TOP > 個人用・練習用

ぴょん!ぴょん!ぴょん!/1273


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
81:  [×]
2015-03-30 21:59:27

大笑
俺よく分からないけど女の子だったら
ブランドバッグとか欲しいんじゃないの?

82: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 22:02:55

あー確かに!
ちょうど今あんまバッグ持ってないからw

83:  [×]
2015-03-30 22:06:26

ぴょんぴょんがもし親戚とかだったら買ってあげただろうなw

今ブランドバッグ持ってるんだ?

84: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 22:07:51

ほぉー親戚だったら良かったのにwww←

うむw集めてるよー

85:  [×]
2015-03-30 22:11:47

今どきの高校生はやっぱりブランド品を持ってるんだね


86: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 22:14:40

そんなもんさw
通学用のバッグはブランドじゃないけどw

87:  [×]
2015-03-30 22:19:30

うち貧乏だからブランド品と縁がない笑

じゃあ明日はスーツを着て行くの?

88: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 22:21:29

明日も明後日もテストとかだけだから私服ーw

スーツ着るのは明後日の入学式!

89:  [×]
2015-03-30 22:26:32

いきなりテストがあるの?

90: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 22:28:48

そうなんだよーwww
へるぷみーーーー!www

91:  [×]
2015-03-30 22:30:43

ぴょんぴょん何のテストがあるの?

92: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 22:31:08

えっとねー
明日は英語と国語で明後日が数学!

93:  [×]
2015-03-30 22:33:01

数学以外はまかせろw

94: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 22:34:51

数学私もできんってwww
英語と数学だけは本当に無理!www
国語は許せるw文学部だしなぁw

95:  [×]
2015-03-30 22:37:10

もしかしてぴょんぴょん
椙山とか淑徳とか金城とかそのへん?

96: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 22:39:11

わっ!その中に入ってる!www

97:  [×]
2015-03-30 22:42:33

お嬢様ぴょんぴょん!

98: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 22:44:05

ってかよくわかったねwww

99:  [×]
2015-03-30 22:46:57

よく分かったてぴょんぴょんがお嬢様てことが?笑

100: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 22:48:30

違う違う!wそっちじゃなくてその3校に絞られたからwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle