TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

アイドル × 恋愛。 / nl、/322


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 匿名 [×]
2015-04-07 18:35:58


(/Dで参加希望です!空いていればkeepお願い致します。)
  

42: ** [×]
2015-04-07 19:18:12



              >匿名さん

( / 空いてますよ! ありがとうございます。お待ちしてますね ~ )



43: 瀬野 璃玖 [×]
2015-04-07 19:27:53



             >ゆーちゃん

___ 魅力いっぱいだろ?

( 可愛らしく得意のウィンクをしてみせると、こてん、と首を傾げて。相変わらずツンデレを発揮しながらも距離を縮めた彼女を見て吹き出し、もっと手を広げると「ふはっ…おいでおいで~。」と述べて自分の方に来るように促し。


             >愛呂ちゃん

まじで?やった、じゃあ 焼き肉なっ。

( 好きなものを奢ると言われれば、容赦なしに大好物の焼き肉を上げて。「あー、全然気にしないで。」なんて、優しく微笑んでみせて。


44: 木村 愛呂 [×]
2015-04-07 20:49:21

>璃玖君
なっ!?わ、わかりました!ちゃんと奢ります!
(と意外な答えに驚きを隠せず「えへへ、私ここのシェアハウスにいてよかったです」と素直な答えと同時に嬉しさが溢れて自分も微笑み

45: 朝比奈柚亜 [×]
2015-04-07 21:33:39




>めろちゃん

_そうだぁ。これ女の子だけでお揃いのストラップ。(お相手の笑顔をみては微笑みながら鞄から思い出したかのように小袋を取り出しお腹当たりがピンク、黄色、紫の石を持った小さな白兎のヌイグルミを取り出し「どれが言い?」と尋ね)


>りっちゃん


__この可愛さズルい…(相手のウインクを見てはやはりアイドルだけありドキッとするが首を横に振り前記を呟き。おいでと言う相手が可愛らしく見えて「おいでと言って誰が来るの?子供じゃないんだから…」ムスッとした表情で言ってる事と行動が真逆で30㎝と近付き)



46: 木村 愛呂 [×]
2015-04-07 21:48:09

>柚亜ちゃん
え!?いいの?かわいいねー流石柚亜ちゃん!クールなのにこんなギャップ可愛いー
(と抱きつきながらもニコニコと可愛いを連合し苦しくなりそうなぐらいまで抱きつき「なら私黄色がいいで…じゃなくて黄色がいい!」と笑顔で柚亜ちゃんを見つめ今度お礼をしなきゃと内心思い

47: 匿名 [×]
2015-04-07 21:53:13



名前 / 一ノ瀬 千春( Ichinose Chiharu )
性別 / ♀
年齢 / 18y
伽羅 / D

容姿 / 胸の下辺りまで伸ばした明るすぎない茶髪。外では基本下ろしているが、自宅では緩く結っている。服装はカジュアルガーリーなものが多く、アクセサリー類等の小物もシンプルな女の子らしいものを好む。身長160cmの平均的な体型。日焼けに気を使っているらしく、肌は健康的な色白。

性格 / 何事にも一生懸命取り組む努力家。壁にぶつかってもへこまず突き進む前向きな思考の持ち主。しかし一人で突っ走る事は少なく、周りに気を配って動けるしっかり者。基本的に真面目ではあるが、どこか抜けており少々天然な一面も。滅多に落ち込まない反動か、自分の悩みを内へ内へとため込みがち。恋愛に関しては臆病な一方、時に勇気を振り絞り積極的な行動に出ることも。

備考 / 現役高校生。音楽が大好きな東京出身の一人っ子。町でギター片手に路上ライブを繰り返していた所、とある芸能事務所にスカウトされ芸能界へ。数年間歌手としてソロで活動していたものの知名度は低く、「ALFA」でアイドルとして売り出すことに。歌唱力も運動能力もそれほど高くないが、ギターと幼い頃から習っていたピアノを弾くのが得意で音感は良い。一人称「私」 二人称「渾名、~ちゃん、~くん」 渾名「ちい、ちーちゃん等」


(/>41の者です。不備等ありましたらご指摘お願い致します!)
 
    

48: 朝比奈柚亜 [×]
2015-04-07 21:55:07





>めろちゃん

1人でこの前オフで出掛けてたら見つけた(テーブルに並べた白兎を選んだ相手が嬉しく自分に抱き着くと苦しくなり少し蒼ざめた顔をし「め…めろちゃん、喜んでくれて良かった」と呟きながら自分は紫の石を持ってる白兎を手に取り「お揃いだね」と笑みを浮かべ言い)




49: 木村 愛呂 [×]
2015-04-07 22:04:44

>柚亜ちゃん
そうなんだ!じゃあ今度一緒にでかけよう?私が彼氏役します!なんちゃってね
(と嬉しさのあまりテンションが可笑しくなり冗談を平然といい「うん!ありがとう!やっぱりもつべき物は仲間だね」なんて意味の分からないことをつらつらと並べとにかく喜び

50: ** [×]
2015-04-07 22:06:37



              >匿名さん

( / 素敵なpfありがとうございます!是非 参加お願いします。絡み文、出してくれたら嬉しいですっ。 )



51: 朝比奈柚亜 [×]
2015-04-07 22:17:00



>めろちゃん

いいの…?(今まで誰かと出掛けた事なく1人行動が多かった為か目を丸くし驚きながら首を傾げ述べ「私が彼氏役だよ。だって、めろちゃんの方が小さくって服装可愛いし。」と冗談で言う相手にクスクスと笑い)

52: 木村 愛呂 [×]
2015-04-07 22:24:25

>柚亜ちゃん
うん!じゃあ約束ね!
(と小指を出し指切りをしようとし「えへへ、そうだった私チビだったんだ…でも柚亜ちゃんのほうが可愛いもん、ここにいると笑顔になれるねー」と素で言っていて相手の表情がとても愛らしく自分も笑顔が絶えず話し

53: 朝比奈柚亜 [×]
2015-04-07 23:16:25




>めろちゃん


うん。約束__(小指を出しては指切りげんまんを交わして小指を離しては「そんなことない…、私なんて愛想悪いし。」と呟いては相手を見ては笑顔になりいい)

54: 一ノ瀬 千春 [×]
2015-04-07 23:39:41



>all

ただいまー。
(空が僅かに赤く色付いて来た時刻。数日前から仕事続きだったのが嘘であるかのように今日のスケジュールは真っ白で。学校へ行っていたのか制服姿で寮の扉を開き、誰に言うでもなく室内に向かって上記を述べ。若干声に疲れが出ているものの、久々にゆっくり過ごすことが出来ると考えればローファーを脱いでいる間も自然と頬は緩み)


(/主様、参加許可有り難うございます!早速絡み文提出させて頂きました。皆様宜しくお願い致します!)

     

55: 朝比奈柚亜 [×]
2015-04-07 23:54:38




>ちぃーちゃん

おかえり。ちぃーちゃん(お風呂上がりでルームウェアを着て風呂場から出てくれば帰ってきた相手に声を掛け「何かいい事あった?」とご機嫌な雰囲気を出す相手に問いかけ)

(/よろしくお願いします!!)

56: 瀬野 璃玖 [×]
2015-04-08 00:39:33



             >愛呂ちゃん

おっけ、約束な!

( 指切りげんまん、と言うように、彼女の小指に自分の指を絡ませて、勝手に”約束”すれば。彼女の言葉に目を細めて柔らかく微笑むと「ん、俺も良かった。それより、さっさと終わらせよっか。」と彼女の部屋に向かって足を進め。


             >ゆーちゃん

___ ちゃんと来てんじゃん。

( 何やかんや素直に近付いて来ている彼女。可愛いなぁ、なんて思い、くすくす笑えば。ぽん、と自分の膝を叩くと「来たいなら、素直に おいでって。」と笑いながら告げて。


                >ちぃ

____ ちぃ、お疲れ。

( ドアの開いた音が聞こえ、足早に駆け寄ると久々の制服姿の彼女で。嬉しそうに ふわりと微笑むと、「今日、マネージャーがケーキ買って来てくれてるよ。食う?」駅、こて、と首を傾げながら前の人気ケーキ店の箱を見せて。

( / いえいえ!絡み文ありがとうございます。これから宜しくお願いしますっ )



57: 朝比奈柚亜 [×]
2015-04-08 00:51:03




>りっちゃん

気のせいだよ。だってまだ、距離ある__
(相手の思う壺になってると頭の中で思っては戸惑った感じで言葉を震わせ述べては手を伸ばし相手の膝を触りながら己との距離はあると言う事を表現して「………」相手を何度も見ながら眉を下げ沈黙のまま目は行きたそうにし)



58: 木村 愛呂 [×]
2015-04-08 07:43:37

>柚亜ちゃん
そんなことないよー!笑顔も見せるし頑張りやさんなんだもん!無愛想なんて言葉似合わないよ
(と早口になりでもすべて本当のことを言い最後にはニコッと笑い兎のぬいぐるみをぎゅっと握りしめ

>千春ちゃん
あ!お帰りなさい!なんか疲れてますね?なんかあったんですか?
(とソファーに座っていて帰ってくるのを気づくとスッと立ち上がり相手の顔を伺いどうした?と聞き

(/よろしくお願いします!)

>璃玖君
はい!頑張って早く終わらせてみせます!
(とぎゅっと手を握り締めガッツポーズのような格好で頑張る仕草を見せ「私の部屋汚いかも…」と今更のように慌てて思い出し

59: 一ノ瀬 千春 [×]
2015-04-08 16:39:48



>ゆっちゃん

ゆっちゃん、ただいま。
(風呂場から現れた相手へ視線を向け、その姿を確認すると笑みを深くし小さく手を振って。脱いだローファーを揃えて置きながら「うん、今日は久しぶりにゆっくりできるから何しようかなーって考えてた」と答え。肩に鞄をかけ直し、リビングに続く廊下をゆっくりと歩き始めて)


>りっくん

ただいま、りっくん。お出迎えありがとう。
(玄関まで出て来てくれた姿を見れば疲れも吹っ飛び、嬉しそうに礼を述べ。見せられた箱の正体を知ると、何の箱だろうと瞬かせていた瞳を輝かせ「わぁ、本当に?後でマネージャーさんにお礼言っておかないと。…そうだ、私お茶入れるね!」とはしゃいだ様子で頷いて)


>愛呂ちゃん

ただいま。あ、やっぱり疲れてるように見える…?
(帰ってきて早々疲れていることを見抜かれてしまい、流石だなぁと感心しながら首を傾げ。疲れを表に出していまうなんて、アイドルとしてまだまだ未熟だと実感し「ちょっと昨日まで忙しかったから疲れてるのかも。元気出さなきゃだよね」と苦笑しては両手で己の頬をパン、と挟み)

      

60: 瀬野 璃玖 [×]
2015-04-08 19:37:01



             >ゆーちゃん

ふーん、気のせいねぇ。

( くすりと笑みを浮かべながら彼女をじっと見つめて。相手を軽々と持ち上げると、自分の膝の上に座らせ。子供をあやすように、頭をぽんぽん、と撫でてやると「座りたかったんでしょ?___ 素直になればいーのに。」なんて。


             >愛呂ちゃん

ん、おっけい!まじで?いーじゃん、俺も超散らかってるし。

( 自分も彼女に対抗するように、指でぐーをしてみて。自分の部屋もかなり散らかってるので、気にしないらしく。「つか、ため語でいいよ。同い年なんだしさ。」今更かもしれないが、唯一同じ年のメンバーなのに、未だに敬語なのはどうかな、なんて思い、笑いかけながら。




最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle