TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりきりっ♪【オリキャラ人数制限あり】/309


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
241: 桐谷真優 [×]
2015-04-07 11:20:54

>瑞希
勝つことがすべてだ。みたいな考えだよ。
(寂しそうに言えば、「またみんなが楽しそうにバスケするのがみたいね]と言えば)

242: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-07 12:27:34

>>all
あ、青峰っちが来たんスね…宜しくッス!取り敢えずレス蹴ることになるんで謝っておくッスね、スミマセン!…今日の夕方頃に来れると思うんスけど…そん時にはまた宜しくお願いするッスね!んじゃ今は報告落ちするんで!(ウインクばちっとすれば軽い足取りで去って行き/←)

243: 浅津 磨莉 [×]
2015-04-07 16:25:11

>青峰

…あ、慌ててないし!
(ケラケラと笑う相手に腹を立て恥ずかしくなったのか、否定し。「………何?自慢?」練習苦手なのに上手いなんてこの世界は不公平だと思い不服そうに見つめ。「そのシュート、どうやってんの?」綺麗に入るシュートを見てはじー、と見て)


>雨草

何こんなとこで寝てんのよ…。
(ベンチに横になっている少女が見え、近付けば相手だと分かり、溜め息をつきながら起こさないようにと隣のベンチに座り)


>桐谷

勿論私よっ!!マネージャーだもの!!
(腰に手をあて、えっへん、と当然とでもいうように頷いては自慢気に笑い)



244: 雨草陽奈 [×]
2015-04-07 16:30:23

>桐谷さん
う…ふわぁ…おはようございます…(目を擦って寝ぼけながら上記を言い「ん?あれ…?私…」ときょとんとして


>大輝
じゃあ、大輝で…いいですか?(といえば首を傾げ「あ、私は陽奈でいいですよ!」


>黄瀬くん
あ、うん、りょうかい!(ニコッと笑って、去っていく相手を見て手を振り

245: 雨草陽奈 [×]
2015-04-07 16:38:08

>浅津さん
すぅ…すぅ…(なにも気づかず気持ちよさそうに眠っており

246: 浪川 和哉 [×]
2015-04-07 16:55:04


>浅津

確かにいそうだよな(頷きながら言い)

>ALL

あんな所になにかいるな(箱の中に近づき)捨て犬と捨て猫!?またかよ。可哀想だから連れてくか。よろしくな。(犬と猫を抱いて呟き)

247: 浅津 磨莉 [×]
2015-04-07 17:18:39

>黄瀬

はいはい、一応待ってるからっ。
(ウインクする相手に少し眉を寄せ、仁王立ちして)


>雨草

ふっ…どうやったら此処で寝られるの…。
(起きる気配を見せない相手を見て、このような所で寝ては風邪引くだろうと思い、立ち上がり己の上着を相手にかければ、また隣のベンチに戻って座り直し)


>浪川

嫌いって方がおかしいわ。
(己としては別に苦いもの、辛いもの、しょっぱいものも嫌いではないが、たまに甘いものが嫌いな人を見かけるため疑問に思い)




248: 雨草陽奈 [×]
2015-04-07 18:55:06

>浪川さん
か…かわいい…(目をキラキラと輝かせながら犬と猫を見て「捨てちゃうなんて可哀想…」と悲しそうな顔をして言い


>浅津さん
っ…すぅ…すぅ…(全く起きる気配はなくすやすやと眠っていて「勉強…しなきゃ…」と寝言を言い

249: 黄瀬涼太 [×]
2015-04-07 18:55:49

>>all
…はぁ、疲れた。さすがに一週間連続の仕事は身体に毒ッスわ…(先程までモデル業をこなしていたのだが疲労が溜まり近くのカフェで項垂れており)

250: 青峰大輝 [×]
2015-04-07 19:08:39

>桐谷

考えを変えるなんて、思いつかなかったぞ!さすが桐谷だな!(表情輝かせ)...バスケスタイルねぇ、自分では、どんな動きしてるかよくわかんねぇや(いつもなんとなく動いているのでよくわからず)...マイちゃんはFだぜ!(キリッ

>浅津

自慢じゃねぇよ(キョトンとした顔で)俺は部活が嫌いなんだよ(ボールをシュートに投げ)...シュート?そんなのゴールにめがけサッとやってバンだろ?(説明になってない説明をしながら)

>陽奈

おう!大輝でいーぜ!じゃあ、陽奈って呼ぶな(ニカッと笑いながら)よろしくな陽奈!(手を差し出し)

>浪川

捨ててあったのか?(相手が猫、犬を拾っていたので話しかけ)...可愛いな(2匹の頭撫で

>黄瀬

...黄瀬?(カフェの近くを通ったので相手に気づき)...黄瀬〜(話しかけ

251: 浪川 和哉 [×]
2015-04-07 19:31:15



>浅津

そうだよな(と飴を食べながら言い)

>雨草
捨てるなんて最低だよな (と言いながら犬と猫を触り)

>青峰

あぁ。捨てられてた。可愛いよな(と言い)

252: 雨草陽奈 [×]
2015-04-07 19:50:27

>黄瀬くん
一週間…!?(カフェで相手を見かけ、入ってみると相手の言葉が聞こえ驚いた顔をして上記を言い近付けば「お疲れ様…部活もあるし…ゆっくり休まなきゃだよ…?」と相手に微笑みかけ


>大輝
はいっ!(と元気よく返事をし「こちらこそよろしくお願いします!大輝っ!」と差し出された手を、大きいな…と思いながら握って


>浪川さん
はい…なんでこんな酷いこと…(と相手が抱えている犬と猫を撫でながら上記を言い

253: 青峰大輝 [×]
2015-04-07 21:24:49

>浪川

猫と、犬どっちも飼うのか?(驚き)...2匹大丈夫なのか?(首傾げながら)

>雨草

よろしくな(握手しながら)...あぁ、敬語じゃなくてタメ口でいいぜ!(「敬語じゃかたっくるしいからな」と言いながら)

254: 浪川 和哉 [×]
2015-04-07 21:32:52


>雨草
きっと飼うのが飽きたから捨てたんだ。責任感ないよな(と言い)

>青峰

あぁ。俺、他にも2匹買ってるんだ。此所で死んじゃったら可哀想だから(と言い)

255: 黒子 テツヤ [×]
2015-04-07 21:39:08

(すいません!久しぶり来させて頂きました!絡み投下させて頂きます!

>all
………(マジバのバニラシェイクを啜りながら暇なので図書館を目指し

256: 青峰大輝 [×]
2015-04-07 21:40:30

>浪川

......そうなのか、あぁ俺は青峰大輝だ、よろしくな(自己紹介しながら)...俺の友達に犬飼いたいって奴いんだけど...その犬預かろうか?

257: 青峰大輝 [×]
2015-04-07 21:43:14

>テツ

...ん?おぉ、テツ!(歩いていると相手を見つけ)よーす(手を振りながら)

258: 浪川 和哉 [×]
2015-04-07 21:44:06


>青峰

本当か!!預かってくれるなら頼む。俺は浪川 和哉だ。(こちらも自己紹介をして)


259: 雨草陽奈 [×]
2015-04-07 21:47:55

>大輝
あ…はい…じゃなくて、うん!(と敬語をやめタメで話すようにし「堅苦しかったですか?ごめんなさい…」と言い


>浪川さん
そんな…(と顔を歪めながら言えば「飼えたらいいのに…」と呟いて


>黒子さん
わ…!あれは…黒子テツヤさん…?(と首を傾げながら呟いて、ついて行くと図書館で「あ、私も返す本があるんだった…」と本を返しに行き

260: 赤津瑞希 [×]
2015-04-07 21:52:32

all /はい、今日も一日乗り切った(ふぅ、とため息を付きながらそんなことを言えば

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle