TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

黒バスなりきりっ♪【オリキャラ人数制限あり】/309


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
201: 青峰大輝 [×]
2015-04-06 14:34:05

>赤津

うぉΣ......(いきなりボールを取られ驚き)...あ〜たしか赤
司のとこの...マネだよな?(首傾げながら

202: 浪川 和哉 [×]
2015-04-06 14:41:46


>黄瀬

あぁ!!(そう言われて嬉しかったのか顔を赤くしてる)

>浅津

変とかじゃないけど、俺の周りに甘いものが好きな人がいないから(と言い)

>赤司

キセキの世代の赤司だよな?(と近づけば「俺は浪川和哉だよろしく」と言い)

203: 赤津瑞希 [×]
2015-04-06 14:44:31

青峰くん /そうそう(こく、と頷きながら上記を言い「赤津瑞希です!征ちゃんのとこのマネージャーやってます」とぺこ、と頭下げ

204: 青峰大輝 [×]
2015-04-06 14:55:56

>赤津
あぁ....よろしくな(頭下げた相手を見て)...俺の名前はしってるよな?(相手を見ながら)まぁ一応、言っとくな、青峰大輝だよろしくな!(ニカッと笑い

205: 赤津瑞希 [×]
2015-04-06 15:36:20

青峰君 /同い年だし、うん、青峰君は大ちゃんだ!(ケラケラと笑いながら上記を言えば

206: 青峰大輝 [×]
2015-04-06 15:58:31

>赤津

だ...Σ、大ちゃん...サツキみたいな言い方だな(笑いながら)......まぁ、いいけどよ...じゃあ、俺も瑞希って呼んでいいか?

207: 赤津瑞希 [×]
2015-04-06 16:44:40

青峰君 うんうんっ、瑞希でいいよ(手を差し出せば上記を述べ

208: 浅津 磨莉 [×]
2015-04-06 16:50:18

>雨草

こんなの、練習でどうにかなるんだから立ちなさいよ。私だって最初から出来たわけじゃないんだからっ!
(体育座りをし落ち込んでいる様子の相手を目の前にはあ、と溜め息をつけば相手の前に立てば偉そうに仁王立ちしては上記延べ)


>桐谷

ふーん…。そう言えば、マネージャー二人いたわね。
(言われてみれば相手がいうように情報集めが得意な桃井に任せっきりでも納得いき、思えば相手の学校はマネージャー二人おり、少し羨ましく思い)


>黄瀬

褒めてないし!!
(相手の言葉にイラッと来たが相手の爽やかな表情でさらにイラッと来てしまい、顔を引きつらせては相手の軽く頭をチョップし。「…い、今のはちょっと試しただけだから!次が本番なんだから!!」ともう一度打つもリングに跳ね返って戻ってきて)


>浪川

…そ。でも以外と好きな奴いるかもじゃない?
(面倒そうにするも、ふと考えたのは隠れオタクならぬ隠れ甘党がいるのではないだろう、ということで天井見上げては)



>青峰

よっ、と!!よしっ、やったぁ!!
(相手より先にストバスにおり、シュートの練習で現在10回中での5回目が入り、周りに誰もいないと思っているので思わず大きな声で喜び)





209: 桐谷真優 [×]
2015-04-06 17:02:29

>雨草ちゃん
頑張ってね。雨草ちゃんなら出来るよ。
(にっこり笑ってから、「そうだね。海常も来たら?キセキの世代集合練習試合にさぁ。]と言えば)

>瑞希
そうだといいな。ありがとう。返事楽しみだね。そういえば瑞希はバスケ出来る?
(クスッと笑い、「出来るならバスケしない?]と聞けば)

>青峰君
こら。部活行かないでストバス?
(後ろから声をかければ、「またサボリ?]と聞けば)

210: 桐谷真優 [×]
2015-04-06 17:09:29

>浅津さん
私はサポート役ってこと。彼女料理得意じゃないからね。ドリンク作らせたらちょっとね。
(苦笑いしながら、「誠凛も監督ヤバいんでしょ?]と聞けば)

211: 赤津瑞希 [×]
2015-04-06 17:56:30

真優 /時々征ちゃん達とバスケさせてもらってるからできるほうだよ(ふにゃりと笑えば上記を言って

212: 青峰大輝 [×]
2015-04-06 18:40:39

>赤津

おう!、よろしくな瑞希(自分も手を差し出し握手し)

>浅津

...おッ(先に誰かがストバスに来ており少しの間相手のプレーを観察して)...お前バスケうまいじゃん(話しかけ)

>桐谷

ゲッ...桐谷...ちげーよ、...えっと、勉強しに行くんだよ(意味のわからない言い訳しては、その場を逃げようとし)

213: 赤津瑞希 [×]
2015-04-06 18:54:11

青峰君 /こちらこそよろしく(握り返せば柔らかい笑みを浮かべながら上記を言って

214: 青峰大輝 [×]
2015-04-06 19:07:39

>赤津

よろしくな(微笑み)...お前バスケできる?今からストバスいくから一緒にいかね?(ストバスまでの道のりを指さし



215: 赤津瑞希 [×]
2015-04-06 19:08:53

青峰君 /行く行く!!!(バスケと聞けば目を輝かせこくこく、と大きく頷き

216: 青峰大輝 [×]
2015-04-06 19:15:49

>赤津

よしっ!、いくぞ(相手の手を引っ張り走りながら)

217: 赤津瑞希 [×]
2015-04-06 19:17:02

青峰君 /わっ…(手を引っ張られれば必死に相手についていき

218: 桐谷真優 [×]
2015-04-06 19:23:23

>瑞希
今度バスケしない?一応、ミニバス経験しかないんだけどさぁ。
(にっこり笑ってから、「桐皇のメンバーとバスケって強いから遊びのバスケするの難しいんだよね]と言えば)

>青峰君
嘘つかなくていいよ。君が勉強するわけないでしょ。
(クスッと笑えば、「呼びに来たんじゃないから逃げないでよ。たまたま仕事の帰りに見つけただけだから]と言えば)
あっそうだ。今日現場に君の好きな人いたよ。

219: 赤津瑞希 [×]
2015-04-06 19:35:30

真優 /したい!!(大きく頷き嬉しそうに笑えば「約束ねっ!」と微笑みながら

220: 桐谷真優 [×]
2015-04-06 19:38:11

>瑞希
うん。約束。
(にっこり笑い、「負けないからね。もしかして瑞希も赤司君みたいな考え?]と聞けば)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle