TOP >
オリジナルキャラなりきりチャット
自分のトピックを作る
421:
如月 鋼 [×]
2015-04-04 18:16:40
>虎太郎
…?…血が見れるなら何でもいい…(相手の質問に首を傾げながら答え
422:
青沼瑞希 [×]
2015-04-04 18:25:01
ALL /髪の毛変じゃなくてよかった(昨日皆に変じゃない、と言われ嬉しかったのか1人鏡を見ながらニヤニヤとすれば(←)はっ、と我に返り真顔になったと思いきや口元はかるく微笑んでいて
423:
立花 翔 [×]
2015-04-04 18:28:10
>佐倉
凄く気になるんですけど
(相手の言おうとしていた事が何だったのか気になって眉を下げ苦笑いで言い。「あ、そうそう。僕もヤキモチ妬きますよ」と相手の言葉を思い出しては言い)
424:
佐倉 虎太郎 [×]
2015-04-04 19:14:07
>鋼ちゃん
え~、鋼ちゃんって血液フェチ?意外ー‼俺てっきり傷付くのが好きなのかと思ってたよ~。
(相手の言葉を聞いて驚いたように目を見開いてしまえば、ある意味失礼とも取れる上記を述べるも「でもごめんねェ~、出血を無くす為にする処置だから血はあんまり出ないよー。」と苦笑浮かべ、巾着から取り出した縫合針と溶解性の縫合糸を器用に合わせて)
>みーちゃん
あ、みーちゃんみっけ!!!なになに~?何かイイコトあったの~?
(鏡を見つめ笑っている相手を目撃してしまえば、後ろから鏡の中に映った相手に向かって上記述べ)
>翔ちゃん
ふふ、教えてあげないよ~‼知りたければ、君の事しか考えられなくなっちゃうくらい夢中にさせてみなよ。
(気になると述べる苦笑気味の相手に反して己は楽しそうに笑って上記述べていたが、不意に続いた相手の言葉にキョトンとした表情浮かべてしまい。「……え?なになに?ごめん、俺バカだから良くわかんない。」と相手の言葉の真意がわからないといった様子で首を傾げて)
425:
如月 鋼 [×]
2015-04-04 19:20:10
>虎太郎
…あぁ、虎太郎は……痛いのが好き?…なんだっけ?(痛さの話から考え、そういや虎太郎がMであると噂で言ってたような言ってなかったようなと思い、間違ってたら、失礼かなと思いオブラードに包んで尋ねて
426:
青沼瑞希 [×]
2015-04-04 19:32:13
佐倉さん /っ…(びく、と体を震わせれば相手の方に体を向け「昨日、髪型変じゃない、て言ってもらえて…嬉しかったんで…」とポツリと呟き相手に笑みを向け
427:
佐倉 虎太郎 [×]
2015-04-04 19:43:47
>鋼ちゃん
んん?ん~大好きだねっ‼特に吐く程強く腹殴られたりとか、意識飛んじゃうくらい痛め付けられたりしたら……、あ……ヤバ、興奮してきちゃった……
(相手の腕の傷を縫合しようとしていた矢先、突如問われた質問にキョトンとしてしまうものの、質問の意味を理解した頃に上記回答述べつつ恍惚とした表情浮かべ)
>みーちゃん
あ、そっかぁ~みーちゃんがイメチェンしたの、皆知ってるんだ。ちぇー、俺だけの特権だったら良かったのに。
(驚いたのか身体を震わせた相手にニッコリと邪気の無い笑み向けては呟きを聞いて、サラサラと指通りの良さそうな相手の髪の先端を指先で弄びながら上記述べて)
428:
如月 鋼 [×]
2015-04-04 19:48:10
>虎太郎
……ナイフで傷つけられるのは?(噂は本当だったんだと思いながらも傷つけられるのは苦手なのかなと思い上記述べ
429:
立花 翔 [×]
2015-04-04 20:15:24
>佐倉
じゃあそうさせて頂きますね
(夢中にさせれば良いのかと相手の言葉を鵜呑みにしてニコッと微笑み上記を述べ相手の手を取り。聞かれれば「教えてあげません。僕に夢中になったらわかるんじゃ無いですか?」と自分の唇の前に人差し指を立てて仕返しするように言って)
430:
青沼瑞希 [×]
2015-04-04 20:17:10
佐倉サン /特権…?(首をコテ、と傾げれば上記を不思議そうに言い髪の毛を触られれば気持ちよかったのか ふふ、と微笑んでいて
431:
佐倉 虎太郎 [×]
2015-04-04 20:20:42
>鋼ちゃん
やってくれるなら大歓迎‼ナイフで切り裂いた上に傷口抉られたら……興奮し過ぎてイッちゃうかも。
(ヘラヘラと笑いながら述べては、ひょっとしてやってくれるのかと期待を孕んだ眼差しで相手を見て。腕の傷を痛くしないように縫合してやれば、糸を犬歯で噛み切って「はい、おしまい。勝手に溶けて無くなるから抜糸は必要ないからね~」と告げては針と糸を巾着に戻して懐にしまい)
432:
如月 鋼 [×]
2015-04-04 20:32:00
>虎太郎
…了承するなら……やらないことも…ない(最近は自分の血しかみていない為少々退屈に思っていたので、少し悩んだが素直に述べて「腕…ありがとう…」と頭を下げ
433:
佐倉 虎太郎 [×]
2015-04-04 20:32:57
>翔ちゃん
やれるもんならどーぞ、とか言いたいけど……噛み付かれたら俺の負けなの目に見えてるよね~。
(あはは、なんて自分から吹っ掛けたくせに笑ってしまえば、こういうのも嫌いじゃないと高揚した調子で述べつつ取られた手で相手の指を絡めとって手を繋ぐように握って。しかし返された言葉にむっと軽く眉根寄せては「翔ちゃんのけち~、」と子供じみた反応見せて)
>みーちゃん
うん。一番最初にみーちゃんがイメチェンしたって知ってる権利‼皆に可愛かったんだよ~って言い触らして回ろうと思ってたのにー。
(むー、と残念そうに上記述べては気持ちよさそうに笑った相手に少し悪戯心が湧いてしまい、相手の髪をかき上げるように持ち上げてうなじを指先でなぞってみて)
434:
青沼瑞希 [×]
2015-04-04 20:42:35
佐倉サン /かっ、可愛くない、ですよ!(ぶんぶんと左右に首を振れば相手を見つめ。うなじをなぞられれば「っ…!!!」と顔を赤くしながらぴく、となり後ずさりして「くすぐったいですよ」と相手の手を掴み
435:
立花 翔 [×]
2015-04-04 20:44:36
>佐倉
最初からそのつもりです
(手を握り返せば初めから噛みつくつもりで顔を近付ければチラッと舌を少し出して微笑み上記を述べ。子供みたいな相手の反応にクスッと笑えば牙を出して)
436:
佐倉 虎太郎 [×]
2015-04-04 21:51:29
>鋼ちゃん
いいよ~このくらい。じゃあとりあえず次に切り刻みたくなったら、自分じゃなくて俺を切り刻みまくってね!!!……跡形も無くなるくらい、出来たらミンチ状になるくらいまで!!!
(相手の礼より返された言葉に目を輝かせれば相手の手を取り、まるで"悩みがあるならいつでも言ってね!!!"的なノリでサラリと物騒な事を言って退けて。)
>みーちゃん
えー……そんな事ないと思うけど~……。じゃあさァ、顔見せてよ。ほら、もっと顔上げて?
(盛大に否定述べた相手の様子に不思議そうな表情浮かべては、身長差のせいもあるがあまり良く見えない相手の顔を見せろと要求して。相手に手を掴まれてしまえば「あははっ、ごめんごめん。」と緩く笑いながらスルリと相手の手から抜いた手を揺らして)
>翔ちゃん
えー……そういうの狡いっ‼……嫌いじゃないけど、
(まるで思惑を隠す素振りすらない相手の言動にムスッと音が聞こえそうな程に不貞腐れた仕草して見せるも、相手の唇からチラリと覗いた舌にまた身体の芯から痺れてしまうような卑しい欲求が溢れるのを感じ、露になった牙の先端を見れば惚けたように見つめる事しか出来ず)
437:
酸漿永巳 [×]
2015-04-04 21:56:02
>佐倉さん
わーい食べますー頂きますー
(嬉しそうに自身にとって未知の食べ物を見つめ上記を述べ、取り敢えず食べ物で甘い物という事は認識したのかフォークを持ち、興味深そうにそれらを眺めては、まずティラミスと呼ばれたものに目を付けたのか少量掬い口に含むと「美味しい…」と感動したように呟いて)
>佐倉さん
凄く、はないと思いますー
(苦笑混じりに上記を述べ「そうですかぁ…」と無理だという相手に残念そうにそう言うと、登る気がないと相手が考えていることに気付かずに、いいことを思いついたと言わんばかりにぱっと笑みを浮かべると「では、僕がここまで運びましょうかー」と告げて)
>如月さん
そ、そんなに直ぐ治るものなんですかー?
(相手の言葉を聞くと、一瞬にして傷が治るような魔法みたいな事が出来るのかと思い、目を見張り驚いたように上記を述べ、相手が取り出したものを見留めるとこれで如何するのだろうと相手の行動を見守って)
>青沼さん
あれ、青さんどうしたんですかー?
(鏡の中でくるくると表情を変える相手を見つけると近づき、背後に立っては上記を述べ、思いついた様に自身の懐に手を突っ込むと、そこから花をモチーフにした黒いヘアピンを取り出しては相手の前髪に留めて)
438:
如月 鋼 [×]
2015-04-04 22:04:38
>虎太郎
…わかった……血が見たくなったら…虎太郎呼ぶ(了承を得られ、ちょっと目を輝かせながらも冷静に上記述べ
439:
佐倉 虎太郎 [×]
2015-04-04 22:08:36
>えーちゃん
でしょ~?たまーに食べたくなるんだよね~……。だから作っちゃった。
(てへぺろ、とでもやりそうな勢いで上記述べては自分はガトーショコラを手に取り、一口頬張って幸せそうな表情浮かべ「こっちのも美味しいんだよ~。はい、えーちゃん。あーん!!!」とフォークに一口大に切り取られたガトーショコラ乗せては相手の口元に運び)
440:
佐倉 虎太郎 [×]
2015-04-04 22:13:26
>鋼ちゃん
いつでも呼んでよ~‼むしろ今でも良いくらいだし‼
(嬉しそうに頷きつつ上記述べては、今まさに欲情の最中であるかのようにペロリと唇舐めて)
【お勧め】
・初心者さん向けトピック
[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle