TOP > 中学生・高校生チャット

久しぶりにトピたててみたった! 誰かきてー!w/96


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: 悠樹 [×]
2015-04-01 10:21:11

らいらい@
あばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばばば←


べじー
分からんww

42: べじたぶる。 [×]
2015-04-01 10:24:59

悠樹
二人して壊れんなやww
それじゃ高校生活乗り切れ
ないぞっヽ(。ゝω・)ノ☆;:*←

らいらい
みんないなくなればいいのにな…
繋げてみたww

43: らいらい@ [×]
2015-04-01 10:26:42

べじたぶる
意味分かるの?wwww

44: 悠樹 [×]
2015-04-01 10:26:48

べじー
そーなんだよーw
高校で同じ中学のやついなくてさww


45: べじたぶる。 [×]
2015-04-01 10:31:52

らいらい
え?インビジブルでしょ?

悠樹
可哀想だなぁwwまぁ
せいぜい頑張れw

46: らいらい@ [×]
2015-04-01 10:32:50

べじたぶる
見事に外れてるww

47: 悠樹 [×]
2015-04-01 10:33:09

べじー
くっ…ww

48: べじたぶる。 [×]
2015-04-01 10:35:20

らいらい
えっ!?違うの!?んじゃ何?

悠樹
wwwやったダメージ与えたww

49: 悠樹 [×]
2015-04-01 10:36:57

べじー
まだまだ!
俺はこのくらいじゃやられない!w←

50: らいらい@ [×]
2015-04-01 10:38:15

べじたぶる
あばば、が人生リセットボタンで

こんな世界・・が、六兆年と一夜物語って歌ww

どれも同じkemuだし惜しいね☆

51: べじたぶる。 [×]
2015-04-01 10:39:07

悠樹
こんなのでやられてたら
どーしよーもないからねww

52: 悠樹 [×]
2015-04-01 10:40:10

べじー
んだw まだまだ耐えられる俺であるww

53: べじたぶる。 [×]
2015-04-01 10:40:52

らいらい
あぁ、なるほど!人生リセットボタンね!

そーいえば六兆年と一夜物語だった…
なんでインビジブルww

54: 狼鬼 [×]
2015-04-01 10:41:06

巡回してきたただいま!またどっか行くから返信来なくても気にすんな

55: らいらい@ [×]
2015-04-01 10:41:48

べじたぶる
なんか分かる気がするww
あれ、けっこう好きww

56: べじたぶる。 [×]
2015-04-01 10:42:28

悠樹
それってもっとダメージ
くらいたいってこと?ww
ドMだなぁwwww

57: 悠樹 [×]
2015-04-01 10:43:39

べじー
誤解だ…wwww

58: らいらい@ [×]
2015-04-01 10:44:24

Mwww

59: べじたぶる。 [×]
2015-04-01 10:45:48

らいらい
分かるー!kemuさんの曲
いいよねっ!

悠樹
冗談だからww凹むなってww

60: 悠樹 [×]
2015-04-01 10:46:40

別に、凹んでねぇよ!www

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle