TOP > 中学生・高校生チャット

私の話相手になってよ(ฅ•ω•ฅ)ニャー←w/1212


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
101: 千紗都 [×]
2015-04-03 01:08:33


たっしー先輩

えー、どうなんやろなーってw
諦ないよ、絶対w

あ、京都かー!私、前校外学習で京都行ったわー( ฅ•ω•)ฅ ニャー!
え、普通なの?ww



102: たっしー [×]
2015-04-03 01:17:00

ちー

あはは笑笑
諦めろー( ^∀^)

おうww そうなんやー、京都は定番やからなー(* ̄∇ ̄)ノ
普通やでーww

眠たくない?

103: 千紗都 [×]
2015-04-03 01:22:20


たっしー先輩

笑われても分からぬよ、たっしー先輩w
諦めないよーw

北野天満宮に行って、友達とお守り買ったわーw京都めっちゃ人多いよね!w
え、普通?え、分かるのが?ww

私?大丈夫やで!たっしー先輩は眠ない?



104: たっしー [×]
2015-04-03 01:24:25

諦めろー( ^∀^)

そうなんかー、まあ人は多いよーww
おう、分かるのがww

まだ大丈夫やでー(* ̄∇ ̄)ノ

105: 千紗都 [×]
2015-04-03 01:30:02


たっしー先輩

諦めないよ!!たっしー先輩が諦めちゃいなよww

中国人かな?なんか分からへんけど、話しかけられてびっくりしたww
凄いね、私分かんないわw

そっか!!よかった!!



106: たっしー [×]
2015-04-03 01:34:18



いや、諦めん!(* ̄∇ ̄)ノ

まじか、ちーが人が良さそうやったからちゃうかーww
あはは、ちーには分からんかww

おあ

107: 千紗都 [×]
2015-04-03 01:38:55


たっしー先輩

いやいや、諦めちゃいなよ!!w

それは無いわw
中国語やったから全然分からへんかったーww
うん、どうやったら分かるの?教えてw←



108: たっしー [×]
2015-04-03 01:44:33

諦めん!(* ̄∇ ̄)ノ

ありありやわーww
あはは、やろなー笑笑
んー、口調とか聞いてたらなんとなく分かるww

109: 千紗都 [×]
2015-04-03 01:47:36


たっしー先輩

諦めなさーいww

いやいや、良い人に見えないでしょw
すみません、って言って逃げちゃったわw
あー、口調かあ!凄いねw( ´ ▽ ` )



110: たっしー [×]
2015-04-03 01:53:44

諦めんよー( ^∀^)
いやいや、見えなかったら声かけんよww
まあ、そうなるやろなー( ^∀^)
そうやー(* ̄∇ ̄)ノ

111: 千紗都 [×]
2015-04-03 02:00:14


たっしー先輩

諦めちゃいなよ(´-ω-)ウム
いやいや、たまたまかも知れへんよw
見てた友達爆笑してたからねw
私、分からへんわw



112: たっしー [×]
2015-04-03 02:02:20

諦めんよー( ^∀^)
そうかもしれんなーww
あはは、まじか笑笑
やろなー( ^∀^)

113: 千紗都 [×]
2015-04-03 02:11:52


たっしー先輩

もう、たっしー先輩頑固やねw諦めちゃいなよww
やんなwたまたまかも知れへんからw
まじだよーw助けてくれなかったからねw
たっしー先輩凄いね(´-ω-)ウム

わ、ごめんね!眠たいから寝ます( ฅ•ω•)ฅ ニャー!
また、来てくれたら嬉しいわ( *˙ω˙*)و グッ!



114: たっしー [×]
2015-04-03 02:18:53

りょうかい、おやすみ!(* ̄∇ ̄)ノまた来るわー(* ̄∇ ̄*)

115: 千紗都 [×]
2015-04-03 15:00:19


誰かおいでっちょーww( ฅ•ω•)ฅ ニャー!



116: たっしー [×]
2015-04-03 15:10:09

ヤッホー(* ̄∇ ̄)ノ

117: 千紗都 [×]
2015-04-03 15:12:46


たっしー先輩

あ、たっしー先輩やん!!やっほー(。¯∀¯。)ニヒ



118: たっしー [×]
2015-04-03 15:15:38

おう、来てあげたぞー( ^∀^)

119: 千紗都 [×]
2015-04-03 15:16:25


たっしー先輩

ありがとう( *˙ω˙*)و グッ!



120: たっしー [×]
2015-04-03 15:17:29

ちー

どういたしましてー(* ̄∇ ̄)ノ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle