TOP > 中学生・高校生チャット

夜は暇だー/2518


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
141: 凉波 [×]
2015-04-02 14:13:49


授業中も寝てるww
いつもは、アニソンとか声優の曲
たまに、ラフマニノフとかクラシック系だね
バイオリンが弾く曲は好きだよヾ(@⌒ー⌒@)ノ
でも、眠くなる
主の趣味は?

誰にでも間違えることはありますよw


142:  [×]
2015-04-02 14:15:38

やべっ、
ここほーちしてたわ(゚Д゚)
お二方すまねえ!

143: 凉波 [×]
2015-04-02 14:16:45

峻さん
大丈夫っすよψ(`∇´)ψ

144:  [×]
2015-04-02 14:17:22

涼波
いっや、わるい!

145:  [×]
2015-04-02 14:18:12

ほんとすまねぇ、なんか暇すぎてテンションおかしいときに此処上がったからテンションおかしいまま話すけど許して...

146: たっしー [×]
2015-04-02 14:18:41

うっちー

あはは、それはアカンわーwww
そうなんやー、良いなー(*´∀`)

趣味は音楽を聴くことかなーww

おうww

147: 凉波 [×]
2015-04-02 14:21:17


音楽なんだね‼︎私といっしょやヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ジャンルは?

先生に見つからないように寝てるよw
けど、隣の人に起こされるからなかなか寝れんw

峻さん
いやいや、大丈夫ですってw( ´ ▽ ` )

148:  [×]
2015-04-02 14:23:43

では、涼波から了承貰えたので居座ることにする。
主さん
こんにゃんちわ(^^)/

149: たっしー [×]
2015-04-02 14:26:57

うっちー

おう、そうやなー(* ̄∇ ̄)ノ
んー、ほとんどのジャンル聴くでーww

やれやれ、うっちーってやつはww

150: 凉波 [×]
2015-04-02 14:27:28

峻さん
Yes(=゚ω゚)ノ

151: 凉波 [×]
2015-04-02 14:29:27


音楽いいですよね
なんか落ち着くw

だってさ、ホンマに授業面倒なんだよw
てか、私、今の成績じゃ、高校は難しいって言われたよw

152: たっしー [×]
2015-04-02 14:33:31

うっちー

おう、そうやなー(* ̄∇ ̄)ノ

面倒なのは分かるけど、そこは我慢せんと!ww
それはヤバいわ笑笑

153: 凉波 [×]
2015-04-02 14:36:24


高校って、文化祭ある?
てか、楽しい?

154: たっしー [×]
2015-04-02 14:37:34

うっちー

普通にあるでーww
んー、楽しいけど、中学の方が楽しかったかなーww

155:  [×]
2015-04-02 14:40:39

やばいわ~私の入る隙間無いわ~

156: 凉波 [×]
2015-04-02 14:41:23


文化祭の出し物って、自分達で作るんだよね?
遅くまでやる人いるの?

中学のとき文化祭あったの‼︎?

157: 凉波 [×]
2015-04-02 14:42:30

峻さん
入っとくれぇw
じゃあ、趣味とかは?

158:  [×]
2015-04-02 14:46:03

ピアノ弾いたり音楽聞いたり...?

159: たっしー [×]
2015-04-02 14:47:12

うっちー

そうやでーww
んーどうやったやろw

あったようななかったようなww

160: 凉波 [×]
2015-04-02 14:48:23

峻さん
ピアノ弾けるの‼︎?
スッゲー(((o(*゚▽゚*)o)))
音楽かぁ、私といっしょだねヾ(@⌒ー⌒@)ノ

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle