TOP > 質問・相談

彼女の部屋からエロ本が見つかったんだが/34


最初 [*]前頁 ▼下へ
自分のトピックを作る
15: 通りすがりさん [×]
2015-03-29 20:14:25

脱線したね、ごめん

16:    [×]
2015-03-29 20:19:33

男ならまだしも、女がエロ本読んでからが繋がらない…;

未だに彼女が実はlesbianじゃないかという不安が

17: 匿名さん [×]
2015-03-29 20:19:56

女子でも、そんな本みたい時もあるし興味がない分けじゃないよ?(笑)女の子だってエ●本みるよ。彼女さんには言わない方がいいと思う言われたらはずかしいから

18: ビギナーさん [×]
2015-03-29 20:23:20

男子だけが欲情するんじゃないよ。
  
男子ほどあからさまじゃないだけ。

19: 匿名さん [×]
2015-03-29 20:24:31

レズじゃないと思うよ(笑)私も彼氏いるし彼氏大好きだけどエロいサイトみるし

20: ビギナーさん [×]
2015-03-29 20:26:07

レズならそっち系の本を隠すんじゃない?

まぁ、バイだったらわかんないけど

21: 匿名さん [×]
2015-03-29 20:26:25

隠してるだけで女子の方がエロいかも…

22: ビギナーさん [×]
2015-03-29 20:28:05

21
ま、それはひとそれぞれだね笑

23: 匿名さん [×]
2015-03-29 20:31:01

22
エロさ人それぞれ…(笑)

24:    [×]
2015-03-29 20:31:51

内容が純愛モノならまだ分かる。

なんというか凄くディープというか…。

あれは興味半分で買える本じゃない気がする。

25: ビギナーさん [×]
2015-03-29 20:34:30

興味じゃなく、何の目的で?笑

26: 匿名さん [×]
2015-03-29 20:35:56

大丈夫。私も内容すごいの読むけどレズじゃないから(笑)

27: ビギナーさん [×]
2015-03-29 20:41:06

貴方と付き合ってるんだから、ノーマルもしくはバイかもね

とにかく、彼女が好きならそっとしておいてあげたら?

波風立てたいのならはっきり聞くと。

28: かよ [×]
2015-03-29 20:45:11

女子でレズじゃなくても エロ本くらい読むよ(笑)(笑)

あたしだって、普通に読むし(笑)

女子がそんなの見ないとか思ってる事に驚き

29: 通りすがりさん [×]
2015-03-29 21:01:40

というかさ、レズかもって思ってるから男×女のエロ本が意外なの?

だから、レズじゃないかもだし、

バイの可能性はあるかもしれないけど

30:    [×]
2015-03-29 22:06:21

なんというか

男性用のハードな内容のだった。

どういう意図で買ったのか。

そもそも何故わざわざ買ったのか。

31:    [×]
2015-03-29 22:11:09

下手に詳細書いてBANされるのが怖いという。 

公序良俗の範囲って何処なんだ?

32: 通りすがりさん [×]
2015-03-30 00:04:46

じゃ、レズではないねー

別に問題無いのでは?

男性に興味があるから買った、
サイトだといろいろ怖いこともありそうだから買った。

そういうことだと。

彼女が理解できない、気持ち悪いというなら、
気まずくなるのを覚悟で聞いてみたら?

なんか、ネタにするという軽いノリなのかと思ったら、主さんは結構マジに悩んでるみたいだね?



33: ミクしー [×]
2015-03-31 13:38:20


説明を聞くと彼女が嫌らしい本を隠していたということですよね

私の予想では、そういうことに興味があってどういうものか参考して

まぁHなお勉強とかじゃないかな!!付き合っていればそういうの興味持つだろうし

どんなのか知りたいと思想うと思う

34: 前川。 [×]
ID:f3933e62d 2015-03-31 14:55:28

ヤりたい?
っていう。

最初 [*]前頁 ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]質問・相談
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle