TOP > 版権(元ネタあり)なりきりチャット

カゲプロ☆なりきりなのですっ【オリキャラ制限アリ】/52


最初 [*]前頁 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
33: モモ [×]
2015-03-31 22:40:51

セトさん≫

おかえりなさい!(と玄関へ行き言い「いつもお疲れ様です。」と付け足し

34: モモ [×]
2015-03-31 22:43:27

ココちゃん≫

うんっ!食べる食べる!(と目を輝かせて「おいしそう!」と言い


ヒヨリちゃん≫

あっ、ヒヨリちゃん!(ガチャッと入ってくるヒヨリちゃんを見つけては、ヒヨリちゃんを見て微笑み

35: ココ [×]
2015-03-31 22:46:44

モモちゃん

私が作ったんだよ~(なんて言えば嬉しそうにしていてケーキ切り分けてお皿に乗せて渡し

36: モモ [×]
2015-03-31 22:50:25

ココちゃん≫

ココちゃんが!?(と完璧な見た目に驚き「私が作ると皆食べてくれない…」としょんぼりしつつもケーキを食べたら、パァァァっと明るくなり「美味しい!」と言い

37: ココ [×]
2015-03-31 22:53:09

モモちゃん

よかったぁ…。…音楽、家庭科、美術の成績はトップですからね(なんてふざけて言えば楽しそうに笑っていて

38: モモ [×]
2015-03-31 23:00:00

ココちゃん≫

ト、トップ!?(目を見開き、「私なんて…」と呟き、今までのテストを振り返ると…毎回赤点ということに今更気付き

39: ヒヨリ [×]
2015-03-31 23:00:13


>ココさん

あ、ココさn…わっ、ちょ、ちょっと!降ろしなさいよっ!( 抱き上げられあたふたとしては眉を寄せて前記投げ付け

(/いえいえ。謝る事ないですよ。

>モモさん

わあ、モモさんっ!モモさんも来てたんですね!( 大ファンである相手の声を聞いてはぱあぁ、と顔を輝かせ挨拶をしてぺこりとお辞儀をし
 

40: ココ [×]
2015-03-31 23:01:03

モモちゃん

まぁモモちゃんはねぇ…(なんてふざけて言えば「大丈夫だよ、次は一緒に頑張ろ?友達でしょ?」と言い

41: ココ [×]
2015-03-31 23:02:44

ヒヨリちゃん

えっへへ~ヒヨリちゃんは大人っぽくて可愛いなぁ~(なんて言えば抱き上げるのやめて微笑んだままで

(/優しいです…。ありがとうございます…!

42: モモ [×]
2015-03-31 23:06:09

ココちゃん

うっ…(しょんぼりして「テストなんて無ければ…」と言い、ココちゃんが言ったことを聞けば、即座「うん!頑張るよっ!」と笑みを浮かべながら言い

43: ココ [×]
2015-03-31 23:08:21

モモちゃん

うんっ…!分からないところあったら言って?分かるのは教えるから(なんて微笑んで言い

44: モモ [×]
2015-03-31 23:11:15

ヒヨリちゃん≫

うんっ!(と返せば、顔を輝かせながらお辞儀をするヒヨリちゃんを見て礼儀正しいしっかりした子だなぁ!と思い、ヒヨリちゃんに微笑み

45: モモ [×]
2015-03-31 23:13:28

ココちゃん≫

ほんと!?(と目をキラキラさせ「強い味方だぁっ」と嬉しそうな笑みを浮かべて

46: ココ [×]
2015-03-31 23:14:35

モモちゃん

えっへん!何でも言ってね、モモお姉さん(ニコリと笑い言えば私もケーキを食べ

47: ココ [×]
2015-03-31 23:27:25

ん~…暇だなぁ

(ボソリと呟けば溜め息つき

48: モモ [×]
2015-04-01 08:58:02

ココちゃん≫

うん!(と言うと勉強のことはさておき自分もケーキをまた食べ始め

49: マリー♪(*・ω・) [×]
2015-04-01 13:25:00

(おはです!!!
たった今、inしました~!!!
ヨロたん♪)



50: ココ [×]
2015-04-01 13:27:43

モモちゃん
……モモちゃん元気だなぁ…(なんて呟けばケーキ食べ終えたお皿洗いに行き

マリーちゃん
よろしくね、マリーちゃん

51: ココ [×]
2015-04-01 23:16:19

今日も元気にお料理だぁ~♪
(なんて歌いながらショートケーキやロールケーキ作っていて

52: カノ希望 [×]
2015-07-21 21:37:23

カノやっていいですか?

最初 [*]前頁 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]版権(元ネタあり)なりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle