TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

ドラえもんズ集合!!/267


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ドラリーニョ [×]
2015-04-01 01:11:03 

やっほ~!ドラリーニョだよ。ここは、ドラえもんズになりきる所だよ。今回参加できるのは、ドラえもんを含むドラえもんズ十ドラミちゃんだけだよ。後のキャラは無しだよ。他のキャラでなりきりたいなら、僕のトピじゃないけど、「『ドラえもん』でゆるロくなりきり」ってトピがおすすめだよ。じゃあ、ドラえもんズになりきる人は、ここに入って。このセイチャに入る時は、まずは、とりあえず、なりチャとかじゃない、普通のセイチャで使ってる名前をニックネームに入れて、どのキャラになりきりたいか言ってね。2回目からは、そのキャラの名前を使ってね。じゃあ、ここでざっとルールを説明するね。
1.本体同士の喧嘩、悪口はNG。キャラ同士なら激しすぎないほどに。
2.中傷は書かないで。
3.キャラリセは特に考えてないな。ただ、キャラは限られてるから、あまり来なかったらリセット。あと、ここの決まりが守れない人もリセット。
4.恋愛は無し。というか、そもそも無理か。
5.口ルは自由。
とりあえずそのくらい。じゃあ、みんな、早く早く~!


1: ドラリーニョ [×]
2015-04-01 01:20:32

あ~あ。暇~!

2: 霧童 [×]
2015-04-01 08:42:08


(/ドラ・ザ・キッドで参加いいでしょうか?)

3: もふもふ [×]
2015-04-01 09:58:38


(/王ドラで参加です‼︎)

4: ドラリーニョ [×]
2015-04-01 11:11:01

OKだよ!!キッドと王ドラってことは、早速来てくれたんだ~!
>>all

5: ドラリーニョ [×]
2015-04-01 12:03:54

とってんぱーの にゃんぱらり~♪

6: ユーリ [×]
2015-04-01 12:05:34

ドラミちゃんで参加したいですっ

7: ドラリーニョ [×]
2015-04-01 12:09:39

OKOK!ボク、友達がいっぱい来て嬉しいな~!!


8: ドラミ [×]
2015-04-01 12:11:00

よろしくね、ドラリーニョ
(ニコッと笑って言い

9: 王ドラ [×]
2015-04-01 12:38:53

ドラリーニョ
ありがとうございますドラリーニョ。よろしくお願いしますね(微笑み

キッド
向こうのキッドですか?まぁよろしくお願いしますね。

ドラミさん
王ドラです、よろしくお願いします。

10: ドラミ [×]
2015-04-01 12:42:00

王ドラ

よろしくね、王ドラ

11: 王ドラ [×]
2015-04-01 12:50:41

ドラミさん
はい。今何をしているんです?(キョロキョロしては首を傾げて)

12: ドラリーニョ [×]
2015-04-01 12:54:19

ねえねえ、王ドラ・ドラミちゃん。今ボクね……。あれ?何してたんだっけ!?忘れちゃった。あはははは~!

13: ドラミ [×]
2015-04-01 13:01:39

王ドラ
えぇと~…何もしてないと思うけどー…(なんて言えばニッコリと笑い

ドラリーニョ
もう…しっかりしなさいよね

14: ドラリーニョ [×]
2015-04-01 13:48:38

あははははは~

15: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-04-01 13:50:15


ドラリーニョ>

ドラリーニョじゃねぇか!参加OKさんきゅな!(にっ)

王ドラ>

あぁ、よくわかったな!キッド様だぜ(に、)

ドラミ>

がきんちょもよろしくな(に、)

16: ドラリーニョ [×]
2015-04-01 13:56:39

わ~!キッドだ~!

17: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-04-01 14:07:04


ドラリーニョ>

ドラリーニョは相変わらずだな(クスッ)

18: ドラリーニョ [×]
2015-04-01 16:03:57

笑うこたないじゃない。僕怒ったもん。………あれ?何してたんだっけ!?ねえキッド、僕何してたの?教えて~!
>>キッド

19: ドラミ [×]
2015-04-01 16:23:54

キッド

え、ええ…(ニコッ

20: ドラ・ザ・キッド [×]
2015-04-01 16:24:03


ドラリーニョ>

また物忘れかよ…(はぁとため息)なんか怒ってたって聞いたぞ?

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle