TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

暇人荘【N B ML】/3681


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
3181: 船木 夏瑪 [×]
2016-10-07 20:53:21

>美咲

よし、とりあえず攻略法は分かった。やってみる(インターネットでUFOキャッチャーの攻略法を探していたようでやり方を覚えると携帯電話を鞄に仕舞って。目の前にあるUFOキャッチャーにお金を入れると真剣な顔でボタンを操作して)

3182: 城野美咲 [×]
ID:6de436dda 2016-10-07 22:13:48

>船木さん
頑張って!
(小声で上記を呟き、相手が真剣にやっているのを笑顔で見守り)

3183: 船木 夏瑪 [×]
2016-10-07 22:19:39

>美咲

あー、失敗……(位置を決めるとボタンを押してアームを下ろすも、景品の輪の部分からずれてしまい失敗して。悔しいのか自分の財布からお金を出して再度挑戦を試みて)

3184: 城野美咲 [×]
ID:6de436dda 2016-10-08 18:18:43

>船木さん
船木さん、そんないいですよ!!
(相手がお金を入れそうになるのを必死で止め)

3185: 船木 夏瑪 [×]
2016-10-08 18:54:11

>美咲

いや、悔しいからもう一度挑戦!(無理矢理お金を投入すると真剣な眼差しでボタンを操作し始めて。ちょうどいい位置でアームを止めるとボタンを押して。アームが輪に引っかかると景品が穴に落ちて「よっしゃ、取れた!」と喜びながらガッツポーズを取り)

3186: 城野美咲 [×]
ID:6de436dda 2016-10-08 19:05:02

>船木さん
え!?すごい!!おめでとうございます!!
(自分のことのように嬉しく思い、ぱちぱちと拍手をしながら上記を言い)

3187: 船木 夏瑪 [×]
2016-10-08 19:43:15

>美咲

俺凄いよな!?(景品を取ると嬉しさのあまり自画自賛をしてから「これ、あげる」と相手に渡そうとして)

3188: 城野美咲 [×]
ID:6de436dda 2016-10-08 21:32:17

>船木さん
すごいです!!いや、これは初めての記念として船木さんが自分でもらってください!!
(嬉しそうに上記を言い、相手に渡されるとそれを両手で拒否し)

3189: 船木 夏瑪 [×]
2016-10-08 21:48:32

>美咲

いや、でも美咲が欲しがってたやつだし……。それに俺、やってるのサッカーじゃなくてバスケだし(相手に拒否されると困惑しながら上記を述べて「美咲のために取ったのに」と少し残念そうにして)

3190: 葉鳥 裕介 [×]
2016-10-09 11:13:44


>>all
(/ご無沙汰しております。中々此方に顔を出せず申し訳ありませんでした。
リアルの方がひと段落したので戻って参りました!相変わらず遅レス&駄文になる予感満載ですが、仲良くしてやって頂ければ嬉しいです。
皆様どうぞまた宜しくお願いします!)


去年はかなり怪しまれちゃったけど、これならファンシーだし大丈夫だよね。
(自室の姿見の前で大きなカボチャを手に携えながら、去年オオカミの被り物で出て行って不審者に間違われたことを思い出せば懐かしげに笑み零し。このカボチャの被り物ならオオカミと違って愛嬌があるし和むだろうと考え、一つ頷いたのちそれを頭からスポッと被り。目と鼻が三角、口がギザギザにくり抜かれたカボチャは多少不気味さはあるものの、じっと鏡と向きあっているうちに何だか味のある顔にも見えてきて。満足げに再度頷いては自室を出て"This is Halloween,"と定番の歌を口遊みつつリビングへ向かい)



>>3165 新垣 大和 様

(/初めまして。早速pf拝見しました。アグレッシブで明るい雰囲気の息子様で、絡ませて頂くのがとても楽しみです!
主様が不在のためもう少々お待ち頂ければ幸いです。
参加許可出ましたら是非とも宜しくお願いします(深々))



3191: 城野美咲 [×]
ID:6de436dda 2016-10-09 15:43:24

>船木さん
欲しいです!!船木さんが取ってくれたヤツ!!
(相手の持っているのをつかむと顔を見上げながら上記を言い)

>葉鳥さん
葉鳥さーん、みてー……って、やばい!!リアル!!
(相手の声が聴こえたので友達と買ったうさぎの着ぐるみを見せようとすると、相手の格好に驚き上記を言い)

3192: 船木 夏瑪 [×]
2016-10-09 17:35:02

>裕介

カボチャ人間が居る!(リビングでテレビを見ながら筋トレをしていると声が聞こえてきて、カボチャの被り物を被った相手が入ってきて立ち上がると相手を指差して)

(お久し振りです! 狼の被り物懐かしいですねw)

>美咲

あげるよ(相手に渡すと「この後どうしようか」と相手に尋ねて。自分は特に取りたい景品が無くて)

3193: 葉鳥 裕介 [×]
2016-10-09 19:32:47


>>美咲ちゃん
あはは、ナイスリアクション。びっくりした?
(驚いた様子を見れば、どうやらサプライズ成功したようだと楽しそうに声弾ませながら笑い声を上げ、カボチャの被り物を脱いで悪戯っぽく首傾げてみせ。それと同時に相手の持っている着ぐるみを目に留めて「可愛いうさぎだね」と穏やかに呟き)


>>夏瑪さん
ふふふ、我こそはパンプキン・キングであるぞよ……なんちゃって。とりあえずトリックオアトリート!
(見知った相手に遭遇するなりトレーニング中なのもお構い無しに小芝居を始め。しかし急拵えの仮装でキャラが定まっていないのか、変な口調になりながら、意気揚々とハロウィンの決め台詞を述べて)

(/お久し振りです。オオカミで危うく通報されそうになったので(←自業自得)、今年は怖くない感じのにしてみました!充分不審ではありますが←
相変わらず奇妙な愚息ですが宜しくお願いします!(ぺこ))



3194: 船木 夏瑪 [×]
2016-10-09 19:42:35

>裕介

パンプキン・キングって(思わず吹き出しそうになると笑いをこらえて。「食ってやろうかと思った」と被り物を見ながら冗談を言うと「ハロウィンのイベントでもやるのか?」と尋ねて)

(何で毎年被り物被るんですかw 此方こそ宜しくお願いします)

3195: 城野美咲 [×]
ID:6de436dda 2016-10-09 19:48:06

>船木さん
大事にしますね!!
(嬉しそうに受け取ると、「次はあたしが船木さんのために取ります!」と言い)

>葉鳥さん
びっくりもなにも、誰って感じなんですけど!!
(まだ、驚きを隠せないままでいると相手に褒められたので、「あたし、今年はこれで友達とハロウィンパーティーするんですよ〜」と笑顔で答え)

(/去年を知らないんですが、めちゃくちゃいいアイデアだと思います(真顔)のらせていただきました!)

3196: 船木 夏瑪 [×]
2016-10-09 20:30:10

>美咲

取れる?(先程の相手のUFOキャッチャーをやっている姿を思い出して取れるだろうかと疑問に思って)

3197: 城野美咲 [×]
ID:6de436dda 2016-10-09 20:38:46

>船木さん
頑張ってみます!!
(相手にガッツポーズを送ると、「どれがいいですか??」と聞き)

3198: 船木 夏瑪 [×]
2016-10-09 21:06:48

>美咲

じゃあ、このバスケットボールのキーホルダー(相手に何を取ってほしいかと訊かれると穴の近くにあったバスケットボールのキーホルダーを指差して)

3199: 城野美咲 [×]
ID:6de436dda 2016-10-09 21:27:41

>船木さん
わかりました!頑張ってみます!
(相手に言われたのを見ると一気に真剣な表情になりお金を入れ)

3200: 船木 夏瑪 [×]
2016-10-09 22:23:37

>美咲

(真剣な眼差しで相手がUFOキャッチャーをやっている所を見詰めて心の中で応援して)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle