TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

全寮制学園 《nl》/165


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: 遠田 奈胡実 [×]
2015-08-29 17:25:57




煩いです。別におやつ買うのを諦めたので帰りますよ。
(何故か残されるような物言いにじとり、相手を見やれば呆れたと言わんばかりに大きな溜め息を吐いて。勿論知り合いは二人居るのだが、素を知っているのは一人だけ。もう一人の前でもこの言葉を晒してしまったもので、そそくさとその場を立ち去ろうとして。)


(/私もすみません!なんか、暫く御二方がこられないもので小金沢先輩は月岡先輩目当てで、月岡先輩は小金沢先輩とお話ししたくないのではないかと言う考えとか…!
そして私は返す気力と言うか、うちの子の悪態ぶりに返す気力がわかなかったのであります!!

で、小金沢先輩おられないようなので、夜ではダメでしょうか?私普通に夜で進めてましたよ、すみません。

162: 参加者 [×]
2015-09-03 09:46:43

すいません..遠田PL様、さすがにその物言いはないんじゃありませんか?勝手にご自身の中で思うのは好きにして下さい。ですが思っていることを決めつけたように書き込んで小金沢さんと月岡さんに失礼では..?お二方余計顔をだしずらくなるだけかと思いますが..。以前から参加していましたけどもそういうきつい物言いされるのをみていて、私も顔を出しづらかったです。前々から。
私は理事長が来られましたらキャラリセ願おうと思っていますので、返信はいりません。失礼しました。

163: 遠田 奈胡実pl [×]
2015-09-03 21:14:52

>>162

キツかった、ですか?申し訳ございません。自覚がなく、参加していた他の方々にも嫌な思い、不快感を与えていたのならとても申し訳なく思います。
とある所でそれに気が付かせていただきました。
考え直すと私も独裁的な所があったのかと思います。ご指摘いただけて有り難いです。
不快感を与えたまま続けていたのは私のお相手を思いやる心構えが無かったからだと思います。
だから折角来てくださった方が居なくなられたりしたのかとも納得いたしました。ただ、私はここのトピは自分で崩していたにも関わらず好きだと思って居りました。大変な我が儘ではありますが、これからは気を付けるので、皆様と此処で楽しく也をさせていただきたいと思うのです。
それに反感を覚える方が居るのであれば私はここのトピを去り、他の方々だけでも続けていってほしいと思っております。

上げはすみません。ただの私の意見ではありますが、ここのトピの方々には知っておいて貰いたいと思いました。

164: 月岡 影利 [×]
2015-09-08 23:58:49


(/ 大丈夫…?でしょうか。
なにも貴方が辞める必要はないと思います。確かに遠田さんは軽率な発言をしてしまったかもしれませんが、そう思われるような行動を自分もとってしまいましたよね;ごめんなさい、小金沢さんに悪いです。
直すべきところがあるならそれを改善すればいいのこと。遊びなんですから気楽にいきましょうよ!偉そうにすみません。もし宜しいのなら後日PCの方返しますー


165: 月岡 影利 [×]
2015-10-03 23:29:32


(/久々に暇だから上げてみますよノ、



最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle