TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりきりっ♪【オリキャラ人数制限あり】/309


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-02 16:45:56

>浅津さん
えっ?いやたまたまストバスを見つけたので少し自主的に練習しようかと思ったんですけど…(何故と問われ説明し

22: 浅津 磨莉 [×]
2015-04-02 16:50:35

>黒子

ふーん…。私もやるから。
(相手を横切るとバスケットボールを手に持ち)

23: 浪川 和哉 [×]
2015-04-02 16:51:21


>浅津

どんな感じって言われてもな……楽しい?(言われた事がない事を言われたのでなんとなく楽しいと答え←)

黄瀬

……確か……モデルの…黄瀬か?(アイスを食べながら近づき。)


24: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-02 16:57:41

>>浅津さん
黄瀬ッスよ!黄瀬涼太!…こんな目立つ格好してるのに覚えられてないなんて…本当俺の扱い、雑ッスよねー(思わず立ち上がれば覚えられていないことにショック受けて/←)

>>浪川
そうッスけど…もしかして俺のファン?(相手が食べているアイスをジーッと見つめつつ首傾げては問い掛けて)

25: 浅津 磨莉 [×]
2015-04-02 16:59:22

>浪川

楽しい、ね。私も…入ると楽し、くなくもない。
(相手の言葉を聞けば確かに以前己のシュートが入った時はとても興奮したことを思い出し目を逸らせば上記述べ)

26: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-02 16:59:41

>浅津さん
そうですか。じゃあ見ててもいいですか?(横切った相手にそう問いかけ

27: 浪川 和哉 [×]
2015-04-02 17:02:49


>黄瀬

ファンじゃない……初対面だったよな……最近、誠凜に転入した浪川 和哉だ。よろしく……(アイスを食べ終わって黄瀬を見て)

28: 浅津 磨莉 [×]
2015-04-02 17:03:53

>黄瀬

……仕方ないから謝ってあげる。ご、ごめん…黄…瀬?
(落ち込んでしまっている相手見ては慌てた素振りを見せるも直ぐに普通に戻し仁王立ちしては謝り首かしげ)

29: 浅津 磨莉 [×]
2015-04-02 17:06:57

>黒子

私のなんか見ても面白くないわよ。
(己の下手なバスケなんてあまり見てほしくないが、ここで黒子を無理矢理帰すのも尺なので仕方なくシュート放ち前よりは距離感はつかめているもリングに跳ね返って)

30: 匿名 [×]
2015-04-02 17:11:52


名前*赤津瑞希

読み*あかつ みずき

学校名*洛山高校

学年*1年

部活*男子バスケ部マネージャー

容姿*ショートヘアで、奥二重だがぱっちりとした瞳。笑うと八重歯が見えるのが特徴。身長160cm筋肉質だが細身。

性格*明るく人気者で何事にも一生懸命、人懐っこく誰にでもフレンドリーで困っている人など放っておけないタイプの人間←

その他*赤司とは何気に仲良し←
時々部活に参加しているほどのバスケの腕前

13の者です!!!

31: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-02 17:12:58

>>黒子っち
黒子っちー!華麗に俺の絡み文スルーしちゃってるんスけど…黒子っちにも認知して貰えないなんて…グスン(相手に抱き着けば頭撫でつついじけて/←)

>>浪川
へぇ…誠凛に。…俺のこと知ってるってことはバスケなんスか?(ファンでは無い、とハッキリ聞くと落ち込むも自己紹介受ければニッと笑い掛け。首傾げては問い掛けて)

>>浅津さん
ちょ、何で上から目線と疑問形なんスか…まぁ良いんスけど。そういや名前聞いて無かったッスよね?教えて貰って良いッスか?(ジトーッとした視線向けるもすぐにニッと笑い名前を聞いて)

32: 浅津 磨莉 [×]
2015-04-02 17:18:25

>黄瀬

浅津磨莉。誠凛高校1年バスケ部マネージャー。
(無表情のまめ自己紹介をすれば、じっと相手の反応を見)

33: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-02 17:27:09

>>浅津さん
なんか誠凛多くないッスか?…海常も良い所ッスよ?(ムッとなれば己の学校を評価して)

34: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-02 17:27:26

>浅津さん
アドバイスくらいならしますよ。(跳ね返ったボールを拾い、渡しながら


>黄瀬君
黄瀬君、暑苦しいです。撫でながらいじけないで下さい。(全て無表情で上記述べ

35: 浪川 和哉 [×]
2015-04-02 17:31:18

>浅津

……あっ……クッキー食うか?(バックからクッキーを出し)


>黄瀬

バスケ部に入ってる……Σカタ…カタツムリ!? ←(黄瀬を見ながら言い視界を地面に向ければカタツムリがいてめっちゃ怖がってる)

36: 浅津 磨莉 [×]
2015-04-02 17:34:23

>黄瀬

…何で対抗心燃やしてんの?それに!せ、誠凛もいいとこ、だし。
(片眉を下げ意味分かんないというような表情で見つめ。確かに海常は良い所だが、誠凛も負けていないと思い、思い切って良い所と言おうとするも言うのが恥ずかしいのか目逸らし)

37: 浅津 磨莉 [×]
2015-04-02 17:37:24

>黒子

別に……。
(本当は教えてほしいが、そんなことも言えずもう一度シュートを放ち今度は届かず。)
 

>浪川

食べる!!
(羞恥など忘れ、出てきたクッキーに目を輝かせ)



38: 浪川 和哉 [×]
2015-04-02 17:42:26

>浅津

はい。俺が作ったから美味しいか分からないけど。(と言い手渡す)

39: 浅津 磨莉 [×]
2015-04-02 17:47:24

>浪川

あ、ありがと。貰う。
(先程己が目を輝かせていたのを思い出しながらもありがたく受け取り口にすれば「ふん、褒めてあげる」つん、と良い放ち)

40: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-02 17:48:18

>>黒子っち
だってー…黒子っちが冷たいんスもん。それに撫で心地良いんスよ…だからつい。(相手の髪に頬擦り寄せて。ニッと笑えば撫でるのを止めず更に撫でては一人満足感に浸って/←)

>>浪川
なっ、何スか!…って只のカタツムリじゃないッスか。大袈裟なんスよ…ほら可愛いじゃないッスか(声に驚いたものの足元のカタツムリを手に乗せれば相手に見せて)

>>浅津さん
例えば何処ッスか?…良い所教えてくれなきゃ分かんないッスよ(おおかた相手自身の学校を褒めるのが恥ずかしいという所なのだろうと理解するとニッと笑い掛けグイグイ聞いて)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle