TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりきりっ♪【オリキャラ人数制限あり】/309


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
221: 浅津 磨莉 [×]
2015-04-06 20:06:17

>桐谷

…ああ、あれはヤバいわ。食べられない…。
(食べたことをないが、何度か見ており、切られてない野菜達を思いだしてはうっ、と唸り真顔で述べて)


>青峰

はっ!?……あ、青峰!?た、たまたまだし…っ、てゆーか、練習してるから当たり前でしょーが。
(誰もいないと思っていたので相手の声が聞こえた瞬間ぎょっとしばっ、と慌てて相手を見るとまさかの敵である相手がおり、バスケットボールを見つめながらもごもごと話し)




222: 赤津瑞希 [×]
2015-04-06 20:31:35

真優 /ん?征ちゃんみたいな?(首を傾げれば上記を問いかけ

223: 青峰大輝 [×]
2015-04-06 22:10:23

>赤津

...着いたぞ〜(手を引っ張った相手を見ながら)......いきなり引っ張ってごめんな(パッ手を離し)いきなり走って大丈夫か?

>桐谷

...そうなのか、よかった(部活に連れていかれず安心し)あ?好きな人?...誰だよ(首傾げ)

>浅津

んだよ、慌てすぎだろ(ケラケラ笑いながら)、練習ね〜俺は練習苦手だわ(嫌そうな顔し)...今は敵じゃねぇんだからモゴモゴすんなっ(相手に近づきゴールめがけボール投げて)

224: 雨草陽奈 [×]
2015-04-06 22:25:39

>all
暇だなぁ…ふわぁ…眠……(公園のベンチに横たわるように寝て空を見ていては上記を呟き、これから何をしようか考えていると急に欠伸が出て眠くなり思い返してみれば最近は徹夜ばかりで寝れてないと思い公園のベンチでいつの間にか寝ていて

225: 桐谷真優 [×]
2015-04-06 22:48:35

>浅津さん
なんとなくわかるよ。うちも同じもんだから。誠凛は誰がドリンク作るの?
(さすがにレモンの蜂蜜づけの丸ごとはないよねと思いながら)

>青峰君
部活に呼びに来るのは君の幼なじみの役割だしね。
(クスッと笑えば、「堀北マイちゃんだよ。仕事の先輩なんだよ。]と言えば)

>雨草ちゃん
こら?さすがにベンチだと風邪ひくよ。 仕方ないな。
(ブレザーを脱ぎかけてあげれば)

226: 青峰大輝 [×]
2015-04-06 22:49:53

>雨草

......ん?(公園の近くを歩いていると、人が寝ていて一瞬倒れているかと思い急いで駆け寄り)...おい、...(話しかけ)

(よろしくお願いします!

227: 雨草陽奈 [×]
2015-04-06 22:55:45

>桐谷さん
すぅ…すぅ……(完全に深い眠りについていてブレザーをかけてもらったことにも気づかず寝ていて


>青峰さん
すぅ……(すやすやと眠っていて、おい。と声をかけられればそれが聞こえたのか「ん……」と起きそうになるも、またすやすやと寝始めて

(/こちらこそよろしくお願いします!)

228: 青峰大輝 [×]
2015-04-06 22:58:16

>桐谷

...幼馴染み...あぁ、さつきの事か、俺は部活行きたくねぇのによく無理矢理連れてかれんだよ(嫌そうな顔し)...えΣ、マイちゃんが、先輩、、マジで!(驚き)

229: 青峰大輝 [×]
2015-04-06 23:02:17

>雨草

おいΣ、二度寝すんな...(寝ているだけだと安心し)こんな所で、寝たら風邪ひくぞ、起きろ(ほっぺたをペシペシ叩き)

230: 雨草陽奈 [×]
2015-04-06 23:05:50

>青峰さん
ん~…痛…(ゆっくりと目を覚まし目を擦ればハッとしてすぐ起き上がり「あれ……わ、私…寝ちゃってました!?」と言い

231: 青峰大輝 [×]
2015-04-06 23:10:43

>雨草

お前、黄瀬んとこのマネだろ?...ってかどこで寝てんだよ(笑いながら)...倒れてるかと思ったぞ(苦笑し

232: 雨草陽奈 [×]
2015-04-06 23:17:40

>青峰さん
は、はい…そうです。(と返事をし「休憩のつもりが最近寝不足で寝ちゃってて…」苦笑いしながら言えば「た、倒れてるように見えましたか?ご迷惑お掛けしました…ごめんなさい…」と謝り

233: 赤津瑞希 [×]
2015-04-06 23:25:45

青峰君 /だ、いじょぶ(肩で息をすればにへ、と笑いながら上記を述べ

234: 青峰大輝 [×]
2015-04-06 23:27:47

>雨草

謝んなくていい...寝不足か大丈夫か?(顔見ながら)俺は、青峰大輝だ(自己紹介し)よろしくな(ニカッ笑い

(/すいません!今日は、もう落ちるので返事は明日の朝返します!


235: 雨草陽奈 [×]
2015-04-06 23:32:44

>青峰さん
大丈夫です。(といえば相手の顔を見て微笑んで「雨草陽奈です。えっと…何とお呼びすれば…?」と首を傾げながら聞き

(/了解です!)




(/私、落ちますね!皆さん、おやすみなさい!)

236: 桐谷真優 [×]
2015-04-07 00:06:52

>青峰君
なにが嫌なの?バスケ好きなんでしょ?さつきちゃんが心配してるよ。
(露骨に嫌な顔をした彼に、「気分向いたら部活おいでよ。私もいるからマイちゃんの話くらいはしてあげるよ。]と言えば)
マジだよ。私も一応グラビアアイドルだしね。 胸小さいけどね。

>雨草ちゃん
困ったな。女の子をここで寝かすのはな・・・
(試しに身体を揺すって、「雨草ちゃん、起きて?]と言えば)

237: 青峰大輝 [×]
2015-04-07 09:22:56

>赤津

ほんとに大丈夫か?(肩で息をしているので少し休憩して)...お前、バスケできる?俺と1on1しようぜ!

>雨草

そ〜だな...大輝でいい、呼びたいように呼んでいーぜ!...俺は、なんて呼べばいいんだ?(首傾げ

>桐谷

バスケは、好きだけど...練習は嫌いなんだよ(ボソッ)......マイちゃんの話しΣ...わかったよ...今度行く(顔をそむけ)あ?さつき...さつきは関係ねぇよ(頭ポリポリかきながら)
...お前、グラビアなんだ(じぃー相手見て)

238: 桐谷真優 [×]
2015-04-07 09:32:50

>青峰君
練習するっていうよりバスケしに行くって考えればいいと思うよ。青峰君来てくれるなら私も嬉しいよ。
(にっこり笑えば、「だって君のバスケスタイルかっこいいもん]と言えば)
一応ね。胸見たってなんもないよ?とりあえずEカップあるけどグラビアじゃぁ小さいよね?

239: 青峰大輝 [×]
2015-04-07 10:33:47

>桐谷

バスケをしに行く...だな!そう考えると...いけそうだ!(手をポンとたたき)......バスケスタイル、かっこいいか?(真正面からかっこいいと言われ顔をそむけ)...小さいのか?...ってかEΣ...(驚き

240: 桐谷真優 [×]
2015-04-07 11:16:10

>青峰君
好きなことしに行くって思えば全然嫌にならないでしょ?それに+基礎練習のメニューを嫌と思うなら考えを変えると嫌じゃないよ。
(にっこり笑ってから、「うん。かっこいいよ。君だけはスタイルじゃん]とピースをすれば)
グラビアじゃぁEは小さいよ。マイちゃんはたしかFだったよね?


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle