TOP > 中学生・高校生チャット

私の話相手になってよ(ฅ•ω•ฅ)ニャー←w/1212


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 千紗都 [×]
2015-04-02 17:13:25


たっしー先輩

雨降ったら延期が良い!
あー、陸上部の男子もたっしー先輩と同じ事言ってたwもう、男子と女子一緒のユニホームにしちゃってほしい←w
うんw



22: 狼鬼 [×]
2015-04-02 17:16:29

名前 狼鬼(ろうき)
性別 腐女子←
年齢 今年から15
部活 剣道部
趣味 ボカロ、歌い手の音楽を聞く。本屋で新ジャンルを開拓。読者

23: たっしー [×]
2015-04-02 17:16:38

ちー

やんなー、雨の日とか記録出んww
やっぱり男子はそう思うんやってww
そうかー、女子のは露出が多い( ^∀^)


24: 狼鬼 [×]
2015-04-02 17:17:06

お邪魔しまーす

25: 千紗都 [×]
2015-04-02 17:36:17


狼鬼

狼ちゃんって呼ばせてもらってもええ?w
よろしくねー!

たっしー先輩

雨の日はなー、なんかねw記録出ないよねw
私達も恥ずかしいけど、男子も恥ずかしいのかーww
そうなんよ!女子のユニホームは露出が多い!



26: たっしー [×]
2015-04-02 17:48:27

ちー

そうやんなーww
そうなんやってー(* ̄∇ ̄)ノ
おう、まあ仕方ないんやけどなーww

27: 千紗都 [×]
2015-04-02 17:55:13


たっしー先輩

雨の日はもう無しにして欲しいw
男子のユニホームもまあまあ恥ずかしくないー?( ฅ•ω•)ฅ ニャー!←w
仕方無いけど、もうちょい露出の少ないユニホームにして欲しい!



28: たっしー [×]
2015-04-02 18:12:20

ちー

やんなー、大人の都合とか要らんww
んー、慣れたww
そうやなー、男子の目線とかなー( ^∀^)

29: 千紗都 [×]
2015-04-02 18:30:27


たっしー先輩

雨の日は休み!晴れの日だけ、で良いよ、ほんまにw
慣れたの?!凄いなあw
そうそうwジロジロ見られるんよねーw



30: たっしー [×]
2015-04-02 18:37:07

ちー

そうやんなーww
慣れたでー(* ̄∇ ̄)ノ
やっぱりなー、試合の日とか女子のユニフォーム姿を見ても何も思わんけどなーww

31: 千紗都 [×]
2015-04-02 18:43:42


たっしー先輩

雨の日にやっても記録出えへんからねw
いいなあ、私全然慣れへんw
それねw私のユニホーム姿見て何が面白いねんっ、てなるww



32: たっしー [×]
2015-04-02 18:46:29

ちー

おう、全然出んわww
まあ、女子はなww
おうwおもろいって言うかエロい目線で見てるんやろ( ^∀^)

33: 千紗都 [×]
2015-04-02 18:55:08


たっしー先輩

記録出えへんねんから、雨の日休みにしたらええのになー|・ω・`)フムフム←
慣れたら楽やのにww
えっ!?そうなの?えwいやいや、私なんか見てもねーww



34: たっしー [×]
2015-04-02 19:03:08

やんなー、記録会とか無意味ーww
楽やでー(* ̄∇ ̄)ノ
おう、いやいや分からんやんww

35: 千紗都 [×]
2015-04-02 19:08:35


たっしー先輩

ほんまに無意味やわーww
やんね!私も早く慣れたい!
やー、私なんか見ても面白くもないしw(o´罒`o)ニヒヒ♡←



36:  [×]
2015-04-02 19:09:34

名前 航
性別 男
年齢 17
部活 サッカー
趣味 たくさん

二人ともよろしく!
陸上の女子のユニって可愛いよねw

37: たっしー [×]
2015-04-02 19:10:55

ちー

やんなー、何が記録会や!ww
んー、女子は慣れるの難しそうww
観客的に見たら分からんやん( ^∀^)

38: 千紗都 [×]
2015-04-02 19:21:00




わたるって読むの?
こちらこそよろしくねー(♡´艸`)←
やー、可愛いけど恥ずかしいよ、あれw

たっしー先輩

記録出えへんのにw記録会とか要らなーいww
うん、それ、思うw早く慣れたいw
いやいや、私なんか見てもねーww



39: たっしー [×]
2015-04-02 19:26:20

ちー

やんなー、時間の無駄やわww

あはは、まあ頑張れー(* ̄∇ ̄)ノ

男子には色気が出てるように見えるんちゃうかーww

40: 千紗都 [×]
2015-04-02 19:31:18


たっしー先輩

記録会とかの集まる時間、めっちゃ早いしねーw
うん、г(ゝv・))9 ガンバルッッ←w
....私に色気など無いwwたっしー先輩は、色気ムンムンや←ww



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle