TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ドラえもんズ集合!!/267


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-04-01 20:45:09


ドラリーニョ>

顔に似合わずは余計だ(むっ)

42: よもよも [×]
2015-04-01 20:51:34

ドラメット三世で希望です。

43: ドラリーニョ [×]
2015-04-01 20:56:10

良いよ!入って。
>>よもよもさん
あははははは
>>キッド
ドラえもんズ全員集合まで残り3人!!
>>all

44: ドラメット三世 [×]
2015-04-01 21:01:39

ドラリーニョ
参加許可嬉しいであ~る。ありがとうであ~る、ドラリーニョ!わがはいも楽しむであ~る。

45: エル・マタドーラ [×]
2015-04-01 21:04:39


おーい、待たせたな!
(ひらりマントはためかせ/参加したいです!)



46: ドラリーニョ [×]
2015-04-01 21:28:19

大歓迎!さあさあ、入って入って!
>>工ル・マタドーラ
残り2人!ドラえもんとドラニコフ!!
>>all

47: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-04-01 21:38:22


ドラリーニョ>

おー後2人か、楽しみだな!(にっ)

ドラメッドⅢ世>

よぉ、ドラメッド。これからよろしくな(にこ)

エル・マタドーラ>

あ、エル・マタドーラじゃねぇか!(手振り)

48: ドラメッド三世 [×]
2015-04-01 21:48:31

キッド
よろしくであ~る。

49: エル・マタドーラ [×]
2015-04-01 22:07:46


よぉ、ドラリーニョ!
俺様が来たからには、もう安心していいぜ
(口にバラをくわえ←相変わらずキザ)

おー、キッド!
お前も元気そうじゃねえか
(ニッと笑い手を振り)

あとは・・
ドラメッドに王ドラもいるのか・・
(キョロキョロ辺りを見渡して)



50: 王ドラ [×]
2015-04-01 22:24:03

all
ちょっと流れたのでレス蹴りしますね?すみません…。
あ、新しく来たみんなよろしくお願いしますね。

ふっ、ふぁちゃー…!(修行でヌンチャクを振り回し

51: ドラメット三世 [×]
2015-04-01 22:27:59

王ドラ・マタドーラ
よろしくであ~る!!

52: ドラリーニョ [×]
2015-04-01 22:34:10

ねえ、工ル・マタドーラに王ドラ。キッドの写真来た!?
>>工ル・マタドーラ、王ドラ

53: 王ドラ [×]
2015-04-01 23:51:13

ドラメット
はい、よろしくお願いします(ニコッ

ドラリーニョ
キッドの写真ですか?いえ…見ていませんが…(首をふるふる

54: ドラリーニョ [×]
2015-04-02 06:23:10

え!?みんなに送ったはずだよ。スマホ見てみて。
>>王ドラ

55: ドラミ [×]
2015-04-02 06:30:12

ん~…。お兄ちゃんに買って貰ったメロンパン美味し~
(メロンパン食べながら言えば笑顔になっていて

56: ドラミ [×]
2015-04-02 06:39:33

あ!ドラミちゃん。あのね……。え~っと、何だっけ!?……あ~!思い出した~!今スマホ見たら駄目だよ!キッドが灰になるから。
>>ドラミちゃん

57: ドラミ [×]
2015-04-02 06:42:00

スマホ…?えっと~…のび太さんたちがいる時代にあるものね。大丈夫!今は修理に出してるから

58: エル・マタドーラ [×]
2015-04-02 06:46:28


王ドラ、たまにはシエスタも大切だぜ?
(自分と対照的?な熱心な王ドラを欠伸して見て)

ドラメッド、お前・・水はもう克服できたのか?
(久し振りのドラメッドを見ては思い出して尋ね)

あん?・・あ、アレ、ドラリーニョが送信してきたのか
ハハハハ!相変わらず面白れえ事するなぁ!
(アドレス登録し忘れ誰かからキッドの写メが届いていたのを思い出して漸く送り主がドラリーニョだと判明すると大爆笑してドラリーニョの背中をポカポカ叩き)



59: ドラリーニョ [×]
ID:334084162 2015-04-02 06:50:41

良かった~!じゃあ、塵より悪くはならないね。
>>ドラミちゃん
うん!僕が送ったの!
>>工ル・マタドーラ

60: ドラミ [×]
2015-04-02 06:52:08

ドラリーニョ

え、ええ…。でもどうしたの?急に

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle