TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ドラえもんズ集合!!/267


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: ドラリーニョ [×]
2015-04-01 16:36:07

あ~!思い出した。キッドが笑ってきたから怒ったんだった。じゃあ
とってんぱ~の にゃんぱらり~!
(目の前にあった地球儀から球を外し、キッドのほうへ蹴り込み)
……………あれ?地球儀!?なんでこんな所にあるの?っていうか、僕何してたんだっけ!?あ!(倒れているキッドを見つけ)キッド、どうしたの?誰にやられたの!?
>>キッド

22: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-04-01 16:45:41


ドラリーニョ>

Σえっ お前何するんだよ…!?うわああっ!(吹っ飛び)

いってぇ……(上体を起こし)誰にってお前だよ!(相手を掴んでは怒り)

23: ドラリーニョ [×]
2015-04-01 16:46:52

ここで、残ってる参加可能キャラをまとめるね。
<残りの参加可能キャラ>
ドラえもん
ドラメット3世
ドラニコフ
ぐらいかな?あれ!?誰か足りないような……。え~っとえ~っと、あ!思い出した!あと、工ルマタドーラだ!
>>all

24: ドラリーニョ [×]
2015-04-01 16:48:20

まあまあ、そう怒らないの。血圧上がるよ?
>>キッド

25: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-04-01 17:08:22


ドラリーニョ>

だからってよ…あぶねぇだろ?お前のサッカー足は危険なんだから…(と焦りながら)

26: ドラリーニョ [×]
2015-04-01 17:16:58

えへへへへ、ごめんごめ~ん。
>>キッド

27: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-04-01 17:39:09


ドラリーニョ>

次は絶対やるなよ?いいな(と言い聞かせ)

28: ドラリーニョ [×]
2015-04-01 17:52:27

うん!………あれ?今なんで返事したんだっけ!?
>>キッド

29: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-04-01 18:23:29


ドラリーニョ>

……お前そろそろ認知症じゃねぇか、病院行こうぜ(ぽんと肩を叩き)

30: ドラリーニョ [×]
2015-04-01 19:03:13

キッドひどい。うぅ。もう知らない。
とってんぱーの にゃんこ……
>>キッド

31: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-04-01 19:07:54


ドラリーニョ>

まてまて!それはだすなっ(止めて)

32: ドラリーニョ [×]
2015-04-01 19:13:56

工イプリール・フールの冗談だよ~だ。今の慌てた顔、しっかり写真に収めたからね~!とってもおもしろいよ。プー!クスクス。ドラえもんズ全員に送っちゃお~っと♪
>>キッド

33: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-04-01 19:44:13


ドラリーニョ>

な、何ィ~!?(顔が赤くなり)ドラリーニョてめぇぇぇ!全員に送るな!やめろぉ!!(焦り相手を掴み)

34: ドラリーニョ [×]
2015-04-01 19:52:37

でも、もうドラメット三世以外の全員に送っちゃったけど……。
>>キッド

35: ドラリーニョ [×]
2015-04-01 19:53:50

あ!でも全員には送ってないから大丈夫だな。うん。
>>キッド

36: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-04-01 20:08:27


ドラリーニョ>

…な……なな…(蒼白になり)

37: ドラリーニョ [×]
2015-04-01 20:12:38

ん?キッド、どうしたの!?
>>キッド

38: ドラリーニョ [×]
2015-04-01 20:20:18

あ!さすがにドラミちゃんに送ったのはまずかった?
>>キッド

39: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-04-01 20:31:34


ドラリーニョ>

べ、別にもういいし!(ムスッ)

40: ドラリーニョ [×]
2015-04-01 20:34:05

キッドって顔に似合わず、優しい所もあるんだね。
>>キッド

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle