TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暇人荘【N B ML】/3681


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
21: 嘉神 真矢 [×]
2015-03-29 00:57:54

>慶杜
いやぁ、実は何も考えてなかったというか…
(苦笑いしながら頬をかいて、そういえば、大学は今日お休みなのかい?と思い出したかのようなか聞いて)

22: 愛里咲、千奈美 [×]
2015-03-29 01:00:03

いえいえ、私も初心者なのですごくためになります、ありがとございます、

神木》「…………いる」と、本心は声をかけられて嬉しいはずだが、そういうキャラじゃないと自分で思い少し暗めの声で返事をした

23: 神木慶杜 [×]
2015-03-29 01:06:19

>>嘉神真矢

そうだと思った。なら・・(相手の事だから考えていない事は察したのか己が提案しょうとすれば恥ずかしそうに「しりとり・・。大学は今日午前中迄だったんだよねー」篭る声でそっぽを向き。大学の事を聞かれては目を擦りながら前記を述べ)

24: 神木慶杜 [×]
2015-03-29 01:15:55

(/愛里咲さん
少しずつでも直して行けば大丈夫ですよ。
「返事をした」で止めないで「返事をし」で止めた方が俺的には好きです。
自分もロルは勉強してるんで頑張りましょう)

開けるぞー⁉︎(返事が聞こえれば扉を開けようとしたが流石に女の子の部屋をいきなり開けるのもデリカシー無いと思ったのか扉の前で相手が開けるのを待ち「リビングでココアでも飲んで話そうぜ?」っと前記を誘う様に述べ)

25: 嘉神 真矢 [×]
2015-03-29 01:19:29

>慶杜
大学ね…若いな!!
(おじさんも大学行けばよかったな…と、後悔したあと、しりとりね…おじさん、何気に強いんだよね~と笑顔で)

26: 文苑彗 [×]
2015-03-29 01:32:24

(/参加希望したいのですが…)

27: 神木慶杜 [×]
2015-03-29 01:41:17

>>嘉神真矢

3歳しか変わらないのに・・真ちゃんおじさんなるの早いよ(自分の事をおじさんと言えば歳は然程変わらない事を思い苦笑いをし相手の背中を軽く叩き「しりとり強いんだー。そしたら負けたら何か罰ゲームやろうか?・・・二人しか居ないけど」自信ある相手を見ては思い付いた様に提案し)

28: 神木慶杜 [×]
2015-03-29 01:43:39

(/文苑彗さん
参加是非いいですよ‼︎
pfよろしくお願いします)

29: 文苑彗 [×]
2015-03-29 01:49:12

名前/文苑 彗(ふみぞの すい)
性別/女
年齢/17
部屋/
容姿/顎辺りで切り揃えた黒髪の癖っ毛 黒瞳
制服は面倒という理由で着崩しはせず学校では眼鏡を着用
普段着はゆったりとした白いパーカーに黒い長めのズボン
服装はあまり気にしないタイプの為ほぼ変わる事はない
性格/基本自分を卑下する内気な性格
それ程暗くもないが明るくもない
慣れてくると素が出ることが多くなる
読書やゲームを好むインドア派
人前やコミュニケーションを取ることが苦手
少し癖のある思考の持ち主 飽き性
やるときはやるがとことん怠ける
備考/ 一人称:自分 二人称:貴方 ーーさん
制服の内ポケットには飴を常備
普段着でも常に持っている
よく苗字と人柄が合ってないと言われる
得意教科は家庭科と体育
現在夢を模索中

(/不備等はありますでしょうか?)

30: 家主 [×]
2015-03-29 01:49:46

▽住民表▽
♠︎神木慶杜
♠︎嘉神真矢>>7
♥︎深瀬瑞希>>3
♥︎愛里咲千奈美>>13

31: 家主 [×]
2015-03-29 01:55:33

(/文苑彗さん
個性のある子で絡むのが楽しみです
よろしくお願いします‼︎)


32: 家主 [×]
2015-03-29 01:57:04

(/そろそろ眠気のピークなので
おちていたらすみません。)

33: 文苑彗 [×]
2015-03-29 01:59:58

(/家主様
此方こそよろしくお願いします!
…申し訳ないのですが今日は落ちます)

34: 匿名さん [×]
2015-03-29 02:12:35

参加してもいいですか?

35: 家主 [×]
2015-03-29 06:54:36

(/匿名さん
参加大歓迎です
pfよろしくお願いします‼︎)

36: 匿名さん [×]
2015-03-29 07:13:58

「あの、…俺 …す、好き…です。」
「ハグすると、体だけじゃなく…心も暖かくならない…?」


名前:椎名 空(シイナ ソラ)
年齢:21歳
性別:男
容姿:小柄で華奢な体つき
髪は肩に掛かる程度でいつも寝癖がついている。茶髪
瞳もやや薄茶。
性格:人見知り。だが、寂しがり屋な部分もあり慣れるとハグを求める。ボーッとしていることが多いが案外皆のことを良く見ている
備考:発作を持っていて不安定になると喘息のような呼吸障害を起こす

37: 藤白柚希 [×]
2015-03-29 07:53:12

名前:藤白 柚希 (フジシロ ユズキ)
性別:女
年齢:16歳
容姿:淡い茶色の長髪を耳の下でゆるくツインテールに。黒目がぱっちりとした二重の目の横には小さな涙黒子がある。服装はカジュアルなものを好み、よく着用している。右足首に2つのミサンガをつけている。身長158cm。
性格:特技は家事全般という主婦のような一面をもつものの、感傷的になるとすぐ拗ねてしまうという子供っぽいところも。普段は穏やかでよく笑い、ふんわりとした雰囲気をまとっている。赤面症であり、表情が表に出やすいことが悩みの種。
備考:バイトをいくつも掛け持ちしている。テストの点数を聞かれると「全然だったよ〜」と言いながらちゃっかり高得点を取るタイプ。←

(/>4の者です! 不備等あればご指摘お願いいたします…!!)

38: 愛里咲、千奈美 [×]
2015-03-29 08:04:16

千奈美》
「……」無言だったがドアを開けて無表情で出てきて「リビング…」とポツンと呟き

39: 嘉神 真矢 [×]
2015-03-29 08:06:12

>慶杜
3歳って、結構大きな差なのさ…
(しみじみ呟いたあと、罰ゲーム…と少し考え、いいね!と、親指を立てて、負けないよ~と、笑いながら)

40: 嘉神 真矢 [×]
2015-03-29 08:06:49

(すいません!寝落ちしてました!おはようございます!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle