TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ドラえもんズ集合!!/267


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
161: ドラニコフ [×]
2015-05-30 18:38:44

>ドラ・ザ・キッド

ガウガウ…

(日本だったら…)

ガウガウガウガウガウッ

(京都とか静岡の伊豆とか大阪城だねと気づけば案内ガイドの本を出しており色々持ってる)

162: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-05-30 20:55:05

ドラニコフ>

京都…!?うまいもんいっぱいあるよな?(目をキラキラと輝かせて)

163: ドラニコフ [×]
2015-05-30 21:06:29

>ドラ・ザ・キッド

ガウガウガウ?

(キッド、興味あるの?)

ガウガウガウガウガウッ

(もし何かあるならかすよと言って京都の案内ガイドを渡し。)

164: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-05-30 21:43:26

ドラニコフ>

おお!さんきゅな。…いっぱいうまそうなのあるなぁ…ドラニコフはどこがいい?(案内図を見ながら笑みを漏らし)

165: ドラニコフ [×]
2015-05-30 21:57:38

>ドラ・ザ・キッド

ガウガウガウガウ

(食べ物よりも風景がいいかな。と言い。食べ物ばっかりだなと思うがキッドなので慣れている←)

166: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-05-31 11:13:55

ドラニコフ>

風景かぁ?なら眺めながら食べればいいんじゃねぇか?(少し不満げな表情だが相手に提案をだして)

167: ドラニコフ [×]
2015-05-31 11:23:55

>ドラ・ザ・キッド

ガウガウガウガウガウガウガウガウ

(別にそれでもいいけど「お前は食べてばかりかっ」ってつっこまれるよ。と本音が出てしまい。)


ガウガウガウガウガウ

(今回は皆入ってるしねと楽しそうに話し)

168: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-05-31 11:28:34

ドラニコフ>

ああ!?うるせぇよ、腹が減ってんだよ…(ムスッとイライラして)

じゃあ飛んでいくか?(白馬、エドに飛び乗り)

169: エル・マタドーラ [×]
2015-05-31 12:03:52


何処へ行くって?(←寝起き)



170: 王ドラ [×]
2015-05-31 12:09:00


お久しぶりです。随分顔を出さなかった事は本当に申し訳ないと思っています、ごめんなさい。あと、二つ同時に顔を出すのは難しいと思ったのでこっちだけに顔出しました。勝手でごめんなさい。また仲良くしてくれますか?

171: エル・マタドーラ [×]
2015-05-31 12:13:51


よ、王ドラじゃねーか(背中をバシバシ)
元気にしてたか?(ニッ



172: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-05-31 12:14:31

エル・マタドーラ>

は…!?お前そこにいたのか?ってまた寝てたのかよ!(ツッコミをいれ)

王ドラ>

王ドラ…お前もいたのか!いや、忙しかったなら別に大丈夫だぜ?俺もこっちに顔出してるし…お前が元気ならそれでいいって!勿論仲良くしような(にっ)

173: エル・マタドーラ [×]
2015-05-31 12:18:41


昼寝じゃない、俺様のは充電さ←
そーいやドラニコフ来たんだな(今更
あっちのドラニコフ…実は俺様だったんだけどな(カミングアウト←



174: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-05-31 12:31:48


エル・マタドーラ

それを昼寝っつーんだろが(む、)
……ん?なんとなくわかっていたが…こっちのドラニコフもお前か?(きょと)


175: 王ドラ [×]
2015-05-31 12:34:38

エル・マタドーラ
わっ、何ですかエル・マタドーラ痛いです(眉寄せ苦笑い)
えぇ、まぁ元気でしたよ。(頷き)

キッド
本当ですか?なら良かったです。はい!これからもよろしくお願いします(ニコッと微笑み)

176: エル・マタドーラ [×]
2015-05-31 12:46:50


充電だって←
キッドは頭が石なのか?(頭バシバシ)
んな器用じゃねーよ
こっちは俺様(エル様)だっての


王ドラ、お前まさか(じぃっ)
痩せたか?←



177: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-05-31 12:52:12

王ドラ>

おう!よろしくな。…で、王ドラ今までなにやってたんだ?(きょとり)

エル・マタドーラ>

お前の充電が昼寝だろ(相手の頬ぐぐと引っ張り)ってか頭叩くなよ!(じろ)

そーか?ならドラニコフはどこいったんだ?(首傾げ)

178: エル・マタドーラ [×]
2015-05-31 13:03:58


昼寝昼寝言うなって
サボりみたいに聞こえちまう←
おひはひほすう(おい何をする/上手く喋れず)
あん?俺様が知るか(あくまで此処ではエルのみでの参加←)

179: (仮)ドラニコフ [×]
2015-05-31 14:34:18

>ドラ・ザ・キッド

……。ガウガウ

(…またたべる?まだあるけどと言ってどら焼とケチャップとマスタードを用意し←)

ガウガウガウ

(あっ待って、その前に皆と話そうよ。)

>王ドラ

ガウ♪

(やぁ♪と言いながら手をふり)

>エル・マタドーラ

ガウ?

(呼んだ?とマタドーラの後ろから現れ←)

【仮でやらせてもらってます。似てないとこありましたらすみません。】

180: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-05-31 19:47:28

エル・マタドーラ>

サボリだろ(更に引っ張り)
え、まじかよ…(驚き)

ドラニコフ>

勿論食うぜ(モグモグモグモグ)←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle