TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

暗殺教室なりきり【オリキャラ人数制限あり】/88


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: 影山 和哉 [×]
2015-04-01 08:45:56 


此処は暗殺教室のなりきりだ。

【注意】

オリキャラは四人までだ。

荒らしとなりすましはお断りだ。

本体同士の喧嘩は駄目だからな。

(主はオリキャラをやります)

名前

影山 和哉

性別 男

容姿

肩までの髪型で黒髪で長くて黒い制服を着ている
目は黄緑

性格
優しいが怒らすとヤバイらしい。たまに「僕」になるが普段は「俺」

その他

訳あってE組に来た。理由は言わない


1: 通りすがりの狼 [×]
2015-04-01 08:56:54

殺せんせー参加希望!

2:  [×]
2015-04-01 08:59:22

オリキャラ希望です…!

3: 影山 和哉 [×]
2015-04-01 09:07:58

>通りすがりの狼さん良いですよ!!よろしくお願いします!!


>茜さん

良いですよ!!オリキャラの設定をお願いします。

4:  [×]
2015-04-01 09:24:09

名前 水野 茜

性別 女

容姿 胸くらいまでの茶髪の髪を両耳のとこだけ三つ編みしてる。制服は学校指定服。

性格 元気だがよくドジる。勘が鋭い。いつも誰かの二番目にいようとする。

その他 過去に色々あり、自分は何事にも二番目じゃないといけないと思っている。

5: 殺せんせー [×]
2015-04-01 09:24:19

(絡み分投下して良いですか?

6:  [×]
2015-04-01 09:24:37

で、良いでしょうか?

7: 影山 和哉 [×]
2015-04-01 09:27:17

>通りすがりの狼さん良いですよ!!

>茜

OKです!!

8: 殺せんせー [×]
2015-04-01 09:30:54

>all
ヌルフフ皆さんおはようございます。(中国で唐辛子を口にし口周りが赤いまま上記述べ

9: 影山 和哉 [×]
2015-04-01 09:36:26


>殺せんせー

殺せんせー。おはようっと!!(ゴムのナイフで刺そうとする)

10:  [×]
2015-04-01 09:37:59

>殺せんせー

あれ?(と殺せんせーの顔の異変に気付き、「先生、口が赤いですよ?あ、口紅ですか!」とちょっとした冗談を言い

11: 殺せんせー [×]
2015-04-01 10:03:22

>和哉君
和哉君は身のこなしは良いですがまだまだですねぇ(サッと避けながら赤い唇を扇いで冷ます

>茜
口紅ですかw確かにそうですねぇ
まあ、中国で唐辛子を勧められたので食べてみたらものすごく辛くてですねぇ…帰りは泣きながらハワイに寄ってジュースを買いました←(ハワイで買ったジュースで口を冷やす

12: 影山 和哉 [×]
2015-04-01 10:08:21

>殺せんせー

すげぇ。(と言いながらもポケットから取り出した銃を取り出し撃つ)

13:  [×]
2015-04-01 10:08:47

>殺せんせー

わぁ…中国だけじゃなく、ハワイも行ったですね!(と羨ましそうに言い「今度は、私も連れてってください!」と付け足し

14: 殺せんせー [×]
2015-04-01 10:23:32

>和哉
射撃、銃をとるスピードも中々です。あ、この前のテスト返しますよ。(これもサッと避け生徒を誉めながら今採点したテストを返し


>茜
そうですねぇ。英語の勉強がてらに行きましょうか。後これお土産です(ハワイで取ってきたハイビスカスを渡しながら

15: 影山 和哉 [×]
2015-04-01 10:27:44

>殺せんせー

よっと。疲れた(テストを受け取り諦めた顔で言い)

16: 殺せんせー [×]
2015-04-01 10:32:37

>和哉
もうおしまいですかぁ?(顔を緑と黄色のしましまにしニヤニヤする

17:  [×]
2015-04-01 10:42:55

>殺せんせー

英語…(苦手だなぁ…と思いながらお土産を受け取り「わぁ!ありがとうございます!」と言い

18: 影山 和哉 [×]
2015-04-01 10:44:09

>殺せんせー
はぁはぁ。疲れたけど諦めたら駄目だよな。(諦めた顔だったがやる気満々の顔になってゴムのナイフで刺そうとして上履きにくっ付けてたもう1つのゴムナイフで蹴りを入れる)

19: 殺せんせー [×]
2015-04-01 11:06:56

>和哉
その調子ですよ(三人に分身し和哉にリボンをつけたりして


>茜
喜んで貰えて良かったです。(穏やかな顔をする

20: 影山 和哉 [×]
2015-04-01 11:20:27

>殺せんせー
なっ/// (リボンをつけられて恥ずかしがりながらもナイフで刺し続ける)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle