TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりきりっ♪【オリキャラ人数制限あり】/309


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 赤津瑞希 [×]
2015-04-02 22:14:57

雨草さん /いろいろあるからな〜(うーん、と腕を組み考えれば

82: 雨草 陽奈 [×]
2015-04-02 22:17:52

>赤津さん

私、マネージャーなのに全然役に立ててなくて…(しょぼーんとしながら言い

83: 浪川 和哉 [×]
2015-04-02 22:23:30


>黄瀬

此処が俺の家だ。ソファーにでも座っててくれ。(家に入れば座っててくれと言い和哉はキッチンに行くリビングには犬と猫がいる)

84: 浪川 和哉 [×]
2015-04-02 22:27:19

>浅津

クッキーが好きなのか? (と言い)

85: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-02 22:35:29

>>雨草さん
それはマネージャーがそう思ってるだけで他の人達はそう思ってないと思うッスよ…でも何かあったら俺でも先輩達でも頼って欲しいッス…その為のメンバーなんスから。アハハ、そうやって見てくれてる人が居るから頑張れるのかもしれないッスね…有り難う、マネージャー(笑み浮かべては同じ部活のメンバーなのだから色々相談して来て欲しいと告れば相手にお礼告げて)

(/すみません、見逃してました!)

>>浅津さん
んー…ちゃんと同等の選手としてお願いして欲しいッスね、上から目線じゃ落ち着かないんで…てか笠松先輩達だけで充分ッスよ(人差し指立てて頷くように言って)

>>赤津さん
女の子に撫でて貰うとかどんだけダサいんスか…俺。じゃあ赤津さんって呼ばせて貰うッスね!…よし、じゃあ行くッスよ!(撫でられると少々落ち着かないのか頬掻き。取り敢えず無難に苗字呼びしては渡されたボールをドリブルしながらコートに入り相手の出方を見て)

>>浪川
犬と猫飼ってたんスねー…名前は何ていうんスか?(目の前の大人しい犬と猫に目を輝かせて二匹の名前を聞いて)

86: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-02 22:38:20

>>all
(/此処ら辺で落ちますね、また明日来るのでその時にレスを返します!皆様おやすみなさいませ!)

87: 浪川 和哉 [×]
2015-04-02 22:45:07


>黄瀬

2匹とも捨てられてたんだ。だから俺が飼うことにした。犬の方がリブで猫の名前がサキだ。チャーハンでも良いか?(と言いながら材料を冷蔵庫から取り出して)

88: 雨草 陽奈 [×]
2015-04-02 23:00:26

>黄瀬くん

なら…いいんだけどなぁ……(と言えば、相手を言葉に驚いて「私なんかが…みんなに相談したり…頼ったりしていいのかな…」と聞き、「うん。黄瀬くんは、モデルの仕事も頑張ってるし、バスケだって頑張ってる…何事にも必死に取り組むのは良いけど…たまにはお休みとって体休ませなきゃだからね?」と忠告して

(/全然大丈夫ですよ!はい!また明日!)

89: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-02 23:43:23

>37 浅津さん
…それでは僕は独り言言ってますね。少し力み好きだと思うんですよね。どう思いますか?猫さん(独り言というの体にするもやはり一人じゃ寂しいので近くにいた猫に話しかけるようにいい


>40 黄瀬君
何回も撫でないで下さい。僕が縮んでもいいんですか(またもや無表情に腹にちょっとエルボーをしながら脱出を試み


(遅くなってすいません!

90: 希望 [×]
2015-04-03 00:16:24

(/誰が残ってます?

91: 雨草 陽奈 [×]
2015-04-03 08:33:54

現在の参加者様一覧

誠凛
オリ・浅津磨莉
オリ・浪川和哉
本・黒子テツヤ

洛山
オリ・赤津瑞希

秀徳
本・緑間真太郎

桐皇
なし

海常
オリ・雨草陽奈
オリ・keep
本・黄瀬涼太

陽泉
なし


多分これで全員かと…
抜けてたらすいません!

92: 浅津 磨莉 [×]
2015-04-03 08:48:46

>雨草

マネージャーとして心がけてること…?えっと…だ、だからっ、選手のことをよく見ることじゃない?いつもと調子とか様子違ったりしたら、休ませる。無理はさせないこと。
(そんなことを聞かれてしまえば嫌だな、と思いつつ真剣な顔付きで言えばがらにもないことを言ったな、と内心思い)


>赤津

言っておくけど、私…バスケなんて楽勝だからね。
(言っておいた方が良いと判断し下手と言いたいが口から出たのは真逆の言葉でこれで出来なかったらどうしようと心の中で焦り)


>浪川

クッキーっていうか…甘いものが…。
(前から甘いもの好きというのが自分に合ってないことはわかっており最後まで言うのが恥ずかしいため好きまでは言わず)


>黄瀬

……………バスケ、教えてく、く…れても良いわよ。
(かなり間をあけ口を開けたのは良いものの、くださいか中々出てこないので最終的にはいつもの口調になり顔をひきつらせながら)




>黒子

ま、待って!まあ、そのアドバイスとやらを…言ってほしい。
(相手取り残して己だけバスケするのは府に落ちるのかとりあえず相手を独り言から抜け出させるために最終手段を使い)













93: 浪川 和哉 [×]
2015-04-03 08:54:24

>浅津

マネージャーも甘いもの好きなんだ。実は俺も甘いもの好きなんだ…… (好きと言ってないのに好きなんだと言ってしまう)

94: 希望者 [×]
2015-04-03 10:08:03

(/桐皇学園のマネージャーやりたいです。プロフ出しますね。
名前、桐谷真優
読み、キリタリ マユ
学校名、桐皇学園
学年、1年
部活、マネージャー。
容姿、明るい茶色のストレートに制服のスカートはミニスカートに男子のネクタイ。左にピアス、グラビアアイドルなためスタイルはいいほう。ちなみに胸はEカップ。
性格、明るくて、見た目よりは真面目で料理や裁縫が勉強は得意、しかし桃井ちゃんみたいな能力はないので主にサポートが多い。
その他:グラビアアイドルは中2から。バスケは帝光中の試合を見てから好きになった。
(これでいいかな?)

95: 匿名 [×]
2015-04-03 10:12:56



(/ 返事が遅くなってしまうかもしれませんが、赤司くんで参加希望ですす、←)



96: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-03 10:37:08

>浅津さん
えっ。あっわかりました。(じゃれていた猫を放し浅津さんの所に行く

97: 雨草 陽奈 [×]
2015-04-03 10:45:55

>>94

おっけーです!よろしくお願いします!


>>95

了解しました!
参加ありがとうございます!

98: 雨草 陽奈 [×]
2015-04-03 10:51:17

>赤津さん

やっぱり…みんなそうですよね。(と苦笑いしながら言えば「質問に答えてくれてありがとうございました!」と礼をして

99: 桐谷真優 [×]
2015-04-03 10:53:18

>ALL
(/皆様よろしくお願いします。絡み文お願いします)

100: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-03 16:23:10

>>浪川
へぇ、優しいんスねー…あっ、何でも良いッスよ。作って貰ってるだけで充分なんで(じゃれ合っている猫と犬を交互に見ては笑み浮かべ。ご飯に関しては何でも良いと告げて)

>>雨草さん
何言ってるんスか…俺らはチームなんスよ?お互い気に掛けるのが当たり前ってもんスよ!…だからじゃんじゃん頼って下さいッス!気にしてくれてたんスか?さっすがマネージャー!…でも身体だけは丈夫なんで平気ッスよ!(胸を張りながら我ながら良いことを言ったと鼻を高くして/←/体調面を気遣ってくれた相手に嬉しくなり親指グッと出してニッと笑い)

>>黒子っち
俺は黒子っちが縮んでも気にしないッスよ、寧ろ縮んだ黒子っちも見てみたいッスね…グフッ、嘘ッスよ…もう撫でないんで…いや極力撫でないようにするッスからそう怒らないで落ち着いて下さいッス…(最初こそ満面の笑顔で言葉を述べていたのだが見事にお腹に喰らうと苦しそうに約束して)

(/大丈夫ッスよ/←/黄瀬君ならめちゃくちゃ笑顔でそう言うと思います!/ニッ)

>>浅津さん
それ、さっきのとあんま変わらないんスけど…まぁ、その努力に免じて特別に教えてあげるッスよ!俺優しいッスから!(ジトーッとした視線を向けてボソリと呟くもニッと笑えば教えることについて頷き)

>>桐谷さん
あれ、あの子確か桃っちと良く一緒に居たような…どうも、もしかして青峰っちと同じ学校の子ッスよね?今日桃っち達とは別行動ッスか?(不意に見掛けた相手に見覚えが有り近付くと笑み浮かべて話し掛け)

(/なんだか無茶苦茶ではありますが絡まさせて頂きました!今後共、宜しくお願い致します!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle