TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暗殺教室なりきり【オリキャラ人数制限あり】/88


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81: 赤羽業 [×]
2015-05-13 11:46:22

天羽さん

…そう
じゃあ殺されるつもりでいてね?
(相手の素顔が垣間見えた気がしてゾクリとするも、すぐ落ち着いた雰囲気に戻って)

じゃあここで問題です
卑怯の卑怯ってなーんだ?
(相手の片手首をつかんで壁に押し付けると袖に隠し持った予備のナイフを首筋に当て、「正当だよ」と冷たい声で囁く)

奥田さん

そう…か
嫌じゃないならよかった
(心から安堵し、気持ちが表情に現れる)

はは、確かに
今、楽しいでしょ?
可愛い笑顔だもんね(からかうように笑って)

82: 奥田 愛美 [×]
ID:9e1153c29 2015-05-13 19:04:58

シアさん


わぁ、とっておきのプラン、
楽しみです...!
私も、シアさんとは...特別なお友達...です///


カルマ君


か、可愛いなんて///
からかわないでくださいよ...!///
もぅ...カルマ君はいつもそうですよね///
(赤面して少し怒ったふうに言うが、楽しさを隠しきれずに微笑む。)

83: 匿名さん [×]
2015-05-14 15:51:35

空いてるのであれば茅野かオリをやりたいです!

84: 天羽 紫亜 [×]
2015-05-14 18:25:08

かるくん

「かかってこいやぁっー」

楽しそうに、にぃと笑いかける。戦うのは好きだけど実際は殺すつもりなんてない。殺し合いを前提に、やり合えば緊張感が増すから言ってただけ。でも、平然とした相手を見ると不安に駆られた。強いし次は遊びどころじゃないかも。……―やっぱり、言わなきゃ良かったな…。これからは、上手く立ち回って逃げよっ。

「ふぇ…っぇぇ…ぅぅ…っ……ごめん……っ……」

怯えて腰が抜け、目からぽろぽろ涙が溢れ落ちた。冷たい声を聞いて相手を怒らせてしまったんだと思い、言い訳をせずに素直に謝るとさっきの自信に満ち溢れた表情とは真逆の表情をし小動物のように震え、ぎゅっと涙をこれ以上零さないように目を閉じる。


みぃちゃん

「うんうんーっ!ふふっみぃちゃん言いながら照れてる〜」

下から悪戯げに笑いかけながらツンツンと頬を指でつつき。

「ところで、色んな教室の場所とか知りたいから案内的なことしてもらってもいいっ?」

困ったように眉を下げて肩を落とす。


85: 赤羽業 [×]
2015-05-14 20:01:47

天羽さん

俺は渚君ほど優しくない
君が仕掛けてきたんでしょ?
(嘘泣きであることを想定して警戒は解かずに手を離して相手から数歩離れる)

怖がらせちゃってたらごめんね
俺はこういう人間だから
(冷たい声を保ったままどうしてやればいいのか分からずに相手を見下ろす)

奥田さん

あはは、照れた!
俺は素直に言っただけだし
(楽しそうな相手の顔を見てこちらも思わず笑ってしまい)

86: 天羽 紫亜 [×]
2015-05-15 00:10:37

かるくん

「渚くん…って人は知らないけど、いいよ。優しくなくても。その分、紫亜が代わりに優しくなる」

真っ直ぐに偽りのない透き通った瞳を向けると、相手の心臓にコツンと拳を軽くぶつけた。

「ちがっ!最初にナイフを突きつけたのはかるくんだっ!」

ぶんっと人差し指で地面に落ちたナイフを指した。

「……ちっ。だいじょうぶ。わかってると思うけど怖がってない。…怒らせてないか不安だっただけ。取扱説明書でもついてたらいいのになぁ。」

舌打ちし、べぇと舌を出す。相手を見るのが気まずくて目線を靴の先に落とし切なげに言葉を繋ぐ。…難易度高めの人間だから説明書を要求してみた。

87: 奥田 愛美 [×]
ID:9e1153c29 2015-05-16 15:33:36

シアさん


えと、案内、任せてくださいっ!
グラウンドとかの移動、一緒に行きたいです、シアさんと///

カルマ君


て、照れますよ、そんなこと言われたらっ///
(顔が赤いのを隠すように頬に手を当て。)

やっぱり、カルマ君は、笑ってる顔がカッコいいですよ?
(素直に言っただけといわれ、さらに赤面しつつ
反撃のつもりでカッコいいと言ってみる。
カルマ君が赤面してくれることを少し期待している。)

88: 天羽 紫亜 [×]
2015-05-16 17:54:09

みぃちゃん

「うん!じゃあ、早速いこっ?」

鞄に瓶に入った炭酸水をしまうと、下から見上げながら首を傾けた。

「そっかー!移動教室もあるもんねっ。もちろん、いこっ!あと、出来たらお昼も一緒がいいなぁ。交換したいっ!みぃちゃんのお弁当味見したいのだっ」

ぎゅっぎゅーぅっ

「うわ!びっくりしたっ。おおっ!鞄の中にお菓子あったっ」

そう言った後で、お弁当を忘れていないか不安になり、ゴソゴソ鞄の中に手を突っ込んでいると、飴を見つけた。包み紙を剥がして、飴玉を自分の口の中に放り込む。

「みぃちゃん、食べるっ?」

ちらっとみると飴玉を相手の目の前へと出した。

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle