TOP > 個人用・練習用

ぴょん!ぴょん!ぴょん!/1273


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
1161: ゆい [×]
2015-06-26 19:46:30

聖夢おつ〜ひさ!

ちなみに今回の小論のテーマは子供が携帯電話を所持することに賛成か反対かってやつw
ちなみに立場は?うちははんたぁい☆←(

1162: ゆい [×]
2015-06-26 19:47:06

あ、子ども=小中学生と考えてね〜ん

1163: 聖夢 [×]
2015-06-26 19:54:31

さじ

あほだね(キッパリ



ゆい
おひさー

うーん人によるけど賛成かな?((え

1164: ゆい [×]
2015-06-26 19:59:41

聖夢は賛成か〜簡単に理由を教えてぷりーず☆

1165: 聖夢 [×]
2015-06-26 20:07:52


ゆい

うん、賛成
よく遊ぶ小学生(?)だったらさ?防犯対策で必要かと。
あと遅くなるー的な連絡とかに((

でも休みは引きこもる!っていう中学生(僕)みたいのが持ってても無意味だと思うから人による((((

1166: ゆい [×]
2015-06-26 20:11:33

聖夢

あ〜w同意見の人いたわw
確かに防犯面ではいいかもしれんなぁ、

1167: 聖夢 [×]
2015-06-26 20:16:17

ゆい

まじかwww
まーねでもスマホでのラインいじめとかあるよねーwww

持たせるのにはメリットもあるしデメリットもあるんだよね

まぁそんなもんだよねうん((白目

1168: ゆい [×]
2015-06-26 20:30:07

とりあえず5点貰えますように…目標は低く…w

1169: 聖夢 [×]
2015-06-26 20:33:28

五点wwwwwwwwwwwwwwwわろた
低いね。まぁ高望みしてなくていいと思うyo
僕も英語頑張ったよ。うん。
称えt←え

1170: ゆい [×]
2015-06-26 20:37:14

あ、ちなみに10点満点でねwwでなければ終わっとるwww

何点は欲しい?w

1171: 聖夢 [×]
2015-06-26 20:39:35

ゆい

わかってるよそんなにバカじゃないって←
んー60くらい←
月曜日が重いわー…

1172: ゆい [×]
2015-06-26 20:41:22

あ、さーせんしたぁぁぁ汗←
60ってスゲェ…やりよるな君w

1173: 聖夢 [×]
2015-06-26 20:44:43

え←
え60とか低いよww
中間半分いかなかったからこのくらいはいきたいなーと←

1174: ゆい [×]
2015-06-26 20:48:54

英語なんて60点以上とったことがなくてねぇ、、www

1175: 聖夢 [×]
2015-06-26 20:52:46

あら、そうなのww

僕は英語はかなり点の差がねー
一桁だったり50以上だったりとまぁ大変←

1176:  [×]
2015-06-26 20:53:00

文系なのに英語ダメとかwwww

1177: ゆい [×]
2015-06-26 20:57:16

聖夢と同じくらいを行き来してたわw
大学の英語の授業は一番下のクラスだからまぁなんとかやっていけてるけど、単位には加算されないつらいんごwww

まぁ国語専門だし英語苦手って人いっぱいだから珍しいこともないwww

1178: 聖夢 [×]
2015-06-26 21:22:20

僕などっちだろう文系かな理系かなしらね


ゆい
まじかw
それな僕も国語ならある程度いけると思うんだ←
英語は死んでるけど

1179: ゆい [×]
2015-06-26 21:30:12

8月のTOEICヤバいwww
また悲惨だろうなw

1180: 聖夢 [×]
2015-06-26 21:39:58

なみあぶだぶつ(-人-)←え
悲惨じゃないように勉強しようよ←

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle