TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

( 浦島坂田船でシェアハウス / BL )/23

最新 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: あほの坂田 [×]
2015-04-05 18:46:55

>志麻くん

えー、しょうがないなぁ。じゃあ志麻くんに譲るよ。
( 此方も冴えている目を細め挨拶を返し、視線と視線がぶつかると態とらしく唇を尖らせ案の定独占し続ける姿からくるりと背を向けつつ上記を述べるものの勿論譲る気などさらさら無くソファーの反対側にちょこまかと回り込めばクッションに顔を埋めている相手の上に勢い良くどーん、と覆い被さり。朝なのにも関わらずまだ頭が働いていないのか可笑しなテンションで「ソファーを独占しようなんて100年早いわ!」と何故かしてやったりと言った表情で漫画の様な台詞を吐き )

( / いえいえ!お陰で大まかな想像が出来ました!では背後はドロンさせて頂きますね、何か有ればお呼び下さい! )

>うらたさん

__…あ、ふらふらしてるよ?大丈夫?
( 睡魔で朦朧とした意識の中一足先に部屋を後にし、どたどたと足を縺れさせながら階段を降りて来るとその直ぐ後から降りて来るもう一人の姿が。何やらふらふらとした足取りを目にし、次第に心配になって来ると階段を何段か登り返し相手の目前へと手を差せば出し眉を下げつつ上記を述べ。如何にも今さっき起きましたという所々寝癖で跳ねている己の髪の毛を直す様に弄っては「おはよっ」と付け足す様にへらりとだらしない笑みを浮かべ )

( / わわ、そんなそんな…!うらたさん過ぎてぽんぽこしてしまう所でしたよ(( 此方こそ不甲斐ない主ですが宜しくお願い致しますね! )

最新 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック

[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle