TOP > 質問・相談

皆さんならどうしますか?/21


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
2: 匿名さん [×]
2015-03-30 10:39:29

「ありがとう(ニコッ
でも○○とは付き合えない。きっと勇気を出していってくれたんだね。ごめんね、ありがとう。」
自分ならこう言われたいwww

3: りんか [×]
2015-03-30 10:42:30

ハッキリと断られる方がいいと思います。

4: たか [×]
2015-03-30 10:44:00

気まずくなりませんかね?

5: 通りすがりさん [×]
2015-03-30 10:47:00

どう断ろうが傷つけるのは仕方ない。


2さんの言葉には何故付き合えないのかが入ってないので…
大事な友達として仲良くしていって欲しいと加えたら私としては誠意を持って考えてくれたんだな…と思う。

どっちにしろ失恋だから悲しいけどね。

6: たか [×]
2015-03-30 10:50:33

やっぱり、失恋って悲しいんですか?

7: りんか [×]
2015-03-30 10:52:48

中途半端な断り方は良くないと思います。気まずくなったら話題を変えてみたらどうですか?告白されたのはメールですか?直ですか?

8: たか [×]
2015-03-30 10:54:54

書き忘れていたんですが、その人に告白される1ヶ月まえぐらいに違う人にも告白されていました。
しかし、その人とはあまり話したことがなくて、まだ返事をしていません。
早く返事しないといけないとは分かっていますが、なんかタイミングを外した感じがします。

こっちの話についてもお願いします。

9: たか [×]
2015-03-30 10:55:43

>7
手紙です。

10: りんか [×]
2015-03-30 11:00:40

私もたかさんと同じ悩みを抱えています。
LINEとか…メールの方が断りやすいですよね…
私はメールの方が嬉しいですね。

たかさんはどちらの方が嬉しいですかね?

11: りんか [×]
2015-03-30 11:02:05

たかさん
ありがとうございます。卒業生ですか?

12: たか [×]
2015-03-30 11:02:26

メールやってないんですよね...

13: たか [×]
2015-03-30 11:03:37

>11
はい。4月からは高校生です。


14: りんか [×]
2015-03-30 11:09:14

たかさん
同い年ですね!よろしくお願いします♪
タメと呼び捨てでも宜しいですか?
たかさんもタメと呼び捨てでお願いします。

メールやっていないんですか…。
電話とかはどうですか?

15: 通りすがりの名無しくん [×]
2015-03-30 11:13:42



ちゃんと会って断ったほうがいいと思うよ


16: 寧々 [×]
2015-03-30 11:14:48

あたしはね、そういう場合まだそういうの興味ないし、誰とも付き合うきないからごめんねって言ったよ一(直接

17: りんか [×]
2015-03-30 11:18:20

15>会って断られるのは傷つけると思います。でも、私の意見なので参考にしない方が宜しいと思います。



18: たか [×]
2015-03-30 11:20:34

>14
電話番号をしらないんだ

19: 寧々 [×]
2015-03-30 11:21:50

メールは勇気を出して言ってくれた人に対して失礼なんじゃないかな?って思うな(^_^;)

20: 羅心 [×]
2015-03-30 11:25:27

でも、相手も手紙で言って来たんだろ?
じゃあ、手紙でいいんじゃね?

21: りんか [×]
2015-03-30 11:27:13

18>なら直で言うのが一番だね。
でも…連絡先を知らないでどうやって会うの?

19>ですよね!

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle