TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暇人荘【N B ML】/3681


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3643: 船木 夏瑪 [×]
2018-05-03 19:11:10

>楓梧

小さいからこそ楓梧を潰しちゃうかもしれないだろ(頑張ってドアの方に寄っていると車がラーメン屋に到着したので降りる準備をして)

(大丈夫ですよ!)

3644: 高山 楓梧 [×]
2018-06-04 14:13:49

>夏瑪さん
そんなことないですよ(相手の言葉に笑ってそう返しては、到着したようで降りる準備をする相手を見て自分も降りる準備を始めて)

3645: 船木 夏瑪 [×]
2018-06-10 13:00:58

>楓梧

よし、食べるぞ(車から降りると懐かしいラーメンの良い香りが店の前に漂っていて。相手を手招きした後、暖簾をくぐって店に入って行き)

3646: 高山 楓梧 [×]
2018-07-11 15:08:17

>夏瑪さん
はいっ!(相手に続くように車から降りれば、ラーメンの良い匂いが何となく漂っている気がして少し笑顔になれば、相手に招かれればそちらへ駆け寄って、相手に続いて暖簾を潜って店に入って)

3647: 船木 夏瑪 [×]
2018-07-20 19:44:38

>楓梧

俺のおすすめは豚骨ラーメン。こってりしたのが好きじゃなかったら違うのにした方がいいけど(店員に空いていたテーブル席に案内されると荷物を置いて席に座り。ラミネートされた手作り感のあるメニュー表を相手に渡しておすすめに関して説明して)



3648: 匿名さん [×]
2018-08-21 12:52:18

支援あげ↑

3649: 高山 楓梧 [×]
2018-08-31 15:53:43

>夏瑪さん
それじゃあ、折角のオススメ、なので豚骨ラーメンにします(案内されたテーブル席の相手の隣の席に座っては相手の説明を聞いて少し考えながらも相手のオススメなら絶対美味しいだろうと言う謎の根拠でそう相手に告げて)

3650: 船木 夏瑪 [×]
2018-09-04 14:53:55

>楓梧

すみませーん。豚骨ラーメン4つお願いします(相手が注文する物を決めると両親が注文する物を確認してすぐに店員を呼ぶと注文して。その後、父が相手の方に顔を向け「楓梧君は趣味とかあるのかな?」と他愛無い話を始めて)

3651:  [×]
2018-09-29 02:34:00

支援上げ、

3652: 高山 楓梧 [×]
2018-10-14 17:37:12

>夏瑪さん
趣味、ですか?(相手の父(義理の祖父)に聞かれれば少し考えながら活動については伏せつつ「カラオケで歌を歌ったりする、のが好きです」と話して)

3653: 船木 夏瑪 [×]
2018-10-20 08:10:17

>楓梧

父さんの歌う歌は古いから楓梧には分からないって……(趣味の質問に対してカラオケと答えた相手に父は嬉しそうに「そうか、そうか。じゃあ、いつか一緒にカラオケにでも行かないか?」と話して。自分は苦笑いをしながら上記を述べて。そんな会話をしているとラーメンが運ばれてきて)

3654: 高山 楓梧 [×]
2018-11-18 17:41:54

>夏瑪さん
僕でよければ、今度行きたいです(相手の言葉に少し苦笑いをしながらも相手の父にそう告げて。そしてやってきたラーメンを見て「美味しそう……」と呟いて)

3655: 船木 夏瑪 [×]
2018-11-22 21:59:00

>楓梧

ラーメンが伸びる前に食べるぞ。いただきます(箸立ての割り箸を取って片方を相手に渡すと両手を合わせてからラーメンを食べ始めて)

3656: 高山 楓梧 [×]
2018-12-01 22:15:24

>夏瑪さん
頂きます……!(相手から割り箸を受け取ると同じく両手を合わせてからラーメンを食べると「美味しい……!」とパアッとより明るくなって呟けば時々熱さでヤケドしそうになるも食べ進めて)

((最近また二人だけになっちゃいましたね……))

3657: 船木 夏瑪 [×]
2018-12-02 15:13:03

>楓梧

ごちそうさまでした(相手の表情を見て自分も嬉しくなって。自分もラーメンを食べ進めて。食べ終わると両手を合わせて)

(そうですね…。寂しいですね…)

3658: 高山 楓梧 [×]
2018-12-23 00:45:21

>夏瑪さん
ごちそう、さまでした……(食べ終わるのは最後になったが食べ終われば両手を合わせて)

((どうしたものですかね……))

3659: 船木 夏瑪 [×]
2018-12-23 12:57:16

>楓梧

もう少ししたら戻るか(相手が食べ終わったのを見て水を飲むと前記を述べて)

(そうですね。皆さんが戻って来て下さると嬉しいですね)

3660: 高山 楓梧 [×]
2019-01-03 14:50:15

>夏瑪さん
分かりました(相手の言葉に頷いては自分も水を飲んでいて、明日の生放送で名前は伏せるにしても、ちゃんとリスナーの皆にも報告しないと、と考えてて)

((ですねぇ……また戻ってきてくれることを楽しみに待ってましょうか。あ、そう言えば楓梧の動画活動がバレるイベントどんな感じにしましょうか?w))

3661: 高山 楓梧 [×]
2019-01-03 14:50:16

>夏瑪さん
分かりました(相手の言葉に頷いては自分も水を飲んでいて、明日の生放送で名前は伏せるにしても、ちゃんとリスナーの皆にも報告しないと、と考えてて)

((ですねぇ……また戻ってきてくれることを楽しみに待ってましょうか。あ、そう言えば楓梧の動画活動がバレるイベントどんな感じにしましょうか?w))

3662: 船木 夏瑪 [×]
2019-01-04 15:10:18

>楓梧

よし、帰るか(少し休憩した後、席を立ち上がって会計を済ませて)

(どんな感じにしましょうかね。動画活動をしている時に楓梧の部屋に夏瑪が行ってしまうとか、動画をたまたま見てしまうとかですかね)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle