TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル × 恋愛。 / nl、/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 朝比奈柚亜 [×]
2015-04-10 22:38:14




(/ちーちゃん、めろちゃん。
来てみたら…やめて欲しくないです。
でも、私情だと仕方がないですよね…

上げます。)




82: 瀬野 璃玖 [×]
2015-04-11 13:14:37



              >ゆーちゃん

おまたせっ、バナナとプリンだけ あったけど。

( 体育座りする彼女の横に 自分も同じように腰掛け。冷蔵庫にあったのは、お腹を満たすには何とも微妙なもので。プリンの蓋を開けて、相手にスプーンを向ければ「はい、あーん。」なんて、無邪気に笑いながら。


    >ちぃ本体様、愛呂ちゃん本体様

( / 2人ご一緒の返事 申し訳ありません。了解しました。とても残念ですが、また時間がある時にでも戻ってきて頂ければ、と思います。このようなトピに興味を持って頂いて、ありがとうございました! )




83: 朝比奈柚亜 [×]
2015-04-11 14:09:09



>りっちゃん

あ、プリン。(声がし相手の持っているモノが視界に入り目が輝き呟いては隣に座りプリンの蓋を開け己の口元にスプーンですくったのを持って来られては目を丸くし「じ自分で食べられる!子供じゃないんだから…」と口を尖らせ良うがプリンは食べたいのか何度かチラッと見)



84: 瀬野 璃玖 [×]
2015-04-12 16:15:38



              >ゆーちゃん

___ はいはい、どーぞっ。

( プリンに目を輝かせた彼女に 可愛いな、なんて思い、思わず頬を緩ませて。仕方ないと言わんばかりに、相手にスプーンを手渡し。「ゆーちゃん、明日 仕事あんの?」と尋ねて。




85: 朝比奈柚亜 [×]
2015-04-13 23:58:20




>りっちゃん


ありがとぉ_(お礼を言えば渡されたスプーンを手に持ちプリンをすくっては口に入れ頬に手を置き「おいひい。」と述べては相手からの問い掛けに「明日はお仕事はお休み。この前1週間通しで撮影したし!」問いに答え)



(/遅くなりました(謝))



86: 通りすがり [×]
2015-05-02 19:21:24

(A希望です)

87: 朝比奈柚亜 [×]
2015-05-02 20:19:52





(/通りすがりサン。私は主様ではありませんが
大丈夫だと思いますよ?)





88: 通りすがり [×]
2015-05-03 19:47:52

(ありがとうございます。プロフィール作ってきます)

89: 朝比奈 柚亜 [×]
2015-05-04 00:00:15





(/待ってますネ__?
りっちゃん達来ないかな・・)




90: 瀬野 璃玖 [×]
2015-05-04 00:36:31



               >88さん

( / わわ、参加希望ありがとうございます!pf 楽しみにお待ちしてます。)


           >ゆ-ちゃん本体様

( / 全然来れなくて申し訳ありませんでした…! 代わりに返事して下さってありがとうございます。)



91: 朝比奈 柚亜 [×]
2015-05-04 00:46:01




>りっちゃん本体様

(/いえいえ。私こそ来なかったので__
お互い様です。)






92: 瀬野 璃玖 [×]
2015-05-04 00:46:51



             >ゆーちゃん

だろ? それ、駅前の人気店のヤツだから。

( 嬉しそうにプリンを食べる相手を見つめ、目を細めて笑いながら述べて。「ふーん。じゃあ、明日 どっか行く?」なんて、自身も休みだったようで突然 提案してみて。



93: 朝比奈柚亜 [×]
2015-05-04 01:00:46





>りっちゃん


ふぇきふぇ?『駅前?』
(スプーンを咥えながら首を傾げ上記を述べ口の中の食べ物が無くなれば近くに合った水を飲み落ち着いてから「私、雑誌で見た事あったけど__初めて食べた。ありがとぉ!」と以前から気になっていたのか嬉しそうにお礼を言っては「別に、いいよ?」真逆の提案に驚くが手帳を手に取り予定を見ては首を傾げ返答し)



94: 瀬野 璃玖 [×]
2015-05-04 06:28:02



             >ゆーちゃん

ん、そうそう。どーいたしまして。

( 可愛らしく御礼を言われれば、クスクスと笑みを浮かべ。なら買ってきて良かった、なんて。「よし、じゃあデートしよ。ゆーちゃん、どこ行きたい?」へら、と笑いながら楽しそうに提案すると、首を傾げて尋ねて。



95: 朝比奈柚亜 [×]
2015-05-04 06:55:48





>りっちゃん

__あ、でも勘違いしないでね。暇だからりっちゃんと遊んであげるんだからね?

(急に態度が変わり人差し指をビシッと指しながら慌てた口調で上記を述べ「水族館がいいな–。今、白イルカのネックレス貰えるキャンペーンやってて…カップル限定10組何だよね。りっちゃんその時だけフリを宜しくね」雑誌に載っていた特典が欲しかった様で下がった声のトーンで述べ)




96: 通りすがり [×]
2015-05-04 08:24:32

(プロフィール作りが遅くなってすみません。明日までには提出します)

97: 朝比奈柚亜 [×]
2015-05-04 09:30:29




>通りすがり本体様

(/どんな子が出来るのか。楽しみなので
明日から絡めるの楽しみにしてます__(ヘヘッ)
仲間が増えて嬉しいです(๑° ꒳ °๑))




98: 瀬野 璃玖 [×]
2015-05-04 10:09:48



             >ゆーちゃん

そっちこそ、マジで付き合ってほしいって言い出しても知らねーからな。

( 悪戯っぽく完璧な笑顔を見せると、彼女の額を軽く小突き。相手の提案に乗れば、「へーえ、いーじゃん。じゃあ、明日宜しくな。」と彼女の頭を優しく数回撫でて立ち上がり、「おやすみ。」と笑いかけ。



99: 朝比奈柚亜 [×]
2015-05-04 11:28:02





>りっちゃん


別に言わないし__
結構な自信ね?私はそう簡単に落とせないんだから
(相手の言葉に腕を組みながら先程とは打って変わってのツンとした態度で口を尖らせながら上記を述べ。「うん、明日ね。寝坊したら御飯奢ってもらうからね」といい笑いビシッと首を傾げ言えば頭を撫でられ立ち上がる相手を見て「おやすみー」と呟き己も立ち上がり寝室に向かい)




100: 瀬野 璃玖 [×]
2015-05-04 17:11:22



             >ゆーちゃん

自信あるよ。____ 余裕。

( 自信たっぷりに笑うと、彼女の頬に片手を添えて、顔をぐっと近付けて。「大丈夫。ゆーちゃんこそ寝坊すんなよ。」なんて、軽く手を振ると寝室に向かい、眠りについて。朝、手早く用意を済ませると「はよ。行けそう?」と尋ねて。





最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle