TOP > その他のテーマ

何でもいいから話したい人募集!/94


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 魅鎖 [×]
2015-04-03 20:07:07 

見ていただきありがとうございます。
はじめまして
「魅」了す「鎖」と書いて「みさ」
と言います!
よろしくお願いします。
ここの内容は見ての通り
ジャンルは問わず「何でもいいっ!暇だから話したい!」
という方を募集しています。
もちろん、男女どちらもOK!
荒しは禁止です
ぜひぜひコメントよろしくお願いしますっ!


1: 魅鎖 [×]
2015-04-03 20:10:55

誰か来てくれるのかな…

2: 凉波 [×]
2015-04-03 20:22:40

こんちくわ( ̄^ ̄)ゞ

3: 魅鎖 [×]
2015-04-03 20:31:35

凉波さん
こんちくわぶ(^_^)ゞ

4: 林檎 [×]
2015-04-03 20:36:03

こんちゃっ!

5: 魅鎖 [×]
2015-04-03 20:38:30

林檎さん
こぶ茶っ!じゃなかった…
こんちゃっ!


6: 凉波 [×]
2015-04-03 20:39:51

魅鎖さん
こんちゃ〜( ´ ▽ ` )ノ


7: 翔也 [×]
2015-04-03 20:41:28

ちわっす!

8: 魅鎖 [×]
2015-04-03 20:42:26

翔也さん
チワワってかわいいよね!
って事でチワワー

9: 林檎 [×]
2015-04-03 20:43:32

魅鎖さん
はいっ!こぶ茶w((
はじめましてですっ♪

10: 魅鎖 [×]
2015-04-03 20:45:50

林檎さん
そうっすねw
林檎さんは確か…女子力低下委員会の委員長さんでしたよね…?

11: 林檎 [×]
2015-04-03 20:47:18

魅鎖さん
わはw
あ、はいっ!そうですねw
見かけたんですか〜(*´・д・)?

12: 魅鎖 [×]
2015-04-03 20:50:09

林檎さん
見たっつーか…翔也が教えてくれてw

13: 林檎 [×]
2015-04-03 20:54:37

魅鎖さん
翔也さんってあの翔也さんですかっ!?
女子力高めの!

14: 魅鎖 [×]
2015-04-03 21:00:37

林檎さん
はいw
実はあいつのリア友なんですよーw
でこの間「俺最近セイチャットにハマってて…」
「最近顔出せてねぇし…なんか変わってるような気がして…置いてかれんの怖いから
顔だしてねぇけど林檎さんって人が立ててる『女子力低下委員会』面白いから
お勧めだよ」って言われてですねーw
今日始めたんですよ―w

15: 林檎 [×]
2015-04-03 21:06:37

魅鎖さん
翔也さんがそんなことを…!?
まぁ、女子力低下委員会にはいろんな人が来てくれたおもしろいですよww
トピ名はあまりお気になさらずに…!w
あ、良かったらお二人でいらしてくださいな♪いつでも歓迎しますよ(*´∇`*)

あれ?魅鎖さんは女の子ですか?男の子ですか…?



16: 魅鎖 [×]
2015-04-03 21:09:05

林檎さん
翔也は今から行くらしいですよ??
どっちだと思う~?ニコニコ

17: 林檎 [×]
2015-04-03 21:10:59

魅鎖さん
ほんとですかっ!…あ、でも、今人いないですよw
名前は女の子かもしれないけど、話し方は〜…いや、でも話し方は人それぞれだし〜とどっちだろw


18: 魅鎖 [×]
2015-04-03 21:13:07

林檎さん
コメント残すだけだそうでーすw
さぁ?どっちだろうね~?ww
答えは翔也に聞いてごらん?w

19: 林檎 [×]
2015-04-03 21:15:50

魅鎖さん
さっきいらっしゃいましたね!w
えっ!?すぐ居なくなっちゃうんですか…!?
そしたら聞けないですよぉ~゚゚(´O`)°゜



20: 魅鎖 [×]
2015-04-03 21:17:59

林檎さん
誰もいない場合っすよw


次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle