TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

創作専用イラスト置き場■□■□/101


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: 置きレス也民 [×]
2018-05-26 16:13:22






こんにちは。|ω' ) ヌッ

絵師様の方々の素敵なイラストを前々から気になりながら素晴らしく見惚れておりました。しかし皆様も忙しいと思いますので、いつまで経っても勇気が出せず…今回是非にと思い私めの息子二人を絵師様の誰かに描いていただきたいと思い今回来させていただきました…!



トピ名 ≒ スイーツマフィア
PC名 ≒ ミレイユ
URL ↓↓↓

http://m.saychat.jp/bbs/thread/633785/



トピ名 ≒ 大型図書館の日常誌
PC名 ≒ 四月一日 櫻
URL ↓↓↓

http://m.saychat.jp/bbs/thread/633898/




両者、特にミレイユは奇抜な見た目をしておりますが故、描くのが困難だとは思います…しかし素敵なトピックにご参加させて貰っているので、もし宜しければ描いていただきたいです…よろしくお願いします…!!






62: くりぃむぱん [×]
2018-05-26 22:23:15

置きレス也民さん!
二人を描かせて貰っていいですか?


63: くりぃむぱん [×]
ID:8fb09e935 2018-05-26 22:32:24

ID忘れてましたー

64: 置きレス也民 [×]
2018-05-29 12:29:52





 >くりぃむぱん様



亜美様へのURL私も見れなかったので申し訳ありませんが…汗






65: メロ [×]
ID:0012f3afe 2018-05-29 13:18:51

>>59
Gintonic様
返レスまでありがとうございます!
Gintonic様の絵は世界観もしっかりしていてとても引き込まれる絵で、長い時間見惚れてしまいました><いつしか自分の子を描いていただければ…と夢を抱いてしまいました///
そして私のことも褒めていただきありがとうございます…!お言葉からも絵からもGintonic様はお人柄がとても良いのがわかります!またいつしかとあるとぴぬし様の絵を描ける機会があれば、そしてGintonic様の絵で見れれば!と思います!
さらにこのスレが盛り上がることを祈ります。


>>61
置きレス也民様
はじめまして。メロともうします。
スイーツマフィアトピの世界観がとても素敵でチラチラと見ておりました!
ぜひとも私の絵でも良ければミレイユ様の絵を描かせていただきたいのですが良いでしょうか?





現在自分の子を描いて見ました。
スレ名:【3L】忌み姫と守護者に悪の祈りを
キャラ名:アルフ・ワーズワース
です。
双子の兄で、見た目は少年ですが中身は何百歳のおじいちゃんで、トピでは某探偵少年のように子供ぶりっ子しております。
トピの皆様とても素敵な子が多いのでいつか了承得られれば描けたら良いな、と夢みています!

http://uppli.jp/?0EBofY7K


66: 置きレス也民 [×]
2018-05-29 14:09:08






 >メロ様


わ、わ!!そんな素敵な絵のメロ様に描いていただけるなんて嬉しいです…!!

是非とも宜しくお願いします…!!嬉々としながらお待ちしております…ッ!!







67: メロ [×]
ID:0012f3afe 2018-05-29 17:53:27

>>60
ありがとうございます!
そのうえ素敵な絵といっていただけて嬉しいです。
プロフィールを拝見しましたが、髪型について髪の長さは長め、ということですがどのくらいでしょうか?前下がりの長めでツーブロだと髪のサイドが頰くらいですかね?
そうなるとツーブロ部分がわかりにくくなってしまうかもです、画力がなくてすいませんorz
そして私が絵を指でいつも描いてるので細かい装飾品がきっとアバウトになってしまいそうです。とても素敵なキャラ様なのでなるべか近づけますがご了承くださいorz

68: Gintonic [×]
ID:d6b1c139a 2018-05-29 18:24:28


>60 Bergamot様

お久し振りでございます。先日は質問へのご回答ありがとうございました。すぐにご挨拶ができず申し訳ありません…。遅くなりましたが紅葉様を描かせて頂きましたので、下記にてアップさせて頂きますね!
成人ver.のお姿を選ばせて頂いたのですが、着物や扇子の柄などかなり好き勝手にデザインしてしまった部分が多いので、お気に召して頂けるか物凄く不安な心境であります…。個人的には和服も妖狐も初めて描く題材でしたので、新鮮ですごく楽しかったです!大切な娘様を描かせて頂き、また、貴重な体験の機会を与えて下さりありがとうございました!

■URL:http://uppli.jp/?IrYKpLWU

□トピ:おきつねさまとよふかしを。 様
□PC名:紅葉 様



>65 メロ様

め、めろさま~~!たくさん褒めて下すってありがとうございます…!そして絵をアップしに来たら思いがけずメロ様の新作まで拝見できてしまって、もう今日は幸せでお腹がいっぱいです///このまま寝ます///アルフくんも前回の雪原くんも同様に、メロ様の絵には透明感や清潔感が溢れていて羨ましいなあと感じます。色塗りが大の苦手なのでご教授願いたいくらいです…!
「忌み姫と守護者に悪の祈りを」、精密に造られた世界観に惹かれ度々こっそり覗かせて頂いていたのですが、なんとメロ様のトピックだったのですね!道理でめちゃくちゃ素敵なわけだ…と勝手に納得している次第です。それといつかメロ様宅の子を~との事でしたが、そのような光栄な機会を頂けるのであればもちろん喜んで描かせて頂きますので、気が向いた時にでも呼びつけて下さいませ!



69: 放火魔シスター [×]
2018-05-29 21:41:11

>絵師の皆様
お初にお目にかかります。少し前から気になっておりましてこの度依頼をさせていただこうかと思いました。嫌でしたら全然無視していただいてかまわないのでもしよろしければ描いていただけたらなと思います。こちらから出せるものが無くてすいません。

トピ/【殺人鬼集団】キラークロック
http://m.saychat.jp/bbs/thread/630861/
名前/レイラ・シャルトー
容姿/髪は赤茶色のセミロングで瞳は薄茶色。目付きはややタレ目で柔和な印象を与える。色白で華奢でちっちゃく150センチ。胸もちっちゃい。服装は黒のシスター服で身体にはおびただしいまでの火傷跡がある(PFより)


70: メロ [×]
ID:0012f3afe 2018-05-30 00:33:40


取り急ぎ感謝と依頼(?)させていただきます。返レスのみで申し訳ありません。


Gintonic様
そ、そんな幸せな言葉を私こそたくさん頂いて天にも昇る気持ちです…涙
私も同じくGintonic様の絵を見れてとても感激です!!!尻尾の毛の感じがとてももふもふしてて可愛らしいです!紅葉様のキャラが大変可愛らしく、最大限に表されていてやっぱりとっても素敵です!もうタイトルの感じとかもとても可愛いですし、Gintonic様のセンスが好きすぎてカフェで2時間くらい直接会ってお喋りしたいくらいです!
私も色塗りが苦手なので薄い色ばかりを重ねていって今の色味になっている、って感じなのですがそれを褒めていただけてラッキーです…そのうえトピまで褒めていただけるとは、、!今私のおうちにはアルフしかいないのでもしGintonic様が忙しくないのであればいつか本当気が向いたらでいいので描いていただきたいです…!スレの>>5にプロフがあるので、、と描いていただく気が満々ですいませんorzお忙しければスルーしていただいて良いので!

71: 置きレス也民 [×]
2018-05-30 02:07:29






 >67 メロ様


いえいえこちらこそです〜…!!!

髪の長さについての件ですが、メロ様の仰っている通り頬位までの長さが好ましいです!あまり長過ぎず短すぎず…我儘で申し訳ありませんッ汗
いえいえ!全然大丈夫で御座います!!メロ様の好きな様に、想像したミレイユの姿を描いていただければと思いますっ!
指で描くの大変ですよね…わかります…汗 是非ともお待ちしておりますッ!!






72: earth [×]
2018-05-30 15:07:37







皆様の素敵なイラストを拝見させて頂き、その中に私も混ぜれたらな…という夢を見させて頂いたので僭越ながら初投稿失礼致します。(土下座)


現在無登録の場所で遊ばせてもらっているうちの愚息を落書き程度に描いてみましたので…!




http://uppli.jp/view.php?id=1Fc1oMdN&file_id=SPQHKthbPn&ext=png



構図としては上半身のみの横顔。表情は何処か彼の憎たらしさが出ればいいかな、と…そしてヘビースモーカーと言う設定ですので煙草を咥えさせました。(煙草に見えない)雑さが粗目立ちしておりますが申し訳ありません…!!

皆様の素敵なイラストの中に混ざれる様、未だ未だレベルアップ頑張ります…!







73: earth [×]
ID:753629ba1 2018-05-30 15:08:26







申し訳ないトリップ忘れておりました…(滝涙)







74: メロ [×]
ID:0012f3afe 2018-05-31 14:22:05

>>71
置きレス也民様
お待たせいたしました。
とても素敵で魅力的なミレイユ様だったので本当に自分が描いていいのか段々不安になりつつも描かせていただきましたorz
トピを読むほどとてもかっこよくて私もトピに参加したくなるほどでした><
コートのもふもふだったり、普段では描かない髪色だったので、なかなかうまくいかず力不足ですいませんorz
一応粉砂糖ぽくしましたのでアップも載せておきますね!
背後様の想像と違かったら本当に申し訳ありませんorzとても素敵な息子様を貸していただきありがとうございました!
また機会があればよろしくお願いいたします。

http://uppli.jp/?dOgIQwrV


>>72
earth様
はじめまして、メロと申します。
絵を拝見させていただきました!
とても首元が色ぽくて男らしい息子様にドキドキしてしまいました><
私が男らしい体だったり喉元を描くのが苦手なのでとても羨ましいです!
素敵な絵をありがとうございました!

75: earth [×]
ID:753629ba1 2018-05-31 14:48:02






 >74 [ メロ様 ]



初めまして!!イラストご拝見させて頂き勝手に知っておりました…!! ( 矢印 ) 全体図や、表情がとても素敵なイラストを描かれているので魅入ってました…。
そんな…!お褒め頂いて本当にありがとうございます…!これからも精進して参りますのでよろしくお願いしますっorz 







76: Bergamot [×]
2018-05-31 15:59:48




>68】: Gintonic 様
遅くなってしまってごめんなさい!今、確認しました!まさに私のイメージ通りのおきつねさまに感動し、すぐに保存させて頂きました!!
扇子や着物の柄、簪も含め本全てが私の思い描いていたまさに理想のおきつねさまでしたので、イメージがこうやって絵になると感動で上手く言葉に表せませんが、本当にありがとうございました/// Gintonic様には感謝してもしきれません!!それ位感謝感激です。語彙力に乏しい奴でごめんなさい。もっと上手く表現できれば良いのですが……。
今回はお忙しい中、絵を描いて頂いて夢を叶えてくださってありがとうございました!


前回一緒に下記のキャラクターを投稿できれば良かったのですが、トピックの主様の許可がおりずにいたので、自トピのみの投稿となりました。下記は参加させて頂いているトピックのPCになります。図々しいのは承知ですがGintonic様にもう一度イラストのご依頼を宜しいでしょうか?Gintonic様の絵を初めて見た時から全てに惹き込まれました。人物もそうですが、建物も忠実に再現されていたり、おきつねさまの絵を見て再び惹き込まれました。蝶の柄、簪は細かい部分までとても丁寧で、尻尾もまるで本物の様にもふもふと柔らかさが絵でも伝わり、Gintonic様の繊細なタッチと色づかいに感動して惚れてしまいました。も、もしも……再び描いていただける場合は下記にて詳細を載せさせていただきました。
勿論、おきつねさまを描いて頂けただけでも光栄ですし、こうやって再び依頼するのは自分でも図々しいと感じております。またかよこいつ、図々しいな!!とGintonic様や他の方々も感じていると思いますので、今回はお断りでも構いません。


◇トピ名:スイーツマフィア
◆PC:ベリーヌ・フレジエ
◇URL:http://m.saychat.jp/bbs/thread/633785/res/16/






77: Gintonic [×]
ID:d6b1c139a 2018-05-31 19:26:19


>70 メロ様

またまた嬉しいお言葉をかけて頂きありがとうございます!正直に白状しますと、トピ名とお名前に使用したフォントはペイントソフトに入っていた物をそのまま使っただけなんです。お陰でメロ様に褒めて頂けたのでペイントソフトに感謝です!^^ わ、私もメロ様とカフェデートしたいです~!///なりきりについても絵についてもたくさん語り合いたいですね!
なるほど、あの透き通った色合いは重ね塗りによって生み出されているのですね…!すっごく勉強になりました。貴重な情報を得られて思いがけず私もラッキーです!(笑)
アルフくんお借りしても良いとのことでしたので、お言葉に甘え早速描かせて頂きました!今回は既にメロ様のお手本が先にあったので楽ができそうだな~と思っていたのですが(怠慢気質ですみません;)、実際はアルフくんが美しすぎてお手本を見るたび見惚れてしまって手が止まる、の繰り返しでした…。美少年罪深いです…!何はともあれ完成したので下記にてアップさせて頂きますね。素敵な息子様を描かせて頂きありがとうございました~!
そして今日もまた絵をアップしに来たらメロ様のイラストが上がっていらっしゃって、またも幸せ満腹です///今夜も早寝します///「スイーツマフィア」様は参加こそしていないのですが私も大好きなトピでして、こうしてメロ様の絵でそのPC様を拝見できたのが嬉しくてたまらないです。ミレイユ様のクールカッコいい雰囲気とボスの威厳があふれていて眩しいくらいです…!この絵のままアニメ化してイメージCVの櫻井〇宏さんにお声を吹き込んで頂きたい…。
またいつかメロ様の作品が見られるのを楽しみにしていますね!長文失礼致しました。

■URL:http://uppli.jp/?2wEbKVZa
※地面に横たわっている姿勢の全身絵と、周囲に百合の切り花を散らしています。

□トピ:忌み姫と守護者に悪の祈りを 様
□PC名:アルフ・ワーズワース 様



>72,73 earth様

はじめまして。Gintonicと申します!作品を拝見させて頂いたのですが、大人の色気たっぷりな息子様の表情にキュンとさせられてしまいました…!不敵な微笑みが色っぽくてたまらないです///感想のみですみません、またearth様の別の作品も見られるのを勝手ながら楽しみにしておりますね…!


>76 Bergamot様

お気に召して頂けたようで安心致しました…!勿体ないお言葉の数々、大変恐縮です。こんなにお褒め頂いて私の方こそ感謝感激です…!また、絵の再依頼までして頂きとても光栄です!私で良ければ是非とも描かせて頂きたいです。ただ、明日以降しばらく忙しい日が続いてしまうためあまり絵を描く時間が作れそうになく、恐らく完成までにかなりの日数を頂戴してしまうかと思われます…。しばらくお待たせしてしまう事になりかねず大変申し訳ないのですが、どうかご容赦頂けますと幸いでございます。



78: メロ [×]
ID:0012f3afe 2018-06-01 15:32:18

>>75
earth様
知っていただけてただなんて嬉しいです!さらに褒めていただきありがとうございますorz
まさかお褒めいただけると思っていなかったのでとても心踊る気分です!earth様の絵ももっとたくさん見たいですので他に息子様、娘様がいらっしゃればぜひまた見せてください!




>>77
Gintonic様
ひ、ひぎゃぁぁぁあ!!!!もうなにもかも飛ばして先に絵の感想を言ってしまいますが美少年がいる…震える……泣きそうです。た、確かに美少年をイメージしつつキャラ作りをしたことはぶっちゃけてしまいますが、Gintonic様の手によりマジモンの美少年になってしまいました…今までは自分の中のぽやぽやとしたなかで「なんか美少年だったら良いな」だったのにこうなってしまってはおじさんたちの間で高値で売買されてしまう…!!と心配するほどです!勇気を出してわがまま言ってよかったです、、負担にさせて申し訳ないと思ったのですが、
Gintonic様の絵が本当に素敵すぎて、さりげなくというか満々で依頼させてもらいました。本当申し訳ないのと有難いのと主に嬉しさで永遠に眺めてられます。ここ一ヶ月でテンション爆上げな1日を過ごしています。もう感想が謎ですがテンション上がりすぎました、本当にありがとうございます!会って手を握りながらお礼を言いたいです。そしてそのままカフェにゴーしたいです…!!
ペイントソフトだったのですね…!なんだか気まずい空間を作り出してすいませんorzあの紅葉とかで可愛くしてるのはGintonic様の粋な感じだと見てるのですがそちらもですか!?
スイーツマフィアの世界観、さらにミレイユ様のキャラが本当に素敵でアニメ化待ち待機しております。そしてGintonic様の新作がスイーツマフィアからとのことで陰ながらこっそり期待しておりますね、、!
わたしの方も長文、そしてさらに乱文で失礼しました。まだまだたくさん思いはありますが、あまりにも長いので本当会って喋りたいくらいです。お付き合いいただきありがとうございました。

79: Gintonic [×]
ID:d6b1c139a 2018-06-04 20:52:01


(すみません、返レスのみ失礼致します。)

>78 メロ様

お気に召して頂けて何よりです~!メロ様の描かれたアルフくんがあまりに美しく、そのイメージを崩さないようにと私なりに心がけたつもりだったので、少しでも美少年っぽさが出ていれば嬉しい限りです…!アルフくんは悪いおじさんたちの手に渡ってしまう前にGintonicおじさんが競り落としてみせますのでご安心ください!(?) メロ様のような素晴らしい絵師様の息子様を描かせて頂くのは本当に光栄なことで、私にとって大変貴重な機会となりました。私こそ直接お礼を申し上げたいくらいです!
字がきたない自覚があるのでフォントに頼ることにしました!(笑) あ!タイトルのモミジは紅葉様のお名前に因んで私が描き入れたものです〜!鷲宮くんのとき然り、タイトル部分に対しても遊び心を抑えられないのでいずれ何方かにお叱りを受けないか心配なところです…。
そうなんです、ありがたいことに私もこの度「スイーツマフィア」様に関われることになりまして!/// 私の要領が悪いせいで未だ作業に取り掛かれておらず、絵をアップできるのはまだまだ先になってしまいそうなのですが、メロ様にそのように仰って頂けて俄然やる気が漲ってきました!がんばりますね!
こちらこそお付き合い頂きありがとうございました。また機会があればご一緒させて下さい!



80: Gintonic [×]
ID:d6b1c139a 2018-06-26 21:23:25


>76 Bergamot様

お久し振りでございます。遅くなってしまいましたが、ご依頼頂いたベリーヌ様を描かせて頂きましたので、下記にてアップさせて頂きます!大変長い期間お待たせしてしまい誠に申し訳ございません…。
ベリーヌ様は細部までこまやかにデザインが行き届いていて、PFの情報を一つひとつ想像しながら絵にしていくのがとても楽しかったです。それ故にBergamot様が想像されていたベリーヌ様像に近づけているか心配でならないのですが、お納め頂ければ幸いです…。今回このような素敵な機会を二度も与えて下さり、本当にありがとうございました!

■URL:http://uppli.jp/?CsmgV5ie
※全身の立ち絵です。

□トピ: スイーツマフィア 様
□PC名: ベリーヌ・フレジエ 様



最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle