TOP > 質問・相談

仲間を作れ!!/9


▼下へ
自分のトピックを作る
■: Iliya [×]
2015-04-01 23:50:16 

どんな質問、相談もここでやっちまったり、今の思いを叫んで仲間を作れ!!!

注意)荒らし徹底的潰s···もといい、O*HA*NA*SHI
主は寂しがり屋だから、フレンドリーに構って!!!


1: Iliya [×]
2015-04-01 23:53:00

イリヤって言うよ、ヨロシク!!

チョッとでも覗いたら、思い叫んでね!

2: karasu925 [×]
2015-04-01 23:56:22

勉強が嫌いだーーーー

3: Iliya [×]
2015-04-01 23:59:06

karasu925san
ありがとー!

私も勉強嫌いだよ!


4: karasu925 [×]
2015-04-02 00:14:02

lliyas
やっぱりそうですよねw

5: liriya [×]
2015-04-02 00:51:31

皆、勉強は嫌いだと思うよ?
好きな人は絶対いないと思うなぁ

6: がんたんく [×]
2015-04-02 16:31:36

個人的に学ぶことは面白いと思います。わかるということはすなわち世界が広がることだと思いますし広がった世界には何らかの面白い発見がある。だから私は学習は好きですよ。

7: かな [×]
2015-04-02 16:50:38

彼氏が好きやーーーー!

8: Iliya [×]
2015-04-02 20:50:26

がんたんくさん
貴重な意見、ありがとー!
やっぱり、勝手な決めつけは良くないね

かなさん、その彼氏が好きと言う気持ちを大事に末永いお幸せを願ってます!






9: キミ [×]
2015-04-05 02:26:19

何か疲れたぁー

▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle