TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男子寮に住んでみませんか?(BL/初心者、途中参加ok/人数制限無し)/2295


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
801: 梶山 月菜 [×]
2015-04-05 23:18:37

>玖珂さん

え……心配してるんですか。
(目を点にしては雰囲気と合わないなとか思いつつも「妙に、は要りませんけど……ありがとうございます」とうつ向いてはクスクスと笑って)

>西条さん

なら、そうしますね。
(「トッポにプリッツ…」とブツブツ呟いて「ぽかぽかですね」と言い空を見上げては雲っていて少し残念な顔をして)

802: 西条理人 [×]
2015-04-05 23:19:18

>辰二

どんな、風にー優しいくしてくれんのー?照れた辰二も良いかもなー。へーじゃ、俺にもてるの?だろー。…やだよー見られたら倒れるし?(自分を指差して「え?わ…っ…んんっちょっストップ」擽られぴくりとすれば袖をぎゅっと握り我慢して)

803: 宮野 陽 [×]
2015-04-05 23:22:34

>月菜(これをつきにゃんにするとちょっと分かりにくいのでそのままで)

じゃあつきにゃんねー!
(と元気よく言って、つきにゃーん!と言えば急に相手に抱きつき、『つきにゃんかー…猫化したら何食べるの?』と抱きついたままで尋ねて

804: 梶山 月菜 [×]
2015-04-05 23:30:41

>宮野さん

へっ…!?……えっと…
(抱き付かれては驚き少し抵抗するもあきらめて、しばらく考えてはここは、自分の好物にしようと思い付き「トッポです。」と相手の服をぎゅっと握り)

805: 宮野 陽 [×]
2015-04-05 23:31:56

>理人先輩
あ、分かりました、聞かなかったことでよろしくしますね。そうですね、理人先輩がホラー苦手なわけないですよね。
(誤魔化す相手がちょっと面白かったのでニコニコしながら少しからかってみて、俺ノ何処ガアヤシインデショウネー、と若干片言で目をそらしながら

806: 三日月 栞乃(主) [×]
2015-04-05 23:36:50

>all
た、ただいまぁ~…
(服の中に何かを隠してコソっと帰宅して急いで部屋に向かおうと)

807: 西条理人 [×]
2015-04-05 23:40:40

>月菜

おぅ。俺は晩飯何にするかな…(歩きながら晩飯の事を考えて「体温高いからなー俺。」クスクス笑い)

>陽

お、陽は聞き分け良いなー助かるわー…ははっ、そうだなー俺に怖いもの何かねーよ(笑う相手見れば頬を触り「すげーかたごとだぞー」軽いデコピンして)

808: 宮野 陽 [×]
2015-04-05 23:41:06

>月菜

ほー、トッポなんだ、つきにゃん。…ん、それって猫としてじゃなくて自分としての好物じゃ…?まあいいや、あるし
(そう言って、『後で持ってくるねー』とも言って。『じゃあつきにゃん、猫ってこういうの聞くの?』と悪戯っぽく笑えば相手の脇をつんつんし始めて

809: 西条理人 [×]
2015-04-05 23:43:15

>栞乃

おかえりーってちょうと待ったー栞乃ちゃん、服になに隠してんのかみせろ(ひょっこり現れて壁に手をつけば服を指差して)

810: 玖珂辰二 [×]
2015-04-05 23:43:23

>月菜
そりゃあな。
(目を逸らし答えては「ほら、早く飲まねぇと俺が飲むぞ」と相手の前で軽くホットミルクを揺らし)

>理人
内緒、そん時のお楽しみ。照れた俺とか稀少だからな。どうなんだろ、俺ってワンコにモテてんの?介抱してやるから恥ずかしがれよ。
(制止の声を聞くも「やだ」と楽しげに一蹴りすれば擽り続け)

811: 三日月 栞乃(主) [×]
2015-04-05 23:44:25

>理人
あ、あら、やだーなんのことかしらー
(目を逸らして棒読みをして)

812: 佐藤 祐介 [×]
2015-04-05 23:46:29

はじめまーして、誰かいたら構ってくれないかな?
どうぞよろしくお願いしまっす。
(ヘラッとしながら笑って入ると、キョロキョロと周りを見渡して


【pf】
佐藤 祐介 (さとう ゆうすけ) 17歳
リバ

性格…お調子者だが、根は真面目。なんにも考えてなさそうで結構考えてたりする。話を聞くのも、冗談を言うのもどっちも好き。

容姿…175センチ、スラッとしているが筋トレしてるので実は筋肉ついている。髪型はこげ茶髪。前髪は長めでパーマかけている。顔のパーツははっきりしている方。

その他…からいもの、甘いもの好き。じゃがりこ好き。常にじゃがりこをもってる。アルバイトはカフェのお兄さん。


813: 玖珂辰二 [×]
2015-04-05 23:47:58

>栞乃
っ、
(共有スペースから部屋へ向かおうと廊下へ出た途端、相手とぶつかってしまい)

814: 宮野 陽 [×]
2015-04-05 23:48:09

>理人先輩
そうですねー先輩に怖いものなんかないですもんねー
(相手の返事を聞き棒読みでそう言い、デコピンされれば『いたっ、…今ので俺死にましたー先輩怖ーい』と言い、片言ではもう隠せない、と思い手鏡差し出し

815: 西条理人 [×]
2015-04-05 23:48:27

>辰二

えーんだよ、気になるしー夜もねれませんー。そう?新たな一面見れて嬉しいけどなー。動物に好かれるって結構良いことだと思うぜ?俺の恥ずかしいがる姿いらねーじゃん?(相手を見上げて首を傾げ「ばか…っん…」口元も抑えて声だけは我慢して)

816: 梶山 月菜 [×]
2015-04-05 23:49:20

>三日月さん

お帰りなさー…い
(後ろからぎゅっと抱きついては「何か隠しました?」と尋ねて)

817: 宮野 陽 [×]
2015-04-05 23:52:07

>栞乃
おかえりー…ん、何か隠してる?
(帰ってきた相手の様子を見て、怪しいと思い相手の部屋までの道を先回りしてとおせんぼして

818: 西条理人 [×]
2015-04-05 23:53:44

>栞乃

明らかにー可笑しいよな?んでかしらって何だよ、女見たいな喋りなってるし。動物連れ混んだとかしてないよな?(じーと見つめて問い詰め)


>陽

当たり前だろ?あるわけねーじゃん。(苦笑いし「そんなでしにやしねーから大丈夫だ。」手鏡見れば頭についてるの外し相手をみて)

819: 梶山 月菜 [×]
2015-04-05 23:57:36

>宮野さん

トッポですもんー
(後で持ってくると言われて嬉しそうに頷けばいきなり脇をつつかれて「んっ…」と声を出して)

>玖珂さん

はっ…飲むです飲むー
(と手を伸ばしてホットミルクを受けとれば「まろやか…」と呟いて)

>西条さん

遭難したときに来てくれるわんちゃん。
(ハッと思いだしそう言えば「西条さんアレに似てますね」と目を輝かせ)

820: 三日月 栞乃(主) [×]
2015-04-06 00:00:02

>祐介
よろしくー!!僕、三日月 栞乃!栞乃でいーよ!
(相手を見つけて近寄りニコッと笑って)

(よろしくおねがいします!)

>辰二
おわっ!あ、たっちゃん、大丈夫…?
(隠していたものを床に落とすがそれに気付かず相手に駆け寄って)

>月菜
んっ!?、そ、そんなことない…よ!?
(いきなり抱きつかれて肩をびくっと揺らして上ずった声で)

>陽
は、はるはる…そ、そこをどくんだっ…!
(相手に見つかったと思い足早に部屋に行こうとするが相手にとうせんぼされ、慌てたように)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle