TOP > 中学生・高校生チャット

私の話相手になってよ(ฅ•ω•ฅ)ニャー←w/1212


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 千紗都 [×]
2015-04-02 23:12:52


たっしー先輩

あれは痛いw
顔?!可愛くないわw←
諦めへん!むむ(・ε・`*)



82: たっしー [×]
2015-04-02 23:16:39

ちー

痛いよなーww
可愛いやろなー笑笑
諦めろー( ^∀^)

83:  [×]
2015-04-02 23:23:17

いやいろいろあるよww
そっちのテンションが高いからねw

84: 千紗都 [×]
2015-04-02 23:25:18


たっしー先輩

カ-ペットとか敷いて欲しいw
...可愛くないwそういうの好きな子に言ってやりなさい( *˙ω˙*)و グッ!←
たっしー先輩が諦めてよー(つ`・ω・´)っw



85: 千紗都 [×]
2015-04-02 23:26:48


わたるん

いやー、全く無いわーむむ(・ε・`*)←
テンション高いのが唯一の取り柄だからねっ!!w



86: たっしー [×]
2015-04-02 23:28:00

ちー

カーペットかー、洗濯とか大変やろww
あはは、そうやなー(* ̄∇ ̄)ノ
諦めんよーww

87: 千紗都 [×]
2015-04-02 23:46:39


たっしー先輩

あ、確かにw洗濯大変やw
(´-ω-)ウム、よし、それでいいw
諦めちゃいなよww←



88: たっしー [×]
2015-04-02 23:59:29

ちー

大変やろなーww
おう(* ̄∇ ̄)ノ
諦めんよーww

89: 千紗都 [×]
2015-04-03 00:07:40


たっしー先輩

体育館全体にカ-ペットやからねw洗濯大変やわww
たっしー先輩が好きな子出来た時にね言ってあげてね!(♡´艸`)
諦めてよーww



90: たっしー [×]
2015-04-03 00:09:12

おう、敷くんも大変やろなー( ^∀^)
りょうかい、ちーもなー(* ̄∇ ̄)ノ
イヤーww

91: 千紗都 [×]
2015-04-03 00:13:47


たっしー先輩

あ、ほんまやな!w
うん!wたっしー先輩好きな子出来たら教えてねw←
むむ(・ε・`*)、諦めてよーw



92: たっしー [×]
2015-04-03 00:24:35

ちー

おう(* ̄∇ ̄)ノ
おう、教える教えるー( ^∀^)
諦めん!笑笑

ちーも関西人やったりする?笑笑

93: 千紗都 [×]
2015-04-03 00:29:24


たっしー先輩

やった、楽しみにしてるねー(♡´艸`)
諦めちゃいなよーww

うん、関西人やでー( *˙ω˙*)و グッ!
たっしー先輩は?



94: たっしー [×]
2015-04-03 00:31:54

ちー

おう、こっちも楽しみにしてるわー(* ̄∇ ̄)ノ
ちーがなー( ^∀^)

まじか、同じやなーww

95: 千紗都 [×]
2015-04-03 00:37:03


たっしー先輩

(´-ω-)ウム、好きな子出来たら教えるね!
嫌や、私は諦めぬよww

たっしー先輩も関西人なんや!
偶然ですねー(♡´艸`)



96: たっしー [×]
2015-04-03 00:41:07

おう、楽しみにしてるわー(* ̄∇ ̄)ノ
諦めろー!ww

そうやでー、偶然やなー( ^∀^)
ちーは大阪やな!笑笑

97: 千紗都 [×]
2015-04-03 00:45:37


たっしー先輩

私も楽しみにしてるね( *˙ω˙*)و グッ!
諦めないよーwだって色気なんて無いもんっ!w

偶然やね!たっしー先輩大阪っぽいw
大阪ってよく言われるけどちゃうでーw



98: たっしー [×]
2015-04-03 00:55:11

おう、楽しみにしときーww
諦めろー( ^∀^)あるから!笑笑

そうやなー(* ̄∇ ̄)ノいや、大阪ちゃうよーww
えー、ちがうんやーwwじゃあ、兵庫やなww

99: 千紗都 [×]
2015-04-03 01:03:02


たっしー先輩

うん!どんな子好きになるのか楽しみやわ!
諦めないよー!無い無い(ヾノ・∀・`)絶対ナイョ

えー、違うの?じゃあ、どこだろw
w( ̄△ ̄;)wおおっ!凄い、当たり!!ww



100: たっしー [×]
2015-04-03 01:05:26

あはは、どうなんやろなーww
諦めろー( ^∀^)

京都やでーww
いや、普通やろww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle