TOP > その他のテーマ

大変だ!/32


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
13: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 09:43:46

だって前「俺のいっきーちゃんに手を出すな」とかいうトピ建ててたのおったからさw

あの子が今付き合ってる相手は17歳、新高3になる人じゃなかったかなw

14: 魁利 [×]
2015-03-30 09:45:24

ふむ……俺のだああああ(笑)(笑)

おぅっ…年上が好きなのネ…


15: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 09:46:56

まさか・・あの時の君ではないよね!?www

そうみたいだねぇーwww
2人の共通点はいきものがかりが好きなとこw

16: 魁利 [×]
2015-03-30 09:48:32

違うて(笑)
そこまで重くないし…?

ちょっ俺もいきものがかり好きになってくるか(笑)(笑)

17: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 09:51:14

・・さすがにそれはないかw
あれはちょっと重すぎだわなwww

それをきっかけにいっきーと話せる機会が作れたらGood◎じゃんw

18: 魁利 [×]
2015-03-30 09:53:10

だって、あいつなんちゃんにも同じのん作ってただろ?二又はしないからのー(ーωー)

19: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 09:54:26

そうそうw
どっちが本命なんだよって感じwww

20: 魁利 [×]
2015-03-30 09:54:34

ボーカルは吉岡聖恵…と

"φ(・ェ・o)~メモメモ

21: 魁利 [×]
2015-03-30 09:55:02

あいつは本命とかどーでもなかった感じじゃ(笑)

22: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 09:57:00

まぁ、君はいっきー 一筋だってことはわかったw

まだまだアピールし続けるんだw

23: 魁利 [×]
2015-03-30 09:59:16

いっきーが魁利ってやつウザイって言い出すまで頑張る(笑)

24: 魁利 [×]
2015-03-30 09:59:36

言われたら気絶しとく(笑)

25: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 10:03:23

言われたら言われたでショックだねそれはw
でも、あの子はいい子だからそんなこと言わないんじゃない?w

26: 魁利 [×]
2015-03-30 10:04:57

でしょうね(・ー・)フッ



27: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 10:05:42

ってかいつからいっきーのこと好きになったの?www

28: 魁利 [×]
2015-03-30 10:07:24

あーっと、12月くらいに喋ったんだよな。
そっから(*・ω・*)

29: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 10:08:18

えじゃあわりと最近かw
もっと長いかと思ったはwww

30: 魁利 [×]
2015-03-30 10:09:16

そんなにぐずぐずしないぜ(笑)キラーン


31: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 10:10:45

そうかいそうかいw

って一旦おちー

32: 魁利 [×]
2015-03-30 10:13:21

はい、また来いよー(笑)

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]その他のテーマ
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle