TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりきりっ♪【オリキャラ人数制限あり】/309


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 浅津 磨莉 [×]
2015-04-02 21:08:53

>赤津

バスケやるの?
(バスケットボールを取り出した相手見ては此処でバスケするかと思うが己もバスケしたかったので声をかけ)

62: 浪川 和哉 [×]
2015-04-02 21:12:08


>浅津

まだあるぞ。(バックから沢山クッキーを出す)

63: 赤津瑞希 [×]
2015-04-02 21:13:23

浅津君 /あっ、誠凛高校の…(話しかけられれば顔を見た瞬間上記を述べバスケをやるのかと聞かれれば「暇だし、やろーかなーって」と言いながら「一緒にする?」と目を細めて笑いながら言ってみて

64: 雨草 陽奈 [×]
2015-04-02 21:23:21

>黄瀬くん

ありがとう…でも、そんなことないよ…だって、マネージャーの仕事なんて覚えれば誰だって出来るもん。(と言えば、少し俯いて「みんなは段々強くなっていくのに、私は何も……出来ることだって、ドリンク作ったりしかできないから…」と言い


>浅津さん

えっと…誠凛のマネージャーさん!(相手を見つければガタッと立ち上がりぺこりと挨拶をして「あの…今、お時間大丈夫ですか…?」と聞き

65: 雨草 陽奈 [×]
2015-04-02 21:29:13

>赤津さん

?バスケですか?(と聞けば「あの…教えてくださいませんか?」とおずおず聞き

66: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-02 21:29:31

>>赤津さん
お、バスケするんスか?なんなら俺も混ぜて欲しいなぁ…なんて。ちょっと声掛けてみただけッスよ(まさに犬のようにバスケットボールを嗅ぎ分けると/←/ポケットに手を、入れた状態で近付きニッと笑って)

>>浅津さん
…ちょ、それが教えて欲しいっていう態度ッスか?もっとこう…敬って欲しいッス(腰に手をあてる相手同様己も腰に手をあてた後、腕組み)

>>浪川
ほらほら、もっと自信もって触るんスよ…そしたら何とかなる!…と思うッス(克服させる為にも心を鬼にしなければと激励して)

67: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-02 21:32:27

>>雨草さん
もう…せっかく俺が励ましてるっていうのにマネージャーは気負いし過ぎなんスよ…ていうか逆に俺がチームの足引っ張ってないかそっちの方が不安ッスよ(唇尖らせれば相手の頭を撫で、手を離せば苦笑い浮かべて)

68: 浪川 和哉 [×]
2015-04-02 21:32:34


黄瀬

分かった触ってみるな。……いがいに触ってもあんまりヌメヌメしないんだな(触りながら何故か笑顔で言い←)

69: 赤津瑞希 [×]
2015-04-02 21:36:00

雨草さん /ん?あたしでよかったら喜んで(バスケを教えてほしい、と言われば微笑みながら上記を言えば「海常高校のマネージャーさんでしょ?はじめましてっ」と人懐っこい笑みで言い

黄瀬君 /犬みたい…(ぼそ、と本音を呟けば首をぶんぶんとふり「いいよ?やろーよ!海常高校黄瀬涼太君!」と微笑みながら言ってみて

70: 雨草 陽奈 [×]
2015-04-02 21:46:39

>黄瀬くん

だ、だって、本当のことだし…(頭を撫でられれば素直になで受け「大丈夫だよ。足なんか引っ張ってないよ!だって、私から見たら、黄瀬くんは…誰よりも努力してると思うから…」と真剣な眼差しを送り、微笑んで

>赤津さん

いいんですか?ありがとうございます!(ぺこりと頭を下げて「洛山のマネージャーさん…ですよね?こ、こちらこそ、よろしくお願いします!」と言い

71: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-02 21:46:48

>>浪川
あれ…もしかして克服成功…ってことッスか?(キョトンとなれば見た感じ普通に触っているようにも見えるので治ったのかと問い掛けて)

>>赤津さん
え、良いんスか?…って俺のこと知ってたんスね。それじゃ1or1ってことで…どっちかが先に一点でも入れたら勝ち!…でどうッスか?(ニッと笑えば己のことを知っていてくれたことに嬉しく感じて。1or1を提示して)

72: 赤津瑞希 [×]
2015-04-02 21:53:41

雨草さん /いいよ?(こく、と頷き上記を言えば「バスケの何をしりたいの?」と問いかけてみて

黄瀬君 /知ってるよ!(微笑みながら上記を言えば「だって、モデルもしててバスケもうまい!赤司くんにも見習ってもらいたいもん」と言いながら1on1を了承して

73: 黒子テツヤ [×]
2015-04-02 21:54:12

(/あの?すみません。参加していいですか?)

74: 浪川 和哉 [×]
2015-04-02 21:56:05


>黄瀬

克服したぜ。克服に手伝ってくれてありがとな……お礼に俺の家でなんか作ってやる……(照れながら言い)

75: 雨草 陽奈 [×]
2015-04-02 21:59:56

>>73

すいません、黒子くんもういます…ごめんなさい。

76: 雨草 陽奈 [×]
2015-04-02 22:03:46

>赤津さん

えっと…バスケのプレーです!私、下手なので…(と苦笑しながら言い

77: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-02 22:05:20

>>赤津さん
そこまで褒めてくれんのってキミくらいッスよ!…他の皆は俺に対して冷たいんスよ、態度とか。まぁ…慣れちゃったスけど。んじゃ先手はどっちから行くッスか?(ダバダバと涙を滝ほように流しながら喜びを表現して。ボールを持っているのは相手だがどうするかと、問い掛けて)

>>浪川
良いんスか?…いやぁ、実は腹減ってた所だったんスよー…んじゃ家にレッツゴー!(目を輝かせると相手の肩を押して自宅への案内を任せて)

78: 浅津 磨莉 [×]
2015-04-02 22:07:26

>浪川

貰う。
(聞いた瞬間口が緩み、ぐいっと差し出している手を近づけて)


>赤津

……してやっても良いわよ。
(取り敢えず下手だということは置いておいて、ただ純粋にやりたくなり無表情で偉そうに相手見)

(/浅津は一応女の子なのです)


>雨草

はあ?別に良いけど…。
(まさか相手からそんなこと言われるとは思っていなったので思わず意味分からないというような表情し)


>黄瀬

じ、じゃあどうしろと…。
(なんとなく分かっているが屈辱的すぎて言いたくないので怪訝そうな表情し)




79: 雨草 陽奈 [×]
2015-04-02 22:11:22

>浅津さん

ありがとうございます!(礼を言い「あの…マネージャーとして心がけてることってありますか?」と質問をして

80: 赤津瑞希 [×]
2015-04-02 22:14:08

黄瀬君 /泣かない泣かない(優しい笑みを浮べれば相手の頭をなでなでしてやり「あたしはすごいと思うな!だって両立て難しいし!」と微笑みながら。その後に「あたしは "キミ"じゃなくて赤津瑞希ていいます」と笑顔で自己紹介して。どっちが先にするかと聞かれれば「黄瀬君からでいいよ?」とボール差し出し

浅津さん /やろやろ!!(してやってもいい、と言う相手に笑みを浮べれば上記を嬉しそうに述べ
( わざとじゃないです>< すみません!!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle