TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暗殺教室なりきり【オリキャラ人数制限あり】/88


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 殺せんせー [×]
2015-04-01 11:45:14

>和哉
ヌルフフ可愛いですねぇ(緑と黄色の舐めている顔をする

22: 影山 和哉 [×]
2015-04-01 11:52:40

>殺せんせー

可愛くない///くらえ!はぁはぁ(疲れてるが銃で撃つ)


23: 殺せんせー [×]
2015-04-01 13:04:27

>和哉
ヌルフフ甘いですねぇ。暗殺者は常に冷静にですよ?例え相手がこーんな事をしても冷静に対処するのが暗殺者です。(サッサッと避けながら和哉の頬をつまみ伸ばし

24: 橘 綾 [×]
2015-04-01 13:10:07

名前 橘 綾ーたちばな あやー
性別 女
性格 ちょっと上から目線のところがある。口が悪いが怖がりだったり泣き虫だったり。
容姿 栗色の髪で肩上ぐらいの長さ。茶色の瞳で小柄。
その他 昔何かがあって火等が怖い

(/参加希望ですっ)

25: 影山 和哉 [×]
2015-04-01 13:15:42

>橘 綾さん
良いですよ!!よろしくお願いします!!

>殺せんせー

ちょ痛い。落ち着くんだ。(冷静になったような表情になり体勢を変えゴムのナイフで斬ろうとする)

26: 橘 綾 [×]
2015-04-01 13:19:05

影山さん
ありがとうございますっ…!

ALL

ん~…暗殺っつったってなぁ…
(なんて呟いて自分の席にいて机にうつ伏せしていて

27: 殺せんせー [×]
2015-04-01 15:00:50

>和哉
そうそう和哉君は身体能力や頭の回転よろしいのですが熱くなってしまうとダメですねぇ。例えばこのテスト途中式等も大変よろしいのですがテストが難しくなるにつれゴチャゴチャになり、解ける問題も解けないのではダメですねぇ。(冷静な一発をまたサッとよけながら先ほど渡した数学のテストを出し注意をし

28: 赤羽業 [×]
2015-04-01 15:40:55

やっほー、俺も参加していい?

((業君で参加希望ですっ!

29: 影山 和哉 [×]
2015-04-01 16:04:03

>赤羽業くん
良いですよ!!

>殺せんせー
こんな状況で注意出来るなんて。やっぱ殺せんせーは凄いや(ナイフをケースにしまいながら言い)

30: 影山 和哉 [×]
2015-04-01 16:06:06

>橘 綾さん

暗殺難しいよな〜(あくびをしながら言い)

31: 殺せんせー [×]
2015-04-01 16:10:43

>和哉
和哉君。先生と言うのはいつどんな状況でも生徒に正しい道にを指し示すんですよ(しまったの見て頭ポンポン

32: 橘 綾 [×]
2015-04-01 16:22:12

影山さん

……そうだな…。(と呟けば溜め息ついて猫型のアイス舐めていて

33: 影山 和哉 [×]
2015-04-01 18:37:41

>殺せんせー

へぇ〜。先生ってのも大変なんだね (頭をポンポンされて照れながら言い)

>橘 綾さん

そのアイスうまそうだな(アイスを見ながら言い)

34: 殺せんせー [×]
2015-04-01 18:57:25

>和哉
はい。だけどそれが先生の誇りです。皆さんが此処で失敗と成功を繰り返し先生がそれを少しの手助けをする。格好いい職場でしょう?(穏やかな顔で上記述べ

35: 橘 綾 [×]
2015-04-01 21:22:16

影山

あったりまえじゃーん。殺せんせーが買って来たやつ盗んだんだもんっ
(なんて言えばニコリと微笑んでピースしていて「食べる?」と言いアイス差し出し

36: 影山 和哉 [×]
2015-04-01 21:35:36

>殺せんせー
格好いい職場かぁ。言われてみれば格好いいよね。憧れる。(とどっからか持ってきたクッキーを食べながら)
>橘 綾さん

食べる。(と言いアイスを受け取り)

37: 橘 綾 [×]
2015-04-01 21:40:29

影山

美味しいよ~?(と言えばニコニコしていて

38: 影山 和哉 [×]
2015-04-01 21:46:20


>橘 綾さん

美味しい!!(アイスを食べながら言い)

39: 殺せんせー [×]
2015-04-01 22:00:50

>和臣
そう言われると嬉しいですねぇ(ちょっと照れながらも和臣にリンゴジュースを差し出し「今、絞りました。」と述べ


>和臣、綾
だ、誰か先生のアイス知りませんか?(泣きながら教室に訪れる

40: 影山 和哉 [×]
2015-04-01 22:08:21

>殺せんせー

リンゴジュースだぁ。(飲み)美味しい!!(と嬉しそうに言い)
さぁ、知らないよ (目線を反らしながら言い←)


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle