TOP > 個人用・練習用

ぴょん!ぴょん!ぴょん!/1273


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
41: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 19:53:34

こんばんぴょーーんw

42:  [×]
2015-03-30 19:56:37

名古屋城の桜はどうだった?

43: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 19:58:16

満開だったよんよんー
花見したかったーw

44:  [×]
2015-03-30 20:01:40

ぴょんぴょん本当は♂と行ったんじゃないの?笑

45: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 20:04:07

な、なんでw
あんなにリア充批判してるのにそんなはずがないwww
普通に家族で行ったぴょんw

46:  [×]
2015-03-30 20:09:32

そりゃモテモテぴょんぴょんだからw

志尊淳今テレビに出てるよー

47: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 20:11:51

え?私がモテモテだと!?なーわーけーw

え?なんで志尊くん好きなこと知ってるの?ww
私今ネプリーグ見てるもんw福士蒼汰が出てるからさw



48:  [×]
2015-03-30 20:15:56

この前告られて返事してたじゃんw

メ~テレ 6チャンだよ

49: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 20:19:06

え、見られてたのwww
はずっwww

教えてくれてありがとうだぴょーんw


50:  [×]
2015-03-30 20:23:01

岡崎城の桜も満開だったよww

51: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 20:24:22

同じ愛知だったんだww
いつ行った?

52:  [×]
2015-03-30 20:27:37

今日仕事の都合で近くに行ったぴょんww

53: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 20:30:08

あ、そういうことかw
岡崎ったらほかにはオカザエモンが有名ですなw

54:  [×]
2015-03-30 20:35:58

うん
名古屋だったら何がある?

55: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 20:40:57

そうだなぁー

熱田神宮、名古屋港水族館、名古屋城、名古屋市科学館、大須商店街、東山動植物園、ミッドランドスクエア、テレビ塔、オアシス21などなど・・

全部観光名所だったww

56:  [×]
2015-03-30 20:43:48

俺が言いたいのはご当地キャラのこと笑

57: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 20:45:50

あ、そっちかwあんなに一生懸命書き出したのにwww

ハッチーとかw
知らんかったらぐぐってw

58:  [×]
2015-03-30 20:52:25

ぴょんぴょんがみんなに親しまれてるのが分かったよ笑

しゃちほこハッチー

59: ゆいぴょん  [×]
2015-03-30 20:54:02

そう?www
まぁいいことなのかねw

それそれw
知名度はそんな高くないと思うんだけどw

60:  [×]
2015-03-30 20:56:36

ぴょんぴょん
おもてなし武将隊見た?

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]個人用・練習用
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle