TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男子寮に住んでみませんか?(BL/初心者、途中参加ok/人数制限無し)/2295


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
501: 西条理人 [×]
2015-04-04 00:43:13

>出雲

冗談だよ、悪い悪いー(謝罪も込めて頭を撫で回して謝り)
…出雲ものなら食べます。(こく、頷き)

502: 三日月 栞乃(主) [×]
2015-04-04 00:45:14

>出雲
ありゃ…?もしかして、いずみん、結構スパルタだったりする…?
(あはは…と笑って、苦笑い気味に…やめとくよ…と言い)

>月菜
んー…でも、物は投げないようにね?
(可愛いなぁと思いながらナデナデして、でも、これだけは言わなければと子供に言い聞かせるように)

>理人
あぅ…!
(わざと痛がりデコピンされたところを手で抑えて。どう見ても色男じゃない…?色っぽいし、女なれしてそうだし…?きょとんとした顔で相手を見上げては不満げに言い)

503: 梶山 月菜 [×]
2015-04-04 00:53:28

>三日月さん

は、はい…って子供じゃないですよ
(ムッとして相手を見てはそっぽを向くが撫でられるのは嫌がらず)

504: 西条理人 [×]
2015-04-04 00:57:23

>月菜

落ちねーから、これでも人並みに力はあるつうの。だから安心して掴まれ(相手を見ればヘラ、笑い)

>栞乃

痛くないだろ?力は加減したんだから(痛がる相手を見ればクスクス笑い そうか?あんま言われたことねーな。色っぽくないだろ、女慣れか付き合ったの二回ほどしかねーよ? 相手を見返して)

505: 宮野 陽 [×]
2015-04-04 01:01:35

>栞乃
(/此方こそよろしくお願いします!あと、読み方紛らわしい名前のせいですが『はる』です…!ごめんなさい!

うわっ!?っと…栞乃か…良いけど、何して遊ぶんだ?
(相手が後ろから抱きついてきたことに少し肩を揺らして驚くが、首だけ後ろに向けて普通を装って聞き


>理人先輩
あー、今暇なんでぼーっとテレビ見てました。
(此方も相手の方に顔向けて上記述べ、テレビを指差し


>月菜
おぉ月菜、俺暇だから何かしようぜー
(のそっと現れた相手に上記呼び掛け


>出雲
暇だからテレビ見てた!
(相手の質問に答え、ニッと笑顔を見せて

506: 三日月 栞乃(主) [×]
2015-04-04 01:02:38

>月菜
あはは、ごめんごめん
(反省は全くしておらずむしろそんなところも可愛いなぁと癒されて、ニヤニヤしながら撫でて)

>理人
くそ…!2回も…!どうせ、僕は彼女なんかいないさー…!
(悔しそうにつぶやけばソファーに顔を埋めて、りーちゃんのバカー!とか言ってみて)

507: 三日月 栞乃(主) [×]
2015-04-04 01:04:27

>陽
んー…考えてなかった
(えへへと笑って隣に腰掛けて、はるはるは何したい〜?と首を傾げて)

(すみません!!名前間違えてましたね!ほんと、すいません!!)

508: 梶山 月菜 [×]
2015-04-04 01:06:35

>宮野さん

…別にいいですけど。
(と首をかしげては「何しましょう」と言い)

>西条さん

ぷ…プロレスラーでもあげられない程重いですよ…?
(と大げさに言うも相手の腕に掴まり)

509: 真田出雲 [×]
2015-04-04 01:06:40

梶山


…す、すみません。
(溜め息吐かれ手を離し)


西條


西條先輩の意地悪…。
(くしゃくしゃ撫でられながらも大人しく呟き)
えへへ、…嬉しいです
(頬緩め見つめ)

三日月


勿論。遠慮しなくていいですよ?
いつでも躾てさしあげます
(意地悪に笑い)

510: 梶山 月菜 [×]
2015-04-04 01:09:02

>三日月さん

本当にわかってくれてるんですか…?
(と眉を潜めて「中年のオジサンみたいな顔してますよ」と冗談を述べて)

511: 西条理人 [×]
2015-04-04 01:11:59

>陽

何か、面白いテレビでもやってんのか?(テレビ画面をじーと見つめて呟き)


>栞乃


でも、すぐ別れちゃったけどなー。え、またまたー居なかった事なんか無いだろ?(良いだろうと自慢げに言えば。バカで悪かったなと頭ぽんぽん)

512: 三日月 栞乃(主) [×]
2015-04-04 01:13:02

>出雲
うわ!いずみんって、そんなキャラだっけ!?
(苦笑い気味に言って、俺、Mじゃないから大丈夫ですと、丁重にお断りして)

>月菜
わかってるよ〜って、え!?マジで!?
(驚いた声を出して、ショックだわ〜…と苦笑いして)

513: 三日月 栞乃(主) [×]
2015-04-04 01:14:32

>理人
生憎、初恋もまだですよー…
(拗ねたようにプイっとそっぽを向いて)

514: 西条理人 [×]
2015-04-04 01:16:28

>月菜

嫌々、お前は軽いだろ?見た目からして(軽々と相手を引き上げて「ほら、軽じゃねーか」クスッと笑い)

>出雲

悪かったって、出雲もいじりやすいからついからかいたくなるんだよ。(優しく頭を撫でて)
オムライスもサラダもうまかったから、俺の嫁さんにでもなる?(見返して冗談を言い)

515: 梶山 月菜 [×]
2015-04-04 01:17:58

>真田さん

いえ、やはり常識人だなって思っただけなんで。
(と言えば眉を下げて)

>三日月さん

あっ、えと…冗談が過ぎました…
(と目を泳がしながらもすいません、と深く頭を下げて)

516: 西条理人 [×]
2015-04-04 01:19:44

>栞乃

そうなのか?そかそか、でも栞乃なら良い人見つかるんじゃねーかなぁ。(無理此方に向かせるのは悪いと思い、自分から動けば顔を覗き込んで)

517: 梶山 月菜 [×]
2015-04-04 01:21:55

>西条さん

見た目、と言われても…運動とかしてないので体脂肪はあるかと。
(「じ、実はボディービルダーさんなんじゃないですか?」と言えば夜空のせいか目を輝かして)

518: 宮野 陽 [×]
2015-04-04 01:22:12

>栞乃
え、考えてなかったの?…ま、いっか。
いや、特に俺も考えてなi…って栞乃、そのはるはるっていう呼び方やめろよ…なんかアイドルみたいで気持ち悪い
(少し呆れて相手を見て、呼び方について相手の両頬をつまみながら指摘をし
(/全然大丈夫です!確かに普通はそう読みますから…紛らわしい名前ですね;)

>月菜
うーん…そう言われるとな…あ、月菜をいじるとかは?
(と言いながら既に相手の頭にピンクのリボンを結んでいて←

519: 宮野 陽 [×]
2015-04-04 01:26:31

>理人先輩
いや、暇で見てただけなんで、内容はずっと右耳から左耳に通りすぎてました
(ようは特に面白いのはなかったということです、と苦笑いし

520: 三日月 栞乃(主) [×]
2015-04-04 01:31:22

>月菜
ん?あぁ、別にいいんだけどさ〜
(きょとんとした顔で相手を見たあと、クスクス笑いながら)

>理人
いい人ねぇ〜…もう、いっそのことりーちゃん僕の嫁になってよ〜
(じーっと相手を見たあと、すこし考えてあ、と何か思いついたように声を漏らして)

>陽
あぅあぅ…あんでー?かわいくひゃい?(訳:なんでー?かわいくない?)
(頬を摘まれてうまく喋れず。いひゃいいひゃいと言いながら)

(全然大丈夫ですよ!むしろ、かわいいですよ!)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle