TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ☆なりきりなのですっ【オリキャラ制限アリ】/52


次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
■: ココ [×]
2015-03-31 20:10:08 


えぇと…

ルール

ロルはちゃんと回しましょう…!
喧嘩はダメっ
みんな楽しく笑顔でしようっ


* 募集 *
キド・セト・カノ・マリー・モモ・エネ・シンタロー・ヒビヤ・コノハ・クロハ・アヤノ

オリキャラ 1人


pf
名前:霧谷 ココ
呼び名:ココ・ココちゃん
年齢:14
容姿:肩上ぐらいの茶髪で前髪はない。栗色の瞳。小柄。
服装:黒いキャミソールに黒いミニスカート。白いパーカーに白いブーツ。金色の十字架。
能力:目を癒す~傷を治す~


恋愛は自由だよっ


1: ココ [×]
2015-03-31 21:19:55


ん~…誰か来ないかなぁ~

2: モモ [×]
2015-03-31 21:25:09

(/モモ希望です!)

3: ココ [×]
2015-03-31 21:26:05


はわわっ…モモちゃんっ!
よろしくねっ…!

(/オッケーです!
よろしくお願いしますっ!)

4: マリー♪(*・ω・) [×]
2015-03-31 21:34:06

マリー予約です!!!
放置しちゃうかも・・・!

5: マリー♪(*・ω・) [×]
2015-03-31 21:35:57

明日でも、出来ますか?

6: マリー♪(*・ω・) [×]
2015-03-31 21:36:36

今日はおちます;;
明日また、来てみますね~

7: ココ [×]
2015-03-31 21:38:13

マリーちゃん
オッケーです!

(/明日、待ってますね!)

8: モモ [×]
2015-03-31 21:47:12

ココちゃん≫

えっと…ココちゃん…でいいのかな?(呼び方はそれでいいか聞き、満面の笑みで「よろしくねっ!」と言い



(/ありがとうございます!)

9: セト [×]
2015-03-31 21:48:38

参加希望っス!

10: ココ [×]
2015-03-31 21:49:00

モモちゃん

うんっ…!わぁ…嬉しいなぁ…(嬉しそうに微笑んでいて

11: ココ [×]
2015-03-31 21:49:40

セト

うんっ!いいよっ!

(/よろしくお願いしますっ!)

12: 鹿野 修哉 [×]
2015-03-31 21:52:37

>>霧谷チャン
_…参加してもいいかな?
( 誰か来ないかとソワソワしている様子の彼女を見ては思わず“プフッ„と吹き出してしまいそれを隠すかのように慌てて相手に声を掛けて参加の許可を貰おうと声をかけて)

13: ココ [×]
2015-03-31 21:55:05

カノ

はわわ…うんっ…!いいよ、カノ!
(貴方の姿見ればニコリと微笑んで"えへへ…"と笑っていて

14: モモ [×]
2015-03-31 21:57:59

ココちゃん≫

ココちゃんと仲良くなれて私、凄く嬉しいっ!
(微笑むココちゃんをみて可愛いなぁ…と思いながら上記を言い

15: ココ [×]
2015-03-31 21:59:35

モモちゃん

私もっ…!アイドルのモモちゃんと仲良くなれて嬉しいなぁ…
("えへへ…"と頬を赤く染めながら言い微笑んでいて

16: モモ [×]
2015-03-31 22:02:27

ココちゃん≫

わぁぁぁ、嬉しいって言ってくれてありがとうっ!(ココちゃんにギューっと抱きつき

17: ココ [×]
2015-03-31 22:05:09

モモ

うぐっ…モモちゃん…くるじぃ…
(涙目になりながら言えば"うう…"と苦しそうにして

18: モモ [×]
2015-03-31 22:09:24

ココちゃん≫

わわっ!(苦しそうにしているのに気付きすぐ離して「ご、ごめんね…強く抱きしめすぎた…」と反省して

19: ココ [×]
2015-03-31 22:15:06

モモ

……可愛い…大丈夫だよ、モモお姉ちゃん(なんて言えばぎゅうと抱き締めて頭撫でていて

20: 鹿野 修哉 [×]
2015-03-31 22:19:16

>>霧谷チャン
ん、ありがと。
( 許可を貰えればご機嫌そうにソファーに腰を下ろし雑誌を手に取れば急に“エヘヘ„と言い出した相手にチラリと目を向けては「…どうしたの?」となんとなく尋ねてみて)

次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle