TOP > 個人用・練習用

ぴょん!ぴょん!ぴょん!/1273


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
61: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 20:59:21

あ、そういえば入口入ってすぐにいた!

写真とってもらおうとしたけど人がいっぱいだったから諦めたwww

62:  [×]
2015-03-30 21:08:47

家康もいたよね?

63: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 21:09:52

いるよー

私が今日見たのは信長だったw

64:  [×]
2015-03-30 21:14:43

メインの武将見れてよかったねw

65: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 21:15:37

うむwただ写真撮れなかったのが残念ですがwww



66:  [×]
2015-03-30 21:21:06

また空いてる時に行けば写真撮れるよ
じゃあ俺が武将の格好してあげるよ笑

67: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 21:23:43

うむwツーショットが撮れるまで会いに行くw←
なんの武将になるの?www

68: イエ [×]
2015-03-30 21:27:09

武将隊の中だったら前田利家それ以外だったら上杉謙信かな

69:  [×]
2015-03-30 21:29:16

68
俺です

70: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 21:31:30

うむ、わかってるぴょーん

あれ?前田利家って何した人だっけwww

71:  [×]
2015-03-30 21:34:12

豊臣政権で五大老の一人だよ

72: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 21:35:51

ほー・・
と言いながら思い出せないw
上杉謙信は越後の国の武将だってわかるんだけどなぁwww

73:  [×]
2015-03-30 21:40:08

加賀の大名だよ

74: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 21:43:27

加賀かあー

ってか明日から大学デビューするw

75:  [×]
2015-03-30 21:46:23

ぴょんぴょん入学おめでとう

本当だったら入学祝いあげるのにw

76: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 21:48:16

ありがとうだぴょーん!

入学祝い、いろんな人から貰ったー
え、ほしいwww
名古屋まで届けに来てw

77:  [×]
2015-03-30 21:51:04

大学生だったら何をあげたらいいのかな?

78: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 21:52:43

私だったらなんでも嬉しいけどなぁー
まぁ気持ちだけでも嬉しいかなw

79:  [×]
2015-03-30 21:54:15

ぴょんぴょん現金て言うかと思った笑

80: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 21:55:08

あ、はい、正直現金がほしいですwww

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle