1番が終わった所からお願いします!」と言い)

116: 朝比奈柚亜 [×]
2015-05-06 23:10:29




>けいちゃん

そうしたら此処からね。
(曲を再生させては音楽が流れリズミカルに動き始めるが己自身も苦手な部分あり回転した時に足が空回り尻もちを付いてしまい「あ、ゴメンね。__実話、此処が私は苦手なんだよね」と立ち上がっては恥ずかし気に頬をかき述べ)




117: 瀬野 璃玖 [×]
2015-05-07 00:19:41



             >ゆーちゃん

あー、いいよ。んな高くなかったし。

( 実は事前にネットで購入していたらしく。財布を出そうとする相手を制して。彼女が持つパンフを覗き込めば「もう始まんじゃん。行こ。」と彼女の手をぐいと引っ張り、駆け足でイルカショー開催予定のプールに向かい。


             >けいちゃん

はいはい、確かに其処ムズいね。

( 彼の振りを見れば納得したように頷き。相手のダンスはどこが間違えてるんだろう。考えながら自分も同じ箇所を軽く流すように踊ると、「…… 初めのテンポが遅れ気味かも。もっかい通してもらっていい?」と尋ねて。





118: 朝比奈柚亜 [×]
2015-05-07 00:45:20




>りっちゃん

ありがと、りっちゃん。
(意外に準備が出来てる事を見ては感心しつつも礼をいいお財布をバックにしまっては、イルカショーが始まると言う事を聞き手を引かれながら其処に向かって「ギリギリだね。前の方に行こう?」とイルカが好きで普段と違うテンションでもっと近くで見たいのか前の方へ足を運ばせ座り)




119: 瀬野 璃玖 [×]
2015-05-07 08:54:50



             >ゆーちゃん

すげー前じゃん、楽しみ。

( 彼女は余程 イルカが好きなのか、前の座席に嬉しそうに行く様子をくすくす、笑いながら見れば。腰掛けた直後、イルカショーが始まり。イルカが飛ぶ度に水しぶきが大量に掛かり。「ちょ、ゆーちゃん、びしょびしょ。」なんて、相手を見て笑いかけ。



120: 朝比奈柚亜 [×]
2015-05-07 10:10:42



>りっちゃん

おぉ–!__きゃ。
びしょ濡れになっちゃった。
(イルカの飛ぶ姿を瞳を輝かせ拍手をしていれば水しぶきを浴びて上記を笑いながら楽しそうに述べ「今日天気いいし、直ぐに乾くから大丈夫」快晴の空を見上げハンドタオルで拭きながら述べ)




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle