TOP > オリジナルキャラなりきりチャット

男子寮に住んでみませんか?(BL/初心者、途中参加ok/人数制限無し)/2295


最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▼下へ
自分のトピックを作る
2241: 真田出雲 [×]
2015-04-19 01:39:55

三日月

あ、三日月先輩…!
それが…宿題してたら消しゴム落としてしまって…
確か、こっちに転がっていくの見たんですけど…
(「買い置きしてないのにー…」と呟きながら再びテレビ台の下を覗き込み)

2242: 三日月 栞乃(主) [×]
2015-04-19 01:45:13

>月菜
っ、…痛いよね…ごめんね…
(優しい相手の言葉に涙腺が刺激されて涙が溢れてきてしまい、何度も服の袖でぬぐいながら謝って)

(こちらこそ、お相手ありがとうございました!おやすみなさいです!)

>出雲
え!?ほんと!?
ソファーの下とかは?
(自分の立っているとことを見回しても見当たらず、僕も探すー!と、しゃがんで)

2243: 真田出雲 [×]
2015-04-19 01:48:44

三日月

ありがとうございます、先輩…。
は……っ、ソファーの下は見てませんでした…!
(慌ててソファーの下を覗き込み)
あった…っ、ありました三日月先輩!
(丸く小さくなった消しゴム拾い上げ)

2244: 三日月 栞乃(主) [×]
2015-04-19 02:01:17

>出雲
ちっちゃ!!いずみん、それ、ちっちゃすぎだよ〜…
僕の買い置きあるし、あげるよ
(出てきた消しゴムの小ささに驚き、そういえば、買い置きあったな〜と思い、買い置きしてあった新しい消しゴムを投げて渡して)

2245: 真田出雲 [×]
2015-04-19 02:06:08

三日月


もう少し使ったら捨てるつもりで…
わわっ…え?、いいんですか?
(慌ててキャッチし首を傾げ)
大事に使います…!
(嬉しかったのか少し頬緩め笑み)

2246: 三日月 栞乃(主) [×]
2015-04-19 02:13:17

>出雲
ん、…別に安物だから、そんなに大事にしなくてもいいけどね〜
(相手の反応にクスクス笑いながら、おりゃおりゃー!とふざけたように相手の頭をナデナデしまくって)

2247: 真田出雲 [×]
2015-04-19 02:21:22

三日月

っ、わ…!三日月先輩っ
何するんですか…
(驚きながら、ぎゅっと両手で腕掴み阻止し頬脹れながら見上げ)
折角、三日月先輩に貰ったものですから大事に使います…!

2248: 真田出雲 [×]
2015-04-19 13:08:33

{all


ふぁ、‥眠い
(ふわもこパジャマでリビングのソファーに座りうとうとし)

2249: 八坂一圭 [×]
2015-04-20 17:21:48

>ALL
うーん、弱ったな…
(タブレットの上を見つめていた視線を外すと手足を投げ出してソファに沈みこみ、あーと唸りながら額に手をやって)

>出雲
出雲は昼寝?
(ソファに座る相手を見つけると手に持つミネラルウォーターを軽く揺らしながら笑って話しかけ)


(/ご無沙汰しておりました!不定期ですがちょくちょく覗きに参ります。あまり来れず申し訳ないです)

2250: 西条理人 [×]
2015-04-20 17:30:48


>出雲

いーずもー遊ぼうぜーって寝てんの?( ひょっこりと姿を表して顔を覗かせて)

>一圭

一圭ーなーに弱ったんだよ?( ポッキー食べながら姿現して尋ねて)
(/お久しぶりです、自分も来れなかったりするんで気にしなくてもいんじゃないですか?)


ALL


あ…風邪引いたかな…頭いてぇ…(頭を抑えながらふらついた足取りでリビングに座れば寝そべり)

2251: 八坂一圭 [×]
2015-04-20 17:44:00

>理人
…いやぁ、今まで冬物で誤魔化してたんだがそろそろ春~夏物買わないと…ってな。服屋の店員苦手なんだわ俺…(ソファに沈んだまま憂鬱そうに言うと相手がポッキーを加えていることに気付いたのか「はらへり」と呟いて更に深く沈みこみ)

(/お久しぶりです。そうですかね、ありがとうございます、)

2252: 西条理人 [×]
2015-04-20 17:48:24

>一圭

あ、服かー俺も買い行かないと何だよなー苦手って何で?話しかけてくるからとか( ポッキー頬張りながら首傾げて「今日、まだ何も食って無かったんだよー。」とつぶやき)

2253: 三日月 栞乃(主) [×]
2015-04-20 17:50:31

>all
皆さん、お知らせがあります!
犬を拾ってしまったのですが、どうしたらいいでしょうか!!?
(ぜぇぜぇと息をしながら腕の中に首輪のついたワンコを抱えて帰ってきて、息を整えるとキリッとした顔で)

(おひさしぶりです!!)

2254: 西条理人 [×]
2015-04-20 18:12:01


>栞乃

栞乃、お前わんこ連れ帰って来んなよー( 犬に目をやり「 世話するなら、俺は飼っても良いけど?」わんこの頭に触れて

2255: 三日月 栞乃(主) [×]
2015-04-20 18:18:09

>理人
ほんとっ!?
(目をキラキラさせて相手を見れば、りーちゃんも手伝ってくれる?と相手の顔をじーっと見つめて首をかしげながら)

2256: 西条理人 [×]
2015-04-20 18:21:07

>栞乃

ん、ほんとーほんとー男だらけだしわんこぐらい居たら華やかだろうしなー(ヘラッと …あ、まーご飯やるぐらいならしてやるよ?散歩はやだけどな 見返し頷き)

2257: 三日月 栞乃(主) [×]
2015-04-20 18:46:58

>理人
だよね!!むさっ苦しいところに華は必要だよね!?
(ズイッと相手に近寄り。ただ、この子も男の子なんだよね〜と、苦笑いしながら)

2258: 西条理人 [×]
2015-04-20 19:02:25


>栞乃

なんだよ…つい女増えたって喜んだ俺の感動が…!(落ち込み わんこなんか男も女も見たじゃわかんねーよな? 首傾げ

2259: 三日月 栞乃(主) [×]
2015-04-20 19:17:12

>理人
まぁまぁ、今度僕の彼女連れてきてあげるからさ
(相手をいたわるようにしょうがないなぁ〜と言った感じで相手の方を叩き。まぁ、今はいないからいつになるか、わからないけどね…と、ちょっと遠い目をして。ワンコだって、オスとメスで違うんだよ!?可愛さとか?と必要はないが見た目一緒と言われるワンコのフォローをしてやり)

2260: 西条理人 [×]
2015-04-20 19:23:49


>栞乃

え、栞乃お前彼女居たの?って居ないのかよ…一瞬あせったわ…( 笑いながら ま、そうだろうけどー名前とかあんの?わんこのさー 犬の頭撫でながら

最初 [*]前頁 次頁[#] 最新 50レス ▲上へ

名前: 下げ

トリップ: ※任意 半角英数8-16文字
※画像を共有する場合は、外部の画像アップローダなどをご利用ください

規約 マナー
※トリップに特定文字列を入力することで、自分だけのIDが表示されます

【お勧め】
初心者さん向けトピック



[0]セイチャットTOP
[1]オリジナルキャラなりきりチャット
[9]最新の状態に更新
お問い合わせフォーム
(C) Mikle