TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男子寮に住んでみませんか?(BL/初心者、途中参加ok/人数制限無し)/2295


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
261: 梶山 月菜 [×]
2015-04-02 01:46:59

>三日月さん

そーゆーの慣れてませんから…
(と言えば拗ねたようにソファの背に顔を向けて)

>西條さん

…そんなことない……です
(ピクッとしては図星のようで否定しては頷きキッチンへと向かい)

262: 西條理人 [×]
2015-04-02 01:47:15

>栞乃

え、慣れ気たって事かよー恥ずかしいがってもらわないと面白みがないつうーの(わかってる俺だって警察のお世話とか嫌だよと付けたし、動じない相手の脇腹を擽り)

263: 湯山 草太 [×]
2015-04-02 01:48:20

>月菜
(少し反応があるのに表情は変わらない相手をじっと見詰めては、首筋へと手を滑らせ軽く擽り)

>栞乃
んー?一つは栞乃ちゃんの分だよね?
(差し出された二つのコロッケを見て首を傾げ)

>理人
夕飯まだとか、それはいけない。俺も一緒に食べてあげるー。
(ただ単純に自分も何かが食べたいだけだが何か食料がないかと辺りを見回し「カップ麺ならあるよー」と棚からカップ麺を見つけ出し)

264: 梶山 月菜 [×]
2015-04-02 01:52:10

>真田さん

…い、いいえ…
(小さく笑われては笑う人なんだ…と驚き動揺して)

>湯山さん

んっ…湯山さん…?
(見つめられては何かと尋ねようとしては擽られてピクピクするも反応は薄く)

265: 西條理人 [×]
2015-04-02 01:56:54

>出雲

うん、良く言われるはー変人扱い並みに(ははっと笑いながら)
悪い悪い、でも可愛いって思ったからしょうがないだろ?(笑いながら謝り)

>月菜

ん、図星か?月菜ちゃん(一旦止まればニヤリとした顔で相手の顔を覗き)

>草太

俺、料理できねーから食うのめんどかったんだよー。お、まじで?やっぱり一人で食うより誰かと一緒の方が良いからなー(へらと笑い掛ければ「カップ麺とかすげー久々、それ食べようぜ」と頷き)

266: 梶山 月菜 [×]
2015-04-02 02:05:40

>西條さん

ちゃん、じゃないです…
(「それに違う枕でもねれます」とつけ足しては首を横に振って自分の顔を除き混む相手に驚き一歩後退りして)

267: 湯山 草太 [×]
2015-04-02 02:07:26

>出雲
俺を越したいー?
(むくと立ち上がれば首を傾げ)

>月菜
……。
(期待した反応が返ってこなければ今度は両手で首筋を擽り)

>理人
面倒でも食べないとー。痩せ細ったりっちゃんなんて見たくないよ。
(早速ポットの湯を二つのカップ麺に注げば、「俺も料理できないからカップ麺には大変お世話になってます」と感謝の意を込めて手を合わせて)

268: 西條理人 [×]
2015-04-02 02:13:04

>月菜

悪い悪い。枕変わっても寝れるとか良いな、俺は変わるとダメなんだよなー(苦笑いすれば キッチンに行くぞと呟き 再び歩き出して)

>草太

俺もーガリガリな自分と見たく無いわー。(首を左右に振り「料理出来ない仲間ここにいたわ!助かるよなーほんとカップ麺の神ありがとう」両手を合わせてお祈り)

269: 梶山 月菜 [×]
2015-04-02 02:14:52

>湯山さん
はぅっ…!?
(ビクッとしては流石に耐えきれず変な声を出してうっすら頬を色付けては首筋を両手で抑えて)

270: 梶山 月菜 [×]
2015-04-02 02:18:16

>西條さん

まぁ…変わっても寝れないけど
(と呟き相手の後を追うように歩いて)

271: 湯山 草太 [×]
2015-04-02 02:19:56

>理人
仲間仲間。お互いに料理上手の彼女を見付けないと生きていけないねー。
(テーブルに移動するとまだ少ししか時間が経っていないのに待ちきれないとカップ麺の蓋を開けて「いただきます!」と手を合わせ)

272: 真田出雲 [×]
2015-04-02 02:22:07

梶山

どうかされました?、…
(見つめ首傾げ)


西條


別に西條先輩を変人と言ってる訳じゃ、…
(眉下げ「すみません…」と謝り)
もう、…知りませんっ
(拗ねて)


湯山


勿論!いつか皆より高くなるつもりですっ…
(見上げ、ふんっと鼻息漏らし)

273: 湯山 草太 [×]
2015-04-02 02:22:12

>月菜
よしよし、やっと反応あった。
(満足し手を引っ込めては悪戯っ子のように笑み)

274: 西條理人 [×]
2015-04-02 02:27:31

>月菜

寝れないのかよ、俺と一緒じゃん。(ケラケラ笑うと キッチンが見えて「月菜は何飲み?」棚から紅茶、お茶、コーヒーなどを取り出して)

>草太

この、気に及んで料理の勉強してもいいと思ってんだよ。ほんとだよなー。家事が出来る人が憧れ出しなー。(まだ三分たって無いだろと思いながら相手を見て「そんな、腹減ってたのか?」クスクス笑うと 自分も手を合わし蓋を開けていただきますと)

275: 梶山 月菜 [×]
2015-04-02 02:27:47

>真田さん

これからは僕にいっぱい笑顔みせてくださいね。
(薄く笑っては「真田さん笑ってる方が可愛いよ」と頷いて)

>湯山さん

酷いです…っ
(だんだんと色付く頬を見せない様に相手に枕で叩いて)

276: 湯山 草太 [×]
2015-04-02 02:28:08

>出雲
なら、俺もいずもんに負けないように高くならないとねー。
(ヘラリと笑い相手の頭をポンポンと撫でて)

277: 梶山 月菜 [×]
2015-04-02 02:29:46

>西條さん

煩いです。
(相手の足を強く踏んでは「お茶で。」と頼んで)

278: 西條理人 [×]
2015-04-02 02:31:09

>出雲

わかってるよ、出雲がそんな言うはず無いし思っても無いって事ぐらい。(うんうんと頷き)
ごめんって俺が悪かったでーす、だからさ拗ねるなってば出雲ちゃん(手を合わせ謝り)

279: 西條理人 [×]
2015-04-02 02:35:30

>月菜

いっ…てぇ!バカ、今絶対折れたって…(あまりの痛さに叫び「あ、はいお茶なへいへいー」お湯を沸かしてカップとりだし一つはお茶を入れもう一つはコーヒーを入れて)

280: 湯山 草太 [×]
2015-04-02 02:37:19

>理人
料理勉強かぁ。りっちゃんが料理作れるようになったら美味しい物食べ放題だねー。楽しみ楽しみー。
(にこにこしながら麺を啜り。「俺は基本腹ペコだよー」と麺はまだ固いが食べられないなんて事は勿論なく食べ進めて)

>月菜
おわわっ、ごめんっ!ルンルンの違う表情が見たくてつい…!
(手でガードしながら謝り)

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle