TOP > 中学生・高校生チャット

リア友来てーw/637


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: むっちゃん(仮) [×]
2015-03-31 00:36:43

んと、れんきゅんが私を呼ぶときの!って意味w

私説明下手だーw

22: やっくん [×]
2015-03-31 00:37:30

なるほど!
◯ーちゃん♪

23: むっちゃん(仮) [×]
2015-03-31 00:39:04

それ!

あ、名前そっちにしよーかなw

24: やっくん [×]
2015-03-31 00:40:33

私はどちらでもかまいません。
◯ーちゃんお嬢様。

25: ゆーちゃん [×]
2015-03-31 00:42:44

こっちにしよーw

なになに!?執事ー?w
召使いー?それともお手伝いさんー?w

26: やっくん [×]
2015-03-31 00:43:37

私は執事でございます。

27: ゆーちゃん [×]
2015-03-31 00:44:35

おぉ~w
何させようかなーw

28: やっくん [×]
2015-03-31 00:45:51

何でも申しつけ下さいませ。

29: ゆーちゃん [×]
2015-03-31 00:47:23

そう言われるとやりにくーいw

てゆーか普通に戻って~ww

30: やっくん [×]
2015-03-31 00:48:55

申し訳ありませんが、それはできません。
ゆーちゃんお嬢様にs◯xをしていただくまでわ。

31: ゆーちゃん [×]
2015-03-31 00:50:18

ほんとおバカだねーw
ダメだよ、そゆこと言ったらw

32: やっくん [×]
2015-03-31 00:51:55

私は執事として当然の事を言ったまでです。

33: ゆーちゃん [×]
2015-03-31 00:53:34

あ、もう一人来るの…忘れてるでしょ?w

34: やっくん [×]
2015-03-31 00:54:43

忘れてませんよ。

35: ゆーちゃん [×]
2015-03-31 00:56:32

見られちゃうよ?恥ずかしくないの?w

36: やっくん [×]
2015-03-31 00:58:24

コレくらいなら私は全く問題ありません。Do not worry

37: ゆーちゃん [×]
2015-03-31 00:59:24

えー!
私が恥ずかしいデスw

38: やっくん [×]
2015-03-31 01:01:04

恥ずかしかったら私の股間で泣いてもいいですよ。

39: ゆーちゃん [×]
2015-03-31 01:02:48

よくないからッ!

40: やっくん [×]
2015-03-31 01:04:07

そうでしたか、それは残念。

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]中学生・高校生チャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle