TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

全寮制学園 《nl》/165

最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
19: 月岡 影利 [×]
2015-04-06 17:45:37

名前/ 月岡 影利
読み/ ツキオカ カゲリ
年齢/17
学年.組/ 2-1
寮番号/ 103
委員会/ 図書委員
部活/ 映画研究部

性格/ 毒舌で面倒くさがり屋。目上、性別問わずに吐かれる毒舌は見た目や中身など相手の様々なところから突いてくるものだが本人的には冗談であることが多く、空気は読んでいるとのこと。己の成績が危ぶまれそうな人物には猫かぶり。自分から積極的に活動しようとする気はほぼなく、所属する委員会や部活もサボり気味。しかし、一度はいと言えば文句もたれずにきっちりこなす真面目な一面も。「怠い」「眠い」の一言で周りに居た人をこき使うことも屡々だが、別段悪いとは思わない。3人兄弟の中っ子で下に年の離れた妹もいることから案外子供には優しい。

容姿/ 身長170cm。混じりっけのない黒髪で所々毛先に緩いはねがあり、襟足がやや長めのショートヘア。前髪は目に少し掛かるぐらいで、ある程度の長さになるまで伸ばしっぱなし。サイドとセンターに上手く分けている。目は二重瞼で黒。眉は細い。小麦色の肌で筋肉はそれなり。節約のため制服のアイロン掛けは自前であり適当さ極まって皺は伸ばしきれていない状態。ネクタイは締まった印象をもつ黒。

備考/ 一人称は俺。二人称はその時々で変わる。サラリーマンの父、保育士の母、兄、妹をもつ至って平凡な5人家族。自由にしなさいとの教育方針の元、親元を離れてこの学園に入った。
炊事は全然で小遣いも限られているためほとんどの食事は食堂であり、好きなメニューは焼肉定食。勉強も運動も当たらず障らず中より少し上くらいをキープ。興味本意で入った部活は前述にもあった通りサボり気味だがふとした頃にやる気をみせている。恋愛には無関心、とはいかないにしても異性への意識は低く経験もない。加えてその方面の勘はどうも鈍いらしくストレートに言われないと気づかなかったり。

(/うおわああ、積んで変な感じにならないか心配ですが参加希望ですー!!)

最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle