TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

コロコロのキャラでなりきり/49


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
30: べッカム [×]
2015-04-15 22:12:21

梨に愛情…。うん、分かった!

31: ふなっしー [×]
2015-04-17 19:26:00

ベッカム

頑張るなっしー

32: べッ力ム [×]
2015-04-17 19:45:26

可愛い!可愛すぎて投げられないよ。ね!梨太郎!?←勝手に名前をつけている(1人だけ別世界)
>>ふなっしー

33: ふなっしー [×]
2015-04-17 20:07:14

ベッカム

おーい

34: べッカム [×]
2015-04-24 19:40:29

(久しぶり!)
んんん…何!?ふなっしー!!
>>ふなっしー

35: ふなっしー [×]
2015-04-24 19:53:21

ベッカム

お腹減ったなっしー

36: べッカム [×]
2015-04-26 22:35:09

じゃあ、イカ焼きでも作ってあげるよ。
>>ふなっしー

37: ふなっしー [×]
2015-04-30 19:17:57

ベッカム

やった~嬉しいなっしー

38: べッカム [×]
2015-05-02 01:26:21

はい出きたよ!大王イカとヤリイカとスルメイカの3種類あるから、好きなの食べてね。僕はデザート作っとくから。
>>ふなっしー

39: ふなっしー [×]
2015-05-02 13:41:58

ベッカム

美味しそうなっしーじゃあいただきます[モグモグ]
ベッカムはフナころがしはイマイチだけど料理ができる何て凄いなっしー

40: べッカム [×]
2015-05-03 03:23:17

あのさ、こんなこと言いたかないけど、その「何て」って、漢字にはできないんじゃない?
いや~、そんなこと無いよ。照れるじゃん。……よ~し、デザート完成!トロピカルフルーツと梨のビッグパフェ!アイスは梨味とマンゴー味とパイナップル味の3つ。フルーツには他にも、ドラゴンフルーツやドリヤンも入ってるよ。
>>ふなっしー

41: ふなっしー [×]
2015-05-03 10:52:04

ベッカム

ごめんなっしー
わー見たことのないフルーツがあるなっしー

42: べッカム [×]
2015-05-03 19:10:11

あやまることないって(へ~へ)←下手な顔文字
見たことないフルーツ……あぁ、ドラゴンフルーツとドリアンのことか。
>>ふなっしー

43: ふなっしー [×]
2015-05-04 07:50:44

ベッカム

ドリアン臭いなっしー

44: べッカム [×]
2015-05-04 22:11:59

でも美味しいから食べてみなよ
>>ふなっしー

45: ふなっしー [×]
2015-05-04 23:09:14

ベッカム

いただきますなっしー(モグモグ)
何か癖になる味なっしー

46: べッカム [×]
2015-05-08 19:02:13

ごめん。少しの間来れなくなるよ。すぐ戻るから、それまで待っててくれる?

47: ふなっしー [×]
2015-05-08 19:41:05

ベッカム

いつまでも待ってるなっしー

48: べッカム [×]
2015-05-09 14:21:38

ありがと~!!!!\(ToT)/

49: ふなっしー [×]
2015-05-09 21:03:13

ベッカム

じゃあ待ってる間里帰りして来るなっしー

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle