TOP > その他のテーマ

お話しよっ!/131


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: べじたぶる。 [×]
2015-04-03 13:49:59

鏡慶志郎さん
趣味は音楽鑑賞ですね!
主にボカロですw

ダンスですか!?すごいですね!!

82: 林檎 [×]
2015-04-03 13:51:45

鏡慶志郎王子
トマトはガン予防…φ(`д´)メモメモ...
言われたことあります、よ?w

ベジータたん
でも話題がないよりよっぽどいいと思いまーす!w

83: 鏡慶志郎 [×]
2015-04-03 13:52:37

そこまではまあまあだよ

知ってるのはボカロかぁー初音ミクと東方だな

84: 鏡慶志郎 [×]
2015-04-03 13:54:07

林檎姫(笑)被ってたですね

参りました……(*^^*)

85: 林檎 [×]
2015-04-03 13:56:51

鏡慶志郎王子
わはw冗談ですよーそんなナルシじゃぁないぞよっ!
なんか勝ってしまったらしい…w

86: べじたぶる。 [×]
2015-04-03 13:58:03

林檎たん
確かにww

鏡慶志郎さん
でも、ダンスかっこいいです!

東方はBad Apple!!とかなら
知ってます!

87: 鏡慶志郎 [×]
2015-04-03 14:01:01

マジかぁー騙されてしまいました林檎姫…

88: 林檎 [×]
2015-04-03 14:03:19

ベジータたん
ベジータたんはきゃわたん♡

鏡慶志郎王子
あ〜騙してもないですけどねww
林檎詐欺!w

89: べじたぶる。 [×]
2015-04-03 14:05:47

林檎たん
きゃっ//照れるわぁ~//(*>艸<)

90: 林檎 [×]
2015-04-03 14:06:39

ベジータたん
照れんなって( • ̀ω•́ )✧イッケメーン

91: 鏡慶志郎 [×]
2015-04-03 14:08:32

詐欺かい(笑)林檎姫( ̄^ ̄)ぷく林檎姫いけませぇん!

べじたぶるさんけだるさがほらクルクル回ってラップ版も合うねーようむメイド素敵だなー

あっでも林檎姫のが似合うよwww

92: べじたぶる。 [×]
2015-04-03 14:13:04

林檎たん
イッケメーンな林檎たんは
みんな惚れちゃうね!ヽ(。ゝω・)ノ☆;:*

鏡慶志郎さん
ですよねっ!
てか、鏡さん林檎たん大好きですねw
うちと一緒ですねっ!w

93: 林檎 [×]
2015-04-03 14:13:25

(*・ω<)てへぺろんぬ☆←

何が似合うとですか…??

94: 林檎 [×]
2015-04-03 14:14:04

ベジータたん
男の子に生まれればよかったね!私☆

95: べじたぶる。 [×]
2015-04-03 14:17:15

林檎たん
そうだね!林檎たんなら
男の子でも女の子でも
モッテモテだねっ!゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚

96: 鏡慶志郎 [×]
2015-04-03 14:17:27

林檎姫メロメロだよメイドだょべじたぶる様照れるなww(❤ŐฺωŐฺ)

97: べじたぶる。 [×]
2015-04-03 14:21:12

鏡慶志郎さん
照れてる鏡さん可愛いですね!(*>艸<)

98: 林檎 [×]
2015-04-03 14:21:13

ベジータたん
それはないなぁ~ww
同姓に慕われる子になれたら嬉しいよ〜w

鏡慶志郎王子
メイドですかぁ〜!
他の人にもメイド似合うって言われましたw
褒められてるんですかね…?

というか、メロメロとかww
林檎パワーですね♪

99: べじたぶる。 [×]
2015-04-03 14:23:49

林檎たん
そんなことない!
林檎たんは可愛いしかっこいいからね!
同姓に慕われる子憧れ~!

100: 鏡慶志郎 [×]
2015-04-03 14:23:51

みなぎった林檎のパワーお陰だ

褒められてるぜ!?俺は(笑)

ありがとうべじたぶる様素敵

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle