TOP > 1対1のなりきりチャット

ぶっきらぼうな神使様(←)/25


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 桃園 奈々生 [×]
2015-04-15 21:55:01

(/見つけやすいように上げさせていただきますね!)

22: 巴衛 [×]
2015-04-15 22:05:26

はあ、仕方のない奴だ。…今日は特別に見に行ってやる(差し出された手を躊躇いがちに取ると立ち上がり手を繋いだまま相手に表情を気取られないように真正面を向いたまま歩き続け。「どの辺りだ、狐は」と場所を把握していなかったのか立ち止まり気まずそうに問いかけて)

(/上げてくださりありがとうございます!それと結構な間お返事出来ず申し訳ございませんでした!今、此処にお返しいたしましたので!今後共よろしくお願いいたします!)

23: 桃園 奈々生 [×]
2015-04-15 22:21:41

え…?巴衛、狐見に行きたくないんじゃ…。
(先程のやり取りで狐を見に行くことは諦めかけていたためか、相手からの思わぬ言葉に一瞬呆気にとられたかのように言葉を失い。相手が立ち止まったことで自然と自分も歩みを止め、前を向いたままの相手を驚きの表情で見つめており。しかし、言いかけた言葉を飲み込むとすぐに普段の楽しげな笑みを浮かべると再び歩き出しながら、「こっちだよ!」と相手の手を引き)

(/いえいえ構いませんよー!こちらこそよろしくお願いしますっ!)

24: 巴衛 [×]
2015-04-16 07:40:58

あ、ああ…。(手を引かれるまま狐の展示前へと到着し、どこか同族を見るように懐かしい視線を向けながら狐達の行動を見続け、時折笑みを零しつつ。相手の方に視線を移動させると「…どうしてそんなに狐が見たかったんだ?」と、ふと思った疑問を率直に投げ掛けてみて)

25: 桃園 奈々生 [×]
2015-04-17 08:27:26

巴衛がどんな反応するのか見たかったの。
(不機嫌ではなさそうな相手の様子に安堵し、時折相手の方へと視線を向けながらも展示されている狐へと目を向けており。境となる柵に手を乗せながらも身を乗り出すようにして狐の様子を眺めていたものの、同じように相手の方へと視線を向けると、「懐かしいって感じの目をしてるね」と微笑み)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]1対1のなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle